• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

2017 九州オフ 本編

2017 九州オフ 本編  最高な天気に最高な景色

そして最高な仲間

楽しすぎる九州オフ in 宮崎

みんな ありがとう(≧▽≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り換えました(*^_^*)
べ~かずさん

Tシャツ
カズートさん

関西舞子サンデー参加
エンジェル キングさん

今日は30℃を超える地点も!5月な ...
きゃのん@2008さん

関西舞子 最高・・・・。
エンジェル キングさん

ラブライブ!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:46:49
Qオフ、お疲れ様でした(^^)/

前乗り、後乗り楽しそうでした。
裏山鹿!

天気最高!九州最高!
でしたね(^o^)

また遊んで下さい。
 

コメントへの返答
2017/09/15 23:16:25
とことん遊びました(#^.^#)

すでに来年の前乗り計画も決定しております(笑

また四国でも集まりましょう
2017/09/15 14:12:01
おーーー!

第二段やな!!

暇なん?
コメントへの返答
2017/09/15 23:17:30
徹夜で作って、昼間は爆睡してました

ブログの長さ、このくらいでよろしいでしょうか?(^_^)v
2017/09/15 15:39:28
なんか日焼け止め塗りたくって
真っ白になってたredさんを思い出してしまいました・・・
コメントへの返答
2017/09/15 23:19:34
日焼け止めのおかげでヒリヒリは免れ、
正解でした(^_^)v

九州は日焼け止め対策
月末は防寒対策ですね(笑
2017/09/15 19:23:53
宮崎にSevenと永ちゃんのBGMはよく合うよなぁ♪

永ちゃんが『ぶっ飛ぶ準備はできてるかい!?』
とか、『ぶっちぎり・・・』って言ってんじゃんかぁ
赤い人は、付いて来ないもんな~(@_@)

この数日、毎晩赤霧島をちびりちびりと呑みながら
Qオフは、楽しかったなぁーって黄昏れてますよ。

また、遠征に行こうぜい。
今夜も黄昏よーっと(爆)
アンタも呑んでみっ!  ^^
コメントへの返答
2017/09/15 23:25:40
中坊からの永ちゃんファンです(#^.^#)

永ちゃん、スピード違反で捕まった(汗
小次郎さんも気をつけて(笑い

赤霧島は飾ってあります
開けたら5年はもちます(爆
2017/09/15 19:46:35
おつかれさまでした!

全編、本編とも永ちゃんのBGМが良いですね~!♪

後編も永ちゃんでお願いします!(この秋は永ちゃん香川ライブ有ますよ!)(^0^)
コメントへの返答
2017/09/15 23:26:48
我ながら、良い選曲だなぁと(^_^)v

永ちゃん、香川に!

リサーチ( ..)φメモメモ
2017/09/15 20:02:13
うまいなぁ~・・ブログ

あんなことあった、こんなことあった・・

思い出します

次回、一緒だったらチョットカメラ貸して!!

redさん撮りまくりするよ(^^v
コメントへの返答
2017/09/15 23:28:33
僕の東海の兄さんに久しぶりに会えて
うれしかったっす(≧▽≦)

写真はがんちゃんら、ほかの人のを拝借しまくりですよ(笑

2017/09/15 20:43:56
とりあえず今回の目標は達成ですな😄
来年は鹿児島😭
コメントへの返答
2017/09/15 23:32:09
乱馬さんは目標達成してませんよ
カキ氷が~~~~~(笑

次から次へと目標が出てくるので
これからもお付き合いお願いします(爆
2017/09/16 10:36:39
お疲れ様でした。
スライドショーいいですね。
今日、これを見ながら晩酌します。🤗
コメントへの返答
2017/09/16 11:45:11
ありがとうございます

晩酌のつまみにかき氷でもいかが?(笑)
2017/09/16 12:33:00
めっちゃんこ、楽しそうっすね😆
天気イイ、景気イイ、食事イイ、仲間イイって
サイコー👍👍👍
コメントへの返答
2017/09/17 03:28:28
思いっきり遊んできました

このセブンのグループ、只者じゃないほど
楽しいっす(≧▽≦)

次回はcarニバルで楽しむぞ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年最後の http://cvw.jp/b/323519/40773256/
何シテル?   11/27 00:28
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさんのセブンと友達になって走りに行きたいです
有名希望なのでどんどん画像貼っちゃってください
312 人のお友達がいます
TsukaTsuka * ナカガーナカガー *
me-chan!me-chan! * ハラハラ *
RINSANRINSAN * momo26momo26 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
スズキ エブリイ 弐号機 (スズキ エブリイ)
仕事車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.