• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレ吉のブログ一覧

2008年10月13日 イイね!

10月12日

10月12日日光サーキットに走行会に行ってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


サイドでのきっかけづくりが出来ず、こじりで何とか徐々に出来る用になってきた3ヒート目exclamation×2

最終コーナー立ち上がった時…

やっちゃいました涙
Posted at 2008/10/13 12:58:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味
2008年08月08日 イイね!

どうも2わーい(嬉しい顔)手(パー)

最近かなり暑くて日焼け日和ですねウィンク手(チョキ)



そしてご報告なんですが、最近小田原~平塚厚木に かけて、ポリスチャンが何かの取り締まりをしていますたらーっ(汗)パトカー、覆面、白バイがワッサワッサうろついてるわ隠れてますたらーっ(汗)

後ほんの数台だけ第二交機も回ってますよー(長音記号2)げっそり

ちなみに8/7AM8:30に僕は整備不良で切符をきられ1点と罰金5000円と治してもっていかないといけなくなっちゃいました涙
ちなみに交機にやられました涙

皆さんも気よつけてくださいね泣き顔
Posted at 2008/08/08 18:59:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月24日 イイね!

久しぶりです

最近、体調がメッチャ悪すバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり

腹は前からだが、喉と頭がヤバイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙


そして、今日さらに腰がヤバくなり何もしてなくても痛い…

力入れたりすればもちろん、フォークや愛車に乗ってんとさらに……

近いうちに病院行ってきますもうやだ~(悲しい顔)


他は良いとして腰がダメだったら今後の車が最悪やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

腰が原因で今の車で練習などができなくなったらどうしましょexclamation&question泣き顔
売ったりすんのは、嫌だし絶対後悔すんから、乗ってたいけど腰が…
ついてないな俺ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/06/24 17:29:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月17日 イイね!

久しぶり冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

久しぶり最近放置してました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのブログは…
乗り換えを早くも考えてきました涙

なぜかというと、今の車で遊んでると腰が痛くなるし維持費もかなりかかるっていうことで涙

でも潰れるまで乗りたいんですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

んで、今日30セルシオの本買っちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
やっぱセルシオは良い黒ハート
乗り換えるなら30セルシオ後期かなウィンク手(チョキ)
乗れたら良いな泣き顔
Posted at 2008/03/17 23:03:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月04日 イイね!

おはようございます手(パー)

昨日の雪のせいで朝から道路凍ってて最悪ですねがまん顔


皆さん事故には気よつけてください泣き顔
Posted at 2008/02/04 07:54:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

こんな僕ですか宜しくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

JZX乗りの方仲良くしてください
それ以外の方も大歓迎なので

自分からは中々ポチッとできないので気軽に誘ってください

ヒッコーとお友達です♪
38 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・)
ヌキヌキ にしやん@KB1にしやん@KB1
Yu-kiYu-ki おるちびおるちび

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
この車が大好きですウッシッシ手(パー)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.