• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

クラシックcarニバル in 小松 2016

クラシックcarニバル in 小松 2016 今年で15回目を迎える
クラシックcarニバル in 小松 2016に
参加してきました

テニスのNO.1 ジョコビッチの勝率を上回るほど
雨確立が高いこのイベント(汗
しかし今年はなんと
ポカポカな晴天に恵まれました\(^o^)/


今回セブンは私1台だけ
一緒のホワイトさんはオースチンバンでの参加


ピクニックテーブルとチェアーを広げて
いつもここで顔を合わす友と話が弾みます

いつか買いたい! 買うぞ~バンプラ




会場外の駐車場にはこんなクルマもいました


裏carニバルと呼ばれてるそうです

会場に150台 裏にもたくさんのクルマが来ており
200台くらいはあったのでは(驚

ではみなさん また来年会いましょう\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/31 02:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 7:27
天気えかったね~

野呂山から、観ましたよ・・・
コメントへの返答
2016年10月31日 15:02
こっちからもノロさんが鼻くそほじりよるの見えたで~( -_-)ジッ
2016年10月31日 8:45
お疲れ様でした~✨


今年は、晴れましたね☺

普段見れない車がたくさん見れるので、楽しい一日になりました( 〃▽〃)

コメントへの返答
2016年10月31日 15:05
一般🅿も凄かったね(#^_^#)

1台、旧車持ってみてはいかが?
2016年10月31日 8:48
やっぱredさんは雨男じゃなかったんですね^^!!
コメントへの返答
2016年10月31日 15:07
みんな私を落とし入れようとしてるんで、
ホントの雨男は他にいるんですよ

ちなみに灰男でもありません(笑)
2016年10月31日 12:53
お疲れ様~
あれFBではモーリスになっていたのに直してくれたのねww
来年は後ろの1913年式の車と2013年式のセブンを並べてもエエかな~と思う今日この頃でした(笑)その差100年ですからね~!^^!
コメントへの返答
2016年10月31日 15:08
全部直したよ(*^^)v

やっぱセブン1台じゃさみしいっす

来年はコーヒー飲みにいきましょう
2016年10月31日 20:27
あっ!言い忘れていましたがバン!でなく
エステートと言ってよ〜(笑)
コメントへの返答
2016年11月1日 15:37
ライトバン(笑)
2016年10月31日 21:54
大学生時代を4年間過ごした石川県
当時シャコタンブギのような車がびっくりするほど沢山走っていた事が強い記憶です〜(^ ^)
バブル期の懐かしく古〜い話しですが(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月1日 15:38
まだ生き残っていたとは驚きでした

パーツとかあるのか?
ワンオフなのかこれは自転車のイベント等を?
2016年10月31日 21:55
小松違いでしたね(>_<)
すいません(>_<)
コメントへの返答
2016年11月1日 15:40
小松と言えば石川県ですよね!

でも懐かしく昔を思い出してもらえて
良かったです(#^_^#)

プロフィール

「@まんぷう
みんなセンターにラインが入ってる😊

おしゃべりしながらのセブン
楽しいでしょ!」
何シテル?   04/02 21:57
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation