• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

法定速度を守りましょう☆

法定速度を守りましょう☆ さてと タカタに行くとするかっ(笑)。←話が なかなか先に行かない(^皿^)。
防府東から高速道路に乗りました。時刻は10:15。もう 水温が安定して
気分イイですヨ~(^0^)。ず~っと 80℃☆ 油温は74℃前後で ちょっと
低い感じがしますケド?(^_^)。これ 導風板が効いてるんでしょうネ~。
ちなみに FCコマンダーの水温は85℃でしたヨ~。水温に関しては
これで大丈夫でしょう!。っということで みなたま サーモスタットは
純正にしましょう(^▽^;;)。 あと 吸気温は 27℃でしたっ(@▽@)おお~っ!
低いじゃないか~っ! こりゃ~サーキットで期待出来るぞ~っ!(^0^)/。
高速道路で いっつもカッ飛んでいくのは BMWデスっ(>ε<)イラっ
今日は3台でした(^^;)メルセデスも3台(笑)。ミニバンとかコンパクトカーも
速度出すよネ~(-_-)。ナナオ号は いたって安全運転ですヨ~( ̄ー ̄)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大事なオペ中ですけど、患者をほっといてオシャレなカフェでちょっとお茶してきます(^皿^)♪笑」
何シテル?   08/14 15:24
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17

お友達

走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
47 人のお友達がいます
☆デミ☆☆デミ☆ * ころころ32ころころ32 *
Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7 19B19B
よし0216よし0216 クラさんクラさん

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
またFD3Sになりました。笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.