• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

難民脱出\(^o^)/

難民脱出\(^o^)/ TVの地上アナログ放送が終わって
1ヶ月を過ぎ
チューナーも売り切れで入荷未定で
TVの無い生活が続きましたが
やっとこさっとこTVを買いました(#^.^#)


before 厚さ53cm

After 厚さ9cm
  東芝REGZA 40AS2
LEDとか最新ではないですが
ひかり回線の切り替えを同時にして値引きがあり
¥17800ーと我ながら良い買い物をしたと満足!
32型ブラウン管から40型液晶に替えて場所を取らなくなったので、部屋の模様替えをして、真ん中にTVを持っていきました
ん~~~~マンダム(*^_^*)
HD買わなくちゃ(汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

休業のお知らせ
電飾男さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:34:33
お!,いい買い物しましたね~。

コメントへの返答
2011/08/28 13:43:52
少し人並みになりました(笑
2011/08/28 13:39:43
古いテレビは、リサイクルに。
コメントへの返答
2011/08/28 13:45:04
古い32型が2台あって、1台はリサイクルに出しました
これはチューナー買って寝室に(^_^)v
2011/08/28 16:25:51
おお!40型とはセレブですね!

私はテレビなし生活2年なんで・・・(-_-;)

今日は天草に来ているので旅館で久しぶりにテレビを観ています(笑!
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:35
約1ケ月、TV無しでしたが、そんなに困りはしませんでした
ただ、F1が見れなかったのが寂しかったですが、
今夜は見れます(*^^*)
2011/08/28 17:42:25
お安く手に入れましたね~流石!^^!

う~んマンダム!!あちらへのコメありがとさんです。

コメントへの返答
2011/08/28 17:54:15
ヤ○ダで買いましたが
噂通り、対応は悪かったです
安かったのでガマンしました(^-^;
2011/08/28 20:02:23
難民状態が似合ってますぞ!!
コメントへの返答
2011/08/29 09:32:07
私みたいな紳士には似合いません( ̄^ ̄)
2011/08/28 21:36:09
じゃまだ電気嫌いです!

対応‥‥‥お金を貰っても行かないくらいイヤ!

しかし、安いぞ!

K,sに行ってくるか!
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:11
最初に行ったのがじゃまだだったので決めてしまいました(^-^;
全国的に対応悪いんですね
2011/08/28 21:48:48
アンテナあるん?

ほんじゃが、安ッ・・・

リモコンあるん?

コメントへの返答
2011/08/29 09:36:14
アンテナは集合住宅なので早い時期から立ってました

一軒家、ガレージ、欲しいっす!
リモコンは念力です(笑)
2011/08/28 22:10:19
おおっとビックリ(爆)

これ、アンタの部屋?

でも安いなあ。
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:29
ミニカー飾ってたケースは寝室の方に!
新生red部屋にまた遊びに来てください(*^^*)
2011/08/28 22:26:28
1ヶ月も我慢できるんだったら、

要らなかったんじゃ・・・。



セブン、1ヶ月以上乗ってなかったけど(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 09:42:39
F1だけは見たかった(^-^;
2011/08/29 08:49:27
おお!

ようなった!

横に飾ってある無数の カラオケ大会のトロフィーが・・・


素敵だわあ~!!!
コメントへの返答
2011/08/29 09:46:26
カラオケ大会荒らしとは私のことです
(ちゃうちゃう)(笑)
一応ジムカーナでもらったんですよ(^-^;

これで人並みに一歩近づきました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国オフ後 http://cvw.jp/b/323519/40553574/
何シテル?   10/09 20:15
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達紹介します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:27:59
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:55:09
スプラッシュ・カフェ 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2012/01/21 02:38:38
 

お友達

たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
310 人のお友達がいます
たくしお7たくしお7 * ナカガーナカガー *
ハラハラ * RINSANRINSAN *
TsukaTsuka * TANI ZERO1TANI ZERO1 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.