車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
2016 10 8~9 九州オフ
2016 10 8~9 九州オフ 行ってきました 九州オフ

今年は出発前から事件あり~の
阿蘇山噴火によるアクシデントあり~の


100年は語り継がれるであろう九州オフ


それをものともせず
笑いで吹っ飛ばす変態メンバー

最高っす(#^.^#)

今回はスライドショー2部作でごらんください\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:56:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:40:29
帰りもゆっくり、ええ旅なったんじゃね~

わしゃ~帰り道、後ろからあおられて、大変じゃったんじゃ~

青に白いラインがはいった、オープンカーじゃった。

来年も、何か起こるん?
コメントへの返答
2016/10/16 11:00:24
来年はノロさんの番じゃろ~(笑

只今、蒜山、段取り中(#^.^#)
2016/10/15 17:01:17
忘れた頃に・・・・・・(苦笑

今回、雨・火山灰・停電と辛いことばかりでしたので
楽しんで頂けたのなら幸いです。  
あ!・・・一番楽しんでたのは自分でした(爆
コメントへの返答
2016/10/16 11:03:04
直書きの名札が最高っす(笑

伝説のオフ会を参加、目撃できて良かった~

来年も、楽しませてください\(^o^)/
2016/10/15 17:18:16
お疲れさんでした~
今年も結果オ~ライの良いオフ会でしたね!

また遊んだって下さい♪
四国行きたいなと嫁と言ってます^^
よろしくです~~~
コメントへの返答
2016/10/16 11:06:12
いや~まいったまいった~の九州オフでしたね(笑

こんな体験、日本中探しても僕たちだけですよ 光栄だ~\(^o^)/

来年の四国は愛媛です
新たな企画でお待ちしてます(#^.^#)
2016/10/15 17:20:53
画像編集お疲れ様です^^
もうすごく前の出来事のようです・・・
来年は二次会まで頑張るぞ〜!!
コメントへの返答
2016/10/16 11:07:32
初泊まりだったよね?
あの中を走ったんだから、もう大丈夫!
ノーマルスクリーンは処分しましょう(笑
2016/10/15 20:30:51
これは良くまとまってます。
行かないのに行った気がします(笑)

定年したら戻ってくるけんね^^v
コメントへの返答
2016/10/16 11:10:08
ありがとうございます

産山で英ちゃんの姿見たとき、うれしかったです
時間が無くてお話できなくてすいませんでした

早く戻ってきてください 待ってます
てか、今のクルマのほうが過激じゃない?
2016/10/15 21:03:58
お疲れ様でした〜♪

伝説のQおふに

伝説の2次会(笑)

いやはや\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 11:11:38
今年もhisachinさんに3回も会えた~

僕たちは伝説の中にいましたね!
光栄なことだ~\(^o^)/
2016/10/21 16:33:34
今年のredさん…各地に動きましたね~w
何かhisachinさんと弐号さんとredさんがいつも居る様な気がしたのは…気のせいでは無いはずだwwww
コメントへの返答
2016/10/21 23:49:48
今年は気合入れました(笑

残すところあと2ヶ月余り
まだまだ行きますよ~

来年はグランドスラム狙ってます(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年の話をすると鬼が笑う! http://cvw.jp/b/323519/38929085/
何シテル?   11/28 23:30
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第11回 SMP全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 11:59:50
スプラッシュ・カフェ 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2012/01/21 02:38:38
 
7grain (セブン グレイン) 
カテゴリ:SMPメンバーのお店
2009/10/09 10:30:56
 
お友達
たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
296 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * SekiaiSekiai *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * d.artd.art *
伝説のkazz7伝説のkazz7 * RINSANRINSAN *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイバン 弐号機 (スズキ エブリイバン)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.