• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

都市伝説

都市伝説 免許証の更新に行ってきました

チョコボールの金のエンジェルは
見たことはあるが



金の免許証は見たことが無い!

実在するのか?
私は自分の目で見たものしか信じない( ̄^ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 10:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015/02/26 10:54:44
私は、前は、そうだったよ(笑)
残念ながら、

今は、違いますが(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 12:01:29
それ、偽物では?(笑
2015/02/26 12:06:50
絶対無いですよ。
今度捕まった時にでも「金色にしてください」って直接頼んでみてください。
NO!って言われますから(爆)
コメントへの返答
2015/02/26 20:24:41
やっぱり、まえ十さんもそう思いますか~

最近(1年半くらい)警察に遭遇してないんです
かかわらないほうが良いです^^;
2015/02/26 12:19:24
「金」は
配布先を確かめて渡すのでしょうね
シェイプヘッドに成った10年ほど前から貰えん
それに男らしく独走する人にも無いかも

実際 廃止で無くなっちゅうじゃない !!

もっと言うと
 法の国民皆平等からずれとる !!
コメントへの返答
2015/02/26 20:28:27
天は人の上に人を作らず 人の下に人を作らず

って、言いましたよね!

男は青ですね(^^)v
2015/02/26 14:32:44
去年あと少しだったのに高知の牛の有名なところで捕まった〜また5年間ブルーです(^^;;
コメントへの返答
2015/02/26 20:29:52
男らしさの証です

次回は特別に赤くしてもらおうかと(笑
2015/02/26 17:41:54
ゴールドですけど
コメントへの返答
2015/02/26 20:30:26
公文書偽造で捕まりますよ(笑
2015/02/26 19:48:41
偽物だったのかな?(笑)

今となっては?(笑)

でも、偽物さえ見たことないでしょ?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 20:32:25
偽物もえありいさんも
どちらも見たことがありません

生涯一度はお目にかからなくては(*^_^*)
2015/02/26 20:33:54
↑のホワイトさんとは逆に愛媛の某半島道路で約5年前にパクられた~Т0Т

今年夏の更新でブルーに?!(涙
コメントへの返答
2015/02/26 20:38:17
細長い半島ですか?

あそこはやるんですよね~^^;

しかしホビ太さんが5年前だけってのはしんじられませんなあ~

検問、にらんで通過してるのでは?(笑
2015/02/27 08:30:55
ぼく金(^ω^)
コメントへの返答
2015/02/27 10:58:30
信じられない(゜〇゜;)?????
2015/02/27 10:17:16
金以外見た事無い・・・(汗;
コメントへの返答
2015/02/27 10:59:22
ネコの写真のでは?
なめんなよって書いてあるやつでしょ(笑)
2015/02/27 13:42:33
あれって 金、青、金、青って 交互に来るんじゃないのですか?

現在は、勿論 私は 男の青ってやつです。 
コメントへの返答
2015/02/27 15:38:28
兄貴~元気ですか~(≧∇≦)

僕は青、青、青、青、青、青、青、
です(爆
2015/02/27 22:56:30
青だと・・・3年
金だと・・・5年

人相が変わってしまうやんなぁ~5年だと・・・。

現在、男の青です(^^v
コメントへの返答
2015/02/28 00:02:42
これホントにあなた?

と、言われない為にも
3年毎に更新するようにしましょう(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年最後の http://cvw.jp/b/323519/40773256/
何シテル?   11/27 00:28
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
312 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
おっさんドライブおっさんドライブ * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *
ジネッタ男ジネッタ男 * TsukaTsuka *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる