• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

宮ヶ瀬でっ!ちょいドリ???

              ちょっと前に永ちゃんとひがしさんとベティで
       飯山温泉(は素通り!)廻りの宮ヶ瀬ランデヴーしちゃいました♪♪♪

              公道なので(笑)80%走行が前提ですが
             やっぱ100%超えちゃいそうですね~WWW

            途中コンビニの駐車場で車間距離を!!!ねっ♪
        そしてそしてぇお地蔵さんポイント(ローカルですみません)で
             街灯がなくなり・・・スイッチON~~~っ♂♂♂

                 ほんのすこしの時間なんですが
     アドレナリン全開ぜんかぁ~~い^_^/~

Uターンはしないで半原経由の平山坂~妻田交差点←はいここでドリ〇〇暴走モード!!!
                (ひがしさんにアピールアピール!)

  「一度も止まらずバイバ~イ」の、ながれ解散的な感じがラフでいいかなぁ~と☆☆☆
        この次は直線番長決定戦(笑)やっちゃいますかぁ~(^皿^)/~
ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:21
なんだか楽しそうですねo(≧∀≦)o


ストリートは危険なギャラリー(警察)が要るので気をつけてくださいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:28
はぁ~い!エンジョイドリドラWWW

K察屋さんにはお世話にならないように
道交法は守ってます!?
2010/03/22 00:36:44
おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙

楽しそうですね~v
近くでその様子を見てみたいです(* ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:19
marikittyさ~ん!お久しぶりですWWW

楽しかったっすね~^_^/~
ぜひご一緒にプチドラドリ(??)しましょ~よ~♪

2010/03/22 07:04:19
昨夜このコース走ってました。(笑

是非次回には・・・。(ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:03
おっはようございまぁ~す!!!

おおっと!ニアミス(笑)発生ですね~WWW
あったかくなってきましたので・・・
夜行性なベティです♪♪♪
2010/03/22 10:20:54
なんかえらいことになってますね(笑
いつも思うのですが、夜って道が見えなくないですか。わたしゃそれだけで無理すぎます^^; 凄いや。
コメントへの返答
2010/03/23 08:03:52
あははっ♪も~楽しくてたのしくて!
止っまらなぁぁ~い!!愛しさあふれて!!!
(↑吉川晃司ガンガンで~~~全開~~)
ちょいドラ行きましょうよ~~WWWねっ^_^/~
2010/03/22 13:32:32
早くブレーキ直して・・・
足入れて・・・
17インチ入れて・・・

・・・って、やることいっぱいっすね^^;

あぁ走りたい♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:09:47
ブレンボ復活お待ちしてます!!!
足は・・・
014ⅰの17インチ入りましたよ~^_^/~
みんカラ見た!がキーワードで!!ご優先!!!

やることいっぱい夢イッパイWWW

走りイキマッショイィィ☆☆☆
2010/03/22 22:15:11
こんばんわ。。。
元気ですねぇ~(笑)

公道って、みょうにワクワク♪どきどき♪しちゃいますよね(^^)
わたしは度胸がないのでやりたくてもできないんですけど(^^;
でも、サーキット行った帰り道、交差点とかでサイド引きたくなっちゃたりします。。。

くれぐれも捕まらないように気をつけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:21:16
おふぁゆぅ!!!
元気ですよ~WWW

そうなんですよね~(^^)ワクワク感あり~の
どきどき感あり~の!
「火曜日の夜ちょいドリオフ会」いかがっすかぁ?
うんうん!行き帰りはうずうずしちゃいますね^^/

ふふっ!ありがとう♪
そん時はぶっちぎる・・・嘘うそ即停止します!
2010/03/23 06:32:58
先日はお疲れさまでした(^^)
今でも別れ際のアレ、忘れられませんw

ぼくはグリップですが、やっぱり夜の道は最高ですね♪
これからがシーズンなので楽しみですwww
コメントへの返答
2010/03/23 08:25:31
おっはぁぁ!
たのしかったね~WWW
アレはたまたまです!?

やっぱ一緒に普通(笑)に走りに行くだけでも
最高ですよ~^_^/~

やっぱ仲間とのランデヴーやめられません!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ただ今、ミッドナイトパープルの ワンビアでドリドリ 楽しんじゃってます!!! オプションDVDでD1選手の 走りをインプットしても 角度番長ライン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラで「はじめまして」から
「サーキットでこんにちわ」が
できたらイイですね!!!

よろしくお願いしまぁす!!!
33 人のお友達がいます
シュクルシュクル わん@わん@
marikittymarikitty ひがし改ひがし改
ギハラギハラ たーぼ.たーぼ.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
どノーマルのエンジンで限界を楽しんでます。 仕様は吸気、排気&燃調。 15インチホイール ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
パールホワイトがお気に入りです!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
’91年 高校3年の秋に 赤/黒トレノ買っちゃった! レビンは仲良し女オーナーのはっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.