• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

九州オフに向けて

いよいよ待ちに待った九州オフ
今年は天気良さそう~(*≧∀≦*)

今日は休みを取って磨き&準備に1日費やしました(^^)v
お昼前からホワイトダイヤモンドでシコシコ




白くカピカピになったらふき取り




いつもより1ヶ月早い九州オフ
夜間走行、厚手の上着はいるのだろうか?

愛媛組は19日 0:30に集合して
フェリーにて九州上陸
第一集合場所のジョイフルを目指しま
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アテンザ九州2017年 新春オフに ...
Jつのさん

2016.10.09 CR-Z 全 ...
ハイウエイスターRさん

九州のS660オーナーさ〜ん!
彩鳥♪さん

もてぎAZ-1オフ!
ひろすぃ~さん

SMP 10回目Qオフ 宮崎
皆のじ~じさん

いよいよ明日、オフ会です♪
のぶ太さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:28:39
今年の9月の早朝は寒いです。阿蘇は冷え込むと思いますのでそれなりの

準備が必要かと思います。

やっと、redさんと走れる?呑める?

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/09/17 19:35:22
革ジャン積んどくか~

昨年は台風のせいで長居が出来なかった分、
今年は翌日も休みを取ってるので
九州をのんびり満喫したいと思ってます

僕のステアリングには気に入ってるので
ダメよ~シールが貼ったままです(^^)v
2015/09/17 19:32:22
ピッカピカですね(笑

金曜日、夕方まで仕事です。磨く間が有りません。

まぁいいか!

コメントへの返答
2015/09/17 19:36:51
僕も金曜は夜8時まで仕事です

今年はセブンで上陸出来ますね(*^_^*)
2015/09/17 19:48:36
お疲れ様でーす!

僕も今日は15:00過ぎには帰宅して
準備でした〜!
革ジャン持って行こうかな?一応^^;

久々にお会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/09/17 19:58:40
僕は夜間走行は1時間くらいですけど
そちらからの長旅だと革ジャンあったほうが良いかもしれませんね
暑けりゃ脱げば良いし~(*^_^*)

こちら、雨の心無し\(^o^)/
2015/09/17 19:58:46
週間天気予報、
メチャええ天気が、続きますネ。

普通では持参しない、日焼け止め?必要かも。

Qオフ、ブログ待ってますぅ~(^^v
コメントへの返答
2015/09/17 20:17:17
兄貴、ご無沙汰してます

楽しんできま~す(^_^)v
2015/09/17 21:10:01
Qオフに向けて・・・さて寝るベっ(爆
コメントへの返答
2015/09/18 00:21:23
金曜早朝出発ですか?
大分港で待ち伏せしてます(^^)v

今年もご自慢のカメラで撮ってください
2015/09/17 21:41:39
おー、 ぴかぴかだあ。

そうだ、名刺印刷しておかないと・・

コメントへの返答
2015/09/18 00:22:53
よっ! 夢先案内人!
今年も頼りにしてまっせ\(^o^)/
2015/09/17 22:46:06
今年は、止まらないでね!
牽引はしてあげないから!
でも、会えるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015/09/18 00:24:06
あの山下りはなかなかの恐怖でした
今年はもう少し長い牽引ロープを用意しといてください(笑

2015/09/17 23:02:17
今年は、宮崎もちょっと寒いですよ

赤いダウンジャケットで参戦ください
コメントへの返答
2015/09/18 00:26:36
やっぱ朝晩は冷えるよね~

僕のタンスは赤い上着ばっかり
ある知人がおばけのQ太郎の衣装みたいと言いました(笑
2015/09/17 23:17:53
会えるの楽しみにしています〜
コメントへの返答
2015/09/18 00:27:36
ハグッ!
ギュ~~~~!

ブチュ~~~~~~~~~~~~!
2015/09/17 23:54:17
ご安全に

楽しんできてください !!


ブログ待ってます !!
コメントへの返答
2015/09/18 00:29:18
今年はクジラさんが居ないので
物足りないキモチ~(涙

11/1 小松クラシックcarニバルがあります
会いましょう(*^_^*)

今年はみんなのコーヒー飲みに行きましょう
2015/09/18 05:38:34
気をつけてきてね

朝冷えると思いますよ
コメントへの返答
2015/09/18 07:49:03
了解で~す(^_^)v
2015/09/18 06:02:32
久しぶりです(爆)

準備万端!です?ね!二日間安全運転で楽しみましょう♪^^♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:51:15
お昼に缶コーヒーたかりに行きます(爆
今年はのんびりしましょう
2015/09/18 06:49:45
天気が良いようですね。

会えるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:52:31
昨年の台風を経験してるので
どんな天気でもかかってこいや~
って感じです(^_^)v
2015/09/18 11:43:16
ピカピカですね~、私もシコシコ頑張っております!

明日お会い出来るのが愉しみです。(ノ≧ڡ≦)
コメントへの返答
2015/09/18 16:04:55
ノロ爺と一緒だと迷子になるかもよ(笑)
2015/09/18 19:12:24
気をつけて楽しんでこいや~♪

こっちは、げっちゃんとたまちゃんとで

遊びよこわい(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:33:08
今年は早く帰ろう帰ろうって言う人がいないので
ゆっくり観光して来ます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国オフ後 http://cvw.jp/b/323519/40553574/
何シテル?   10/09 20:15
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達紹介します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:27:59
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:55:09
スプラッシュ・カフェ 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2012/01/21 02:38:38
 

お友達

たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
310 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
SekiaiSekiai * TG craftTG craft *
ナカガーナカガー * YellowBirdYellowBird *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.