• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

11月23日の出来事 

ご覧の皆さま、こんばんは!

昨日の11月23、イイ日産と言うことで、トヨタ勢の友情出演もあり大いに盛り上がりました♪

今回は、若きホープ(右)、『世界のけんちゃん』さんの主催で行われました!

左は、保護者の米澤さんでジャリパンをお土産に持ってきてくれました。
フルーツサンドは、大阪のヒデさんのお土産です(笑)



場所を上りのPAに移動します。



ここで、主催者様より開会の挨拶がありました。
足元にご注目を!
13乗り方の満願の笑みを公開できないのが残念です。



下道におります。
前期、後期のグランツのお尻はタアリマセン(笑)



看板を見ると、偶然にも31号線を走っており、富島まで13㎞となんとも芸の細かい数字が並んでました(笑)



グランツと明石海峡大橋、なんとも絵になりますね(笑)



130ともさん。



CA18さん。

次回は、オニクラで参加とか??(笑)




途中休憩



ピッカピカのエンジンルームですが・・・・・・・・・・・



異音が聞こえましたが、ハッキリとした原因は分からず出発しました(汗)



海は荒れていました・・・・・・・・・



いやな予感は大当たり (´;ω;`)ウッ…
海水がボディに直撃
帰ってジャッキアップして洗車したのは言うまでもありません。



やっとのことで焼肉『平松』さんに到着(^^♪











仕事の合間をみて71マークⅡのかつやさんも駆けつけてくれました♪

同じナンバー同志、これからもよろしくお願いします(笑)





最後に、主催者の世界のちゃんけんさん、色々とありがとうございました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。


また、お会いしましょうね♪



<追記>
グロリアの車窓からのグロリアです(笑)
うっすらと見えるリアスクリーン、JBL、革とこだわり満載です♪

後ろのグロリアの方がもっとこだわってるかも^^;







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 23:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第44回東京モーターショー2015 ...
Gris Borealさん

トミカリミテッドヴィンテージ43
t.yoshiさん

2015秋・アイアイアドでゲットし ...
法被ねずみさん

【 ドアの閉まる音に感じるグロリア ...
rbengineさん

Y31(KG4)+Y30+GS13 ...
kotaro110さん

淡路ナイトMT
仁志さん

この記事へのコメント

2017/11/24 23:37:19
昨日はご参加いただき誠にありがとうございました。
毎度のことながら、写真の構図は芸が細かいです(笑)
天気も良く、グランツ乗っていった甲斐がありました♪ (#^ー°)v
4台並び、いやもっと集めたいですね!
次回やるなら、CAさんのオニクラ納車祝いを兼ねて企画しますので、暫しお待ちを(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 18:44:42
大役、お疲れ様でした!
やれば出来るじゃないですか!!
親分の後で隊列の修正方法も学んだやろ(笑)
次は、グランツをもっといっぱい集めてや!
同時にCAさんのオニクラの納車祝いやね、楽しみにしてます♪
2017/11/24 23:48:47
昨日はありがとうございましたm(__)m
ヒデさんの爆笑トーク炸裂してましたね😍
親分との絡みも最高でしたわ😊
帰ってフルーツサンド美味しくいただきました😂
親分からいただきましたジャリパンも美味でしたね🎵😍🎵
あっ!あのグランツに会えたらいいですね🎵
コメントへの返答
2017/11/25 18:47:34
仕事の合間に参加していただき、ありがとうございました。
次回は、ゆっくりとお会いしましょうね♪
明日にでもグランツを探しに行きます!
やっぱり、今夜にでも行こうかな(笑)
2017/11/25 06:20:38
おはようございます。

遊んで頂きましてありがとうございました。
この時期に海水浴まで楽しめるとは想像もつかないサプライズでしたネ(^_^;)
異音の事なら………と、マッスバリューに相談に行きましたが、相手にされなかったので、NISSANの看板のお店に行こうと思います。
コメントへの返答
2017/11/25 18:53:04
こんばんは!
この度の災難、心中お察しします
( ノД`)シクシク…
ハザードを見た瞬間、エンジンが止まったのかと思いました(@ ̄□ ̄@;)!!
次から次へとトラブル続き、お互い楽しみましょう^^;
早期回復を祈ってます。
2017/11/25 07:04:02
おはようございます!V8でおま。
先日は色々ありがとうございましたm(_ _)m

快晴のもとでの淡路ツーリング、おいしかった焼肉、13&31勉強会、最高でした。

でも、私が最もうれしかったのは、最新機器をサクサク使いこなす姿でした\(^^)/

是非また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2017/11/25 18:57:30
こんばんは!
こちらこそありがとうございましm(__)m

オニクラ?お肉?美味しかったですね!!
私も御飯大を2杯食べて未だにお腹が凹みません(笑)

いやぁ~、アレは大人のイイおもちゃですね(笑)
また遊びましょう♪

2017/11/25 07:32:04
お早うございます。
イイニッサンデーは、お世話になり有難うございました。
気の合う仲間同士の集まりは、本当に楽しいモノでありますね。

次回?は、鬼クラで参加出来るようにしたいと思いますので、もう暫くお待ち下さい。(汗)

コメントへの返答
2017/11/25 19:01:08
こんばんは!
先日は遠路、お疲れ様でした。

イイニッサンデー? イイ肉デー?
お肉?ん?
オニクラ(笑)
もう待てません!
年内に買ってください(笑)

2017/11/25 07:46:43
おはようございます!

とても素晴らしいお車ばかりで興奮致しました!

31はグランツが沢山で気になります!

道路が濡れているのはすべて海水になるのでしょうか!?

台風などは通れないのでしょうか!?
コメントへの返答
2017/11/25 19:06:50
こんばんは!
どれもこれも愛情たっぷりの車ばっかりですよ♪
海沿いを走ってて、風もきつく、天敵の塩水をかぶってしましました(( ノД`)シクシク…
台風の時なんかは通行止めになると思いますよ。
2017/11/26 13:17:40
こんにちは。
長らく皆さんにお会いできていないので禁断症状が出てきました(汗)
63先生の異音というのが気になります。もはや他人事とは思えませんね。
明日は我が身......
コメントへの返答
2017/11/27 00:35:51
こんばんは。
年内に大阪にきて禁断症状から脱出してくださいね(笑)
63先生のトラブルの原因は何なんでしょうね?
部品が製廃ってこともありますかね
( ノД`)シクシク…

無事に直ってほしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「消えた31 VOL.2 http://cvw.jp/b/323465/40793928/
何シテル?   12/02 00:40
新車からのワンオーナーです。 なので、私、おっさんです^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車種当てクイズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 18:00:16
カーナビのクレードル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:32:35
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:02:55

お友達

ちょっとでも会話をしてから友達になって下さいね^^
75 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * 130のトモ130のトモ *
ぴろりあぴろりあ * 80エヒメ80エヒメ *
msnatumsnatu 兵庫県の田舎者 米澤兵庫県の田舎者 米澤

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
先日、某県某所にて『y31ワンオーナーズ クラブ』が結成されました(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
日産の旧車探し ^^v
その他 その他 その他 その他
.
日産 グロリア 日産 グロリア
ひょっこり・ひょうたん島に上陸しました ^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.