• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

セブンで美術館に行く

セブンで美術館に行く 2月最初のお出かけは市内の美術館
ミウラアート・ヴィレッジ
あの某漫才師がCMをしていた
Zボイラーでお馴染みの三浦工業株式会社の美術館です


なぜ私が?
と、お思いの方が全員ではないかと(笑
仕事先のバイトの女子大生の娘が卒業作品を展示していて
『redさん、是非見に来て~~~~ハート』
と言ったか定かでははありませんが
そういうことで行ってみました(*^_^*)
 
http://www.miuraz.co.jp/miurart/main/index.html
初めて来ましたが敷地面積の広いこと(驚



  さすが一流芸能人をCMに起用してただけあります

お目当ての作品はこれ!
 
175cmの私より大きな作品です
これを作る為に何ヶ月も夜遅くまで頑張ったそうです
この春、卒業したら美術の先生を目指すようです
は~~~い
ここでヌー○モデル なんて不純な想像をした人
退場ぅ~~~~~~~(^。^)y-.。o○

最後に作者と作品を!
べっぴんさんでしょ(*^_^*)

 

帰り道 雪がちらついてました(^_^;) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

運動会
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:58:07
ご卒業おめでとうございます♪

で、作品のタイトルは@@;
コメントへの返答
2012/02/08 19:26:33
タイトルは『点』
なぜか聞いてみると、卒業作品で、これが最後と思われがちだけど、
自分の中では通過点なので点とタイトルをつけたそうです
なんか下手な説明でm(__)m
2012/02/08 16:08:41
(^з^)-♪ヒュゥー

何か♪いい~ですねぇ~。



あまりの目羨ましさに
マジ、
妬いちゃいましたよ。
(笑)


でも、
ホントにイイお話&ご体験でしたね!


でも、ホントイイわぁ~。
(^o^;)羨望。
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:41
今の職場の唯一、楽しく感じるとこです(笑)
でも、みんな巣立っちゃうですよね~(涙)
2012/02/08 17:09:06
ヘンタイ~~(笑)

雪の中行って・・・

可愛い女の子の為・・・

お疲れ様~~!!
コメントへの返答
2012/02/08 19:32:54
そりゃ~こんなかわいい娘に来てって言われたら~
kawasakiさんだって行くでしょ(*^^*)

セブン乗りにヘンタイは言っちゃ~ダメですよ
最高の誉め言葉なんだから
頭に乗りますよ(笑)
2012/02/08 17:27:50
似合わんな。
コメントへの返答
2012/02/08 19:35:02
脳あるタカは爪隠す
とは、私のことじゃ~( ̄^ ̄)
2012/02/08 17:29:12
最後のポーズがいいですね!

作者様のいい人柄がわかりますね♪

寒い中セブンでお疲れ様でした(^_^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 19:38:27
仕事が出来て、よく気がきいて
かわいくて
一番お気に入りの娘でした(*^^*)
春からは地元の大阪に就職のようで(涙)

顔で笑って心で泣いて
お見送りです(*^^*)
2012/02/08 18:28:57


春ですねぇ。



お祝いは望むものを。


コメントへの返答
2012/02/08 19:41:22
私自身望まれたら
どうしよう(爆)
2012/02/08 18:30:37
美術館って、良いですよね。

久しぶりに行きたくなりました。(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/08 19:43:59
芸術魂の無い私にはなかなか難しいです
芸の心ならあるんですが(笑)
でも、こういった所は
落ち着きますな(*^^*)
2012/02/08 18:49:31
若い娘の為なら、火の中・雪の中ですね~(笑

寒いのにお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2012/02/08 19:46:45
これも男の見栄、美学ですよ(*^^*)
40年組、独身のmsp7さんならわかるでしょ!
間違いなく同じ行動してると思われます(笑)
2012/02/08 18:57:47
こがいな寒い日に・・・屋根なし・・・

視線が、哀れんじょったはず

あの出来は、レッドさんが、おね~ちゃんをモデルにして

なすくった様にみえますが・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:48:48
なすくるどころか、指1本触れちゃ~いませんぜ~(^-^;

そろそろ私の出番?(爆)
2012/02/08 19:38:08
あんた、イイ娘狙ってんだね(笑

でも、そこいら一帯は小次郎一家の

島じゃねえか。。

堀江界隈が穏やかにアフタヌーンを

過ごしている時にBoooo~Boooo~~

側室に産ました赤子が泣くじゃねえか(爆
コメントへの返答
2012/02/08 19:52:25
あんなに素行の悪いkojir○○さんが住む町に
あんな落ち着きのある美術館があるのが不思議です(笑)

超大器晩成の私もそろそろ花を咲かせねば(笑)
2012/02/08 20:07:12
可愛いいオネ~サ~ン(*´∀`*)

家の会社に入社希望してないですか~♪
昼食会議でお弁当たべましょ!
コメントへの返答
2012/02/09 00:17:42
その前に月給100万で私を!
そしたら そいたら
……かもよ~~~~(笑
2012/02/08 20:24:57
美術館なんて・・縁が無いハズなのに・・・?

やっぱり女が噛んでたんだ!!(爆^^、
コメントへの返答
2012/02/09 00:20:26
長年の付き合いなのに
まだ私をわかってないなぁ~~~~(笑

術はないが芸はありますよ(爆

女が噛んでたんだ!
当たり前じゃないすっか~~(笑
2012/02/08 20:39:39
やっぱ、若い娘はいいやな~!おっさんを無理して動かす何かがあるだョ!!
コメントへの返答
2012/02/09 00:21:45
若い娘にゃ~めっぽう弱いです(爆

しかし、物に出来ない詰めの甘さ(汗
2012/02/08 22:59:10
red7 さんには

わからんやろ~な~ この芸術(笑

鼻の下伸びとるよ~
コメントへの返答
2012/02/09 00:23:37
何をおっしゃいます
私、ルーブル第二小学校卒ですよ
(そんなの何処にあるんじゃい)

鼻の下、伸ばすだけならいいじゃん(笑
2012/02/09 08:32:56
またまたこっそり。。。(笑)

暖かくなったら松山、誘ってください。
コメントへの返答
2012/02/09 10:32:57
冬眠から覚めましたか?
平日だったから一人で(^-^;
みねりゅうさんに負けじと頑張ってます(笑)
2012/02/09 18:48:34
正直に言いなさい。

生まれて初めて美術館に行ったとw
コメントへの返答
2012/02/09 19:23:32
しっ、しっ、失敬な!
何を隠そう、昔、上野の博物館にモナリザを見に行ったんです(これマジ)
あと~大三島のなんちゃら美術館とか伊野の和紙なんちゃらとかも行っているのだ~(^^)v
正確に言うと付き合わされたとも(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 九州オフ 本編 http://cvw.jp/b/323519/40408315/
何シテル?   09/15 12:47
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達紹介します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:27:59
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:55:09
スプラッシュ・カフェ 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2012/01/21 02:38:38
 

お友達

たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
307 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * ハラハラ *
yana5150yana5150 * SekiaiSekiai *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * 七ツ森A七ツ森A *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.