• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

よろしこく in 愛媛 開催 その1

ついにきました よろしこく
今年は愛媛初開催 年明けから準備、下見を重ねてなんとか当日を迎えました
とにかく晴れて良かった~~~\(^o^)/
不安と期待とで集合場所でみんなを待ちます
すると前日から近所に宿泊していた京都のいとしんさんが1番乗りで到着
間もなくすると1台、また1台とやって来ました(*^_^*)

定時に44台、57名、無事全員集合


お昼はここの中華レストランでお食事を(画像はありません、誰かUPして~)

その後しまなみ海道を渡り大島へ大移動です
めざすは亀老山展望台
ここは駐車場が狭く、バスも来るし、確保出来ないので不安でしたが、行ってみるとラッキーなことに貸切状態
これも神様の恵みか(*^_^*)


今、走って渡ってきた来島海峡大橋です

気に入ってもらえたかな?

みなさんの迅速な移動で予定より早くスケジュールがすすんだのでひとまずお宿へチェックイン
荷物を置いて愛媛メンバー最大の企画、シークレットツアーの始まりです(*^_^*)
旅館にセブンを置いて、宿のバスに乗り込みます
このときばかりはみんな学生に戻ったようにバスの中ではしゃいでいました
私も修学旅行のような気分になってしまいました(*^_^*)
その企画とはこれです

来島海峡急流体験クルージング
ここは潮の流れが速くこんな渦がたくさん回ってます


見てください みんなの笑顔

喜んでもらえたみたいで愛媛メンバー全員一安心
この企画をやって良かった~(*^_^*)

さあ、宿に戻って宴会まで露天風呂で汗を流します
今夜の宿は 民宿 千年松 


その2へつづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/26 17:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 17:39
千年松の写真,ホームページからパクリましたね(笑
コメントへの返答
2010年4月26日 17:46
なんのことですか?(汗)
2010年4月26日 18:25
橋、綺麗でした~

船の中で寝てたのは
内緒です(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 3:33
愛媛は有名な食べ物がなく、景色で勝負してみました(^_^;)

寝てたの?
突き落とせばよかった(笑
2010年4月26日 18:29
何度もその海には釣りで船乗りましたがやっぱりお泊りが楽しそうf^_^;
コメントへの返答
2010年4月27日 3:36
お泊りは良いですよ~~~
前夜祭が本番みたいですもん(^_^;)

次はどこかでお泊りして語り合いましょう
2010年4月26日 18:58
すばらしい企画が付いていたんですね!
さすが!
コメントへの返答
2010年4月27日 3:40
セブンを置いて…
てのもいいんじゃないかと変態が変な企画を考えただけです(^_^;)

一緒に走るのも楽しいけど、一つのものにみんなで乗って騒ぐのも楽しかったです
2010年4月26日 19:02
お疲れ様です~!
子どもが小さく参加できませんでしたが、
いつかは・・・参加させてください。

見てるだけで楽しそうで。(^^)
イベントのアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月27日 3:47
是非いらしてください
その時はお泊りで!
じゃないと後悔しますよ(^_^;)

その前に長野で(^_^)v
2010年4月26日 19:17
いい天気で良かったですよね~

来島海峡急流体験では、下半身からの

潮流が激しくて・・・爆発寸前でした(大笑
コメントへの返答
2010年4月27日 3:49
日頃の私の行いが良かったせいでお天気にも恵まれました(爆

船の後ろでやっちゃえば良かったのに(*^_^*)

前はダメですよ しぶきが(ーー;)
2010年4月26日 20:17
笑顔いっぱい!!

シークレットも大満足でした♪
その2、待っていマース(笑
コメントへの返答
2010年4月27日 3:52
満足していただいて
このred本望でござる(>_<)

他のオフ会には無い企画をと考えて無い知恵をしぼり、脳みそが半分に減った甲斐がありました(笑

その2  画像が無い!
2010年4月26日 21:10
あ〜っ!何か思い出す〜〜〜

セブンで行きたかった〜〜。
次回は絶対・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年4月27日 3:58
ロド号、屋根なんか付けてきたら展望台から来島海峡に投げ捨ててやろうと思ってました(笑  笑  笑

でもロド号で来てくれたのには感謝です

次回はセブンで並走しましょう
2010年4月26日 21:33
red7さん 最高です。

シークレットって何だろうって
シークレットにぴったりなすばらしい企画でした。
コメントへの返答
2010年4月27日 4:02
アザース(*^_^*)

たぶんこんな企画はどこもやったことが無いだろうから驚かそうと思ってシークレットにしました(^_^)v
セブンじゃない乗り物にみんなで乗るのも楽しかったでしょ\(^o^)/
旅行会社に就職しようか(笑
2010年4月26日 22:53
なぜ~、、、、、

俺は居ないのこの船の一番前にいたのに~(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 4:04
Jrが写ってるじゃないっすか(^_^;)
2010年4月26日 23:09
あ~、サイコーだったよー。

仲間に囲まれて幸せな時間。

コレが本当の‘至福の時間’ですね。

ありがとう!!
コメントへの返答
2010年4月27日 4:06
仲間って良いね~

仲間がいるからセブンに乗り続けられるって
つくづく思ったときでした

私からも言いたい!

ありがとうと(*^_^*)
2010年4月26日 23:12
お世話になりました~

サイコ~のミーティング日和でしたね♪

ゆっくり休養とってくださいね!
コメントへの返答
2010年4月27日 4:11
なにはともあれお泊りに間に合ってよかったよ

ベンチに座る悲しい後姿が印象的でした(笑

2010年4月27日 1:01
やっぱり大きな橋は壮観ですね!

船では寒かったけど一時記憶が飛んでました(笑

タオル館はいいロケーションでした^^
コメントへの返答
2010年4月27日 4:14
あの橋は歩道があり歩いても、自転車でも渡れるんですよ

次回は徒歩企画にしましょうか?
たぶん文句が出るでしょうね(爆
2010年4月27日 8:28
お世話になりました。
素晴らしい運営に大感激でした。
同行のカミさんも大喜びでした♪
本当に有難うございました。m(_ _)m
10月はSMP九州OFFへ、ご参加いただき
阿蘇の景観やワインディングを楽しんでください。
コメントへの返答
2010年4月27日 8:46
家族も楽しめるSMPです(*^_^*)

これだけの方に来ていただいて、お誘いを断るわけにはいきませんからね!

喜んで九州OFFに参加させていただきます

こちらこそ色々有難うございました(*^_^*)
2010年4月27日 11:44
受付会場入口では、まるでスタッフーになりきってみんなをお迎えしてました(笑)

バス&船は大人の遠足みたいでしたね!ぶち楽しかったです!
これは次回を期待してしまいますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 13:38
こちらの名簿ではフェリーに迎えに行くと決まった時点で、のぶけんさんはスタッフに昇格してました(笑)
私もバス&船は同じように感じていました(*^^*)
2010年4月27日 21:10
船も良かったぁ~
(乗船中、寝てしまいましたが・・(^^;

橋も島も綺麗で感動しました。

大変だったと・・

感謝してます(^^v
コメントへの返答
2010年4月27日 21:16
大変と言や~大変だったけど、それも楽しかったですよ
それに、そんなもの、みんなの笑顔でどっかにいっちゃいましたよ(*^^*)
2010年4月30日 23:17
シークレットツアー最高でした!!

今まで四国には何度も行ってますが、ほとんど観光をしたことがなかったので、嬉しかったです♪

今度は大潮の時に行ってみたいです。
コメントへの返答
2010年5月1日 9:41
この企画は結構自信ありました(^-^)v

たぶん、どこにもなかった企画だと思います
大成功(*^^*)

プロフィール

「@まんぷう
みんなセンターにラインが入ってる😊

おしゃべりしながらのセブン
楽しいでしょ!」
何シテル?   04/02 21:57
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation