車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:08 
11/05 18:26 
@After 5 Clash おめでとうございます!
10/13 12:52 
資格の勉強ちう
09/13 22:23 
@lushlife 仕事ではないけど、遊びでもない。天文館は行きましたけどー。
09/13 13:48 
急遽、鹿児島入り
 09/13 15:29 
あら。。相変わらずお忙しいのね~@lushlife
 09/13 19:04 
@lushlife  あら、天文館通で遊ぶんですか?(笑)
 09/13 20:19 
@lushlife あ、お仕事じゃなくて、お遊びかぁ~っっ
 09/13 22:23 
@lushlife 仕事ではないけど、遊びでもない。天文館は行きましたけどー。
09/11 18:52 
@バーニングさん(おしょー) ドイツでHANS買うの?
09/09 12:43 
雨降り杉
自転車乗れないから腹が出てきた希ガス
08/29 15:13 
そうだ、奈良市行こう
 08/29 18:31 
お出かけですか〜気をつけてぇ〜〜(*⌒▽⌒)ノ…フットワーク軽くていいなぁ〜@lushlife
 08/30 10:48 
今、気がついた……ほんとに奈良市に行ったんじゃなくて〜慣らしね。。💦💦@lushlife
07/16 21:46 
@ゆきこん☆ おめでとさんです。
04/21 07:04 
なんか、今月雨多くない?
1日晴れたのて3日もないんじゃないか?
04/06 01:45 
風邪引いた、、、。
喉と、太もも辺りが痛い、、、。
 04/06 03:48 
大丈夫?気候、安定してないからね〜💦お大事に@lushlife
04/03 19:06 
@ダブルコーン これ、値段的にはコペンと真っ向勝負ですね。そういうマーケ戦略なんでしょか。
 04/03 20:30 
@lushlife 作ってみたらお金がかかっただけでは?コペンなんてファニーカーは敵じゃないと思いますが。やばい言い過ぎか?m(__)m
03/18 22:36 
最近あったかいなー。
寒くも暑くもなく、良い感じ。
03/18 11:04 
課題に着手出来ん。こりゃ土曜は缶詰めだわ、、、。
03/07 11:23 
@ダブルコーン カラーリングも最近の流行りと言うか、いかにもアバルト意識しましたって感じですね。スズキはいいものはパクっても使い倒す強かさがいい!
 03/07 13:02 
@lushlife コメありがとうございます。パクっても「それがなにか?」といわんばかり。スゴイですね。実はカラーリングは昔のアルトに近いのがあるんですよ。アバルトとかが知名度で元のように言われますが、ひも解けばセオリー通りかもしれません。(^_^;)
01/30 22:09 
今日もまだ帰れない、、、。
 01/30 22:36 
お布団、ぬくぬく〜♪だよ(⌒m⌒)……頑張ってね〜(*⌒▽⌒)ノ@lushlifeちゃん
 01/31 01:11 
@lushlife さん 自分は朝まで帰れない
01/24 12:51 
ドラスク中。
今日のカレーは辛いぜ。
 01/24 12:54 
おかわりたくさんありましたか?(((^_^;)
01/23 22:37 
@i-taka うわ、これ私も明日感染のパターン?
11/29 13:56 
しまった食い過ぎた。
三田製麺所の大盛り大杉
 11/29 22:02 
出番です っ自転車@lushlife
09/27 15:17 
やべえ、ドラスク楽しい。
プロフィール
「ゾロ目 http://cvw.jp/b/323427/38698840/
何シテル?   10/15 11:08
lushlife(ラッシュライフ)と申します。 H6年式、2型のFDに乗ってます。 2007年に悪いお友達wに誘われたのがきっかけでサーキットにはまって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今週のヘビーメタル UNLEASH THE ARCHERS - Test Your Metal  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 17:07:22
TANIDA / JURAN JURAN 油圧・油温アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:28:26
マツダ(純正) エアブレーキダクト(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 07:19:43
お友達
サーキット、ジムカーナ等ご一緒できる方、セブンやロータリーの情報交換できる方、貴様にスーパーセブンのなんたるかを仕込んでやるわぁ!という熱い方、とにかくスポーツカーやクルマ・バイクが好きな方、気軽に絡んでください♪

55 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * しろはむしろはむ *
ゼブラダニオゼブラダニオ * CN9@いずみCN9@いずみ *
コクッチコクッチ * ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
人生2台目。 2004.12~所有 所有2台目、H6年式2型のFD(グレードはタイプR) ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
初めて買った車です。 2001年8月購入のH8年式4型タイプRバサースト。 マツスピの ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
共同所有2代目(2台目?)のロードスター、1代目の緑のロードスターとの比較から便宜上「青 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.