• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

2017 遠征一発目 山口新年会へ

呼ばれたからには行かなきゃ~
男redがすたる!

2/25.26 四国の私が山口の新年会へ乱入(笑
昨年から何回乗っただろうか!
松山ー柳井フェリーも慣れたもの(^^)v
場所は防府市にあるレトロな長沢ガーデン


山口メンバー7人、北九州メンバー2人、四国メンバー1人で
宴会スタート


宴は夜中1時近くまで

翌朝


いつも山口メンバーの方々は私のために、
色んな所を観光案内してくれます
ありがたき幸せ\(^o^)/

まずは『うめてらす


満開とまではいきませんが綺麗なしだれ梅


その次に向かったのは世界遺産の『松蔭神社』

龍馬君と一緒に松蔭先生の講義を聞いたのが懐かしい(爆


お腹が空いたと思ったらもうお昼じゃないですか~
駐車場が一杯で大型車のスペースに


案の定、飯屋もいっぱい(>_<)
ここで山口一の情報屋 
ライオン丸さんが超隠れ家的お店に予約を!
そこで萩の新鮮な魚の海鮮丼をいただき

次に向かった先は、ここも世界遺産の『萩反射炉』



ここで発見!

山口すごい!
ここで解散となり私は銀さんに高速を途中まで牽引してもらい柳井港へ


楽し過ぎた時間の後のこの帰りのフェリーがすごく寂しいです(>_<)


これを手に帰宅

毎回、山口メンバーのおもてなしには感謝です
次は愛媛で私がおもてなしする番です

みなさん、時間の許すかぎり、
よろしこくにおいでませ~                     \(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/27 08:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

スパイラル
avot-kunさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2017年2月27日 9:11
redさん、お疲れ様でした。

何が凄いって、セブン専用駐車場、ホントにあるんですか?

さすが、安倍総理のお膝元、わかってらっしゃる。
コメントへの返答
2017年2月27日 9:17
写真の通り あります





が、が、が、萩反射炉と隣接する
セブンイレブンの・・・・(汗

停めて文句は言わせません(笑
2017年2月27日 9:28
レッドさん、毎回遠いところご参加いただきましてありがとうございます
さすがは長距離変態のステッカー貼ってるだけはありますね
ヨロシコク、頑張って休み取りますよ
コメントへの返答
2017年2月27日 10:00
四国一、いや愛媛一にしとこっ(笑)
お調子者は呼ばれたらどこでも行くんです(*^^)v

よろしこく 待ってま~す\(^o^)/
2017年2月27日 16:03
元気なもんじゃね~
呉から行くよりも、近いんじゃね・・・
萩まで行ったんじゃね~
わしは、スプリング交換完了。
ありがとうございました
コメントへの返答
2017年2月27日 18:03
スプリング、汚いままごめんね(^_^;)
阿蘇の灰がついたままで(笑)

萩は遠いの?
去年から距離感覚が麻痺してしまってるみたい

蒜山も柳井から行った方が良いのではないかと?
2017年2月27日 17:02
ええね!ええねぇ~!

あした、うめてらす持ってきて!
コメントへの返答
2017年2月27日 18:06
色んな所に観光しに行くのが楽しくて
走るより観光!
歳かなぁ
2017年2月27日 17:25
今回は、世界遺産。
次回は、綺麗な尾根遺産(^-^)v
コメントへの返答
2017年2月27日 18:07
ではこうせつさんには
長沢ガーデンのウエイトレスさんを!
年季の入ったね(笑)
2017年2月27日 20:04
新年会&ツーリング2日間お疲れ様でした!
無事に帰れれたのですね、よかったです。
次は私達が四国へ、行けますように頑張ります!
コメントへの返答
2017年2月28日 3:23
この1年で柳井のフェリーは4~5回乗ってます(笑)
山口メンバーの方々にはお世話になりっぱなしで、今度は僕がさせてください
たくさんで来てください
待ってま~す\(^o^)/
2017年2月27日 20:57
山口の皆さんに囲まれて楽しそうじゃ〜〜♪

次回はお供するけんんね〜!^^!この時期だけはくそ忙しくって💦なかなか難しいのよ。しかしレッド号は調子よか〜ですね^^!3月は瀬戸内海でも久しぶりにやってみますか♪^^!
コメントへの返答
2017年2月28日 3:26
11月くらいに角島ツーリングやるって言ってましたよ
あそこは行かなあかんです(#^_^#)
3月半ばくらいに瀬戸内海行きましょう
その時にアイルトン号も出来てたら良いのに!
2017年3月1日 21:03
今回参加できなくて残念でした。
redさんは、私より出席率良かったりして~♪
山口メンバーの構成員ですね。
コメントへの返答
2017年3月1日 22:29
バッチもらうまで通わねば(笑)

プロフィール

「@まんぷう
みんなセンターにラインが入ってる😊

おしゃべりしながらのセブン
楽しいでしょ!」
何シテル?   04/02 21:57
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation