車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月11日 イイね!
先日イギリスから届いたAVO

休みが取れずセッティングが出来ず装着のみだったので
愛媛メンバーを誘って瀬戸内海サーキットへ



そう、ここは今年のよろしこくの会場です
壊れたわけじゃありませんよ~
よろしこくの練習です



オチもあり、red号は踏みすぎとボルトの緩みで
マフラーが抜けました(爆


私のクルマなのに私は手にカメラ 直すのはオレンジさん(笑


午後からは途中で小次郎さんと合流して
よろしこくでお世話になる民宿『千年松』へ


リッチにお昼の会席料理を頂きます


席から眺めるセブン


そこへ美人女将が『車えびが入ったんですけど~』
お願いしま~す
後で聞くと、私が言ったらしい(^_^;)
いや~時価ってすごいですね~~~~~(汗
まっ、旨かったのでOK牧場(^^)v

よろしこくのお泊り参加の締め切りもあと2週間
愛媛メンバー、準備万端でお待ちしていますよ\(^o^)/


参加表明はコチラ
Posted at 2017/03/11 20:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
21年間手で磨いてまいりましたが
ついに文明の力商品を買いました



これで時間短縮でき、体力も温存できるぞ!




追伸
よろしこくの参加表明が少なくて・・・・
リンダ困っちゃう~

じゃなくてred困っちゃう~(>_<)
幹事はいつも集まるか不安です
早く安心させてください(^_^;)

http://minkara.carview.co.jp/group/super7/bbs/11311534/l15/
Posted at 2017/03/06 11:34:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
呼ばれたからには行かなきゃ~
男redがすたる!

2/25.26 四国の私が山口の新年会へ乱入(笑
昨年から何回乗っただろうか!
松山ー柳井フェリーも慣れたもの(^^)v
場所は防府市にあるレトロな長沢ガーデン


山口メンバー7人、北九州メンバー2人、四国メンバー1人で
宴会スタート


宴は夜中1時近くまで

翌朝


いつも山口メンバーの方々は私のために、
色んな所を観光案内してくれます
ありがたき幸せ\(^o^)/

まずは『うめてらす


満開とまではいきませんが綺麗なしだれ梅


その次に向かったのは世界遺産の『松蔭神社』

龍馬君と一緒に松蔭先生の講義を聞いたのが懐かしい(爆


お腹が空いたと思ったらもうお昼じゃないですか~
駐車場が一杯で大型車のスペースに


案の定、飯屋もいっぱい(>_<)
ここで山口一の情報屋 
ライオン丸さんが超隠れ家的お店に予約を!
そこで萩の新鮮な魚の海鮮丼をいただき

次に向かった先は、ここも世界遺産の『萩反射炉』



ここで発見!

山口すごい!
ここで解散となり私は銀さんに高速を途中まで牽引してもらい柳井港へ


楽し過ぎた時間の後のこの帰りのフェリーがすごく寂しいです(>_<)


これを手に帰宅

毎回、山口メンバーのおもてなしには感謝です
次は愛媛で私がおもてなしする番です

みなさん、時間の許すかぎり、
よろしこくにおいでませ~                     \(^o^)/
Posted at 2017/02/27 08:58:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
役者は揃った!



イギリスから来た~(#^.^#)



16で免許取って、色々乗り継いできましたが
普通免許歴34年目(1年間ブランク有り)にして
恥ずかしながら、初めてのショック交換(^_^;)

ワクワクです(≧∇≦)
Posted at 2017/02/11 01:57:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
12月の繁忙期に頑張った報酬が入り
ちょっと贅沢に自分へのご褒美を!

昨年5月、ジムカーナで履こうと
レーシングシューズを取り出したらこんな感じになってました


サーキットの焼却炉に捨ててきたので実物画像はありませんが・・・
年に数回しか履かないけど、さすがに21年使うと・・・
持ってるレーシングスーツがスパルコなので
某オクで



SPARCO OMEGA KB-6

昨年の九州オフ


これにやられて傷になってしまったオークリー


正規純正品は高いので楽○ショップオリジナルなレンズに交換

FIRE RED MIRROR POLARIZED(偏光)








夜な夜なネット徘徊してたら、前から欲しかったブツが~~~~
ポチッてしまいました(オマケ)


テッドマン スカジャン
半額くらいでGET ラッキー(^^)v


これから、いつもの質素な生活に戻ります(>_<)


あっ! 数日後にはえげれすからブツが(≧▽≦)
Posted at 2017/02/09 01:03:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「よろしこく 宿泊参加の締め切りまで
あと4時間

何シテル?   03/26 19:56
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:55:09
スプラッシュ・カフェ 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2012/01/21 02:38:38
 
7grain (セブン グレイン) 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2009/10/09 10:30:56
 
お友達
たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
297 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
uruuru7Ruruuru7R * どっ金どっ金 *
☆よっけ☆よっけ * アキ♪アキ♪ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.