• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アンテナがビンビンです(@▽@)。。

アンテナがビンビンです(@▽@)。。 今日は秘密のパーツ オーディオを交換しました~っ(>▽<)。最近のは
USBの差込みがあったり ipod対応だったり 白煙防止が付いてたり
何かすんごいですね~(@▽@)。光の反射具合で写真うつりが悪いけど
なかなかオシャレですよ~☆9050円でゲットした価値はあるかも~♪
がしかしっ 取り付けがビミョウな感じでした。フロントスピーカーが
左右に2コづつあるのに1コづつしか音が出ません。社外品だったり
配線が引きなおしてあったりで なんかもうサッパリ分かりません・・。
とりあえず1コづつ音が出ればいっかな~と(^_^)。あと アンテナが
青FCと同じで作動しないのですよ~。イロイロやってたらプラス制御で
端子をアースに落としたらアンテナが伸びるじゃないですか~っ!。
なので スイッチを付けて別系統で作動させる事にしましたよ~(^^;)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:52
この前の唯一の不具合でしたね...でもテスト走行って書いてあったから..ダマされた~ってねw

オーディオ...ウチのシルビアは04年製(しかも中古)のカロなので、足回り→外装がひと段落したら入替えたいな(;´瓜`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:18
CDも聞けないしラジオも聞けない(*_*;)。
オーディオがブローしてました~(^^;)。
一応試運転をしないと何がおこるか
分かりませんから~?!(^^;)。

カロッツェリアも同時入札してました(^^)。
どこかの業者が同じ機種を2コ狙ってたので
高値が付いて断念しましたよ~(-_-)。
とりあえずオシャレな感じだったら
メーカーは気にしませんっ(^▽^)。
2011/08/08 22:47:20
営業車がV36なのですがUSBメモリーで音楽が聴けることに驚きました。

超便利ですが、僕のはオーディオレスにしちゃいます。
アイフォンをPCスピーカーにつないで車中で聴いてます。
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:21
最近の車種はハイテクなのですね~(@▽@)。
でも USBって
一生使うこと無いと思うんですけど~!?(^^;;)。
ipodすら意味が分かりません(笑)。

ナナオ号もマフラー音量がビミョウなので
音楽が聞き取りにくいんですよね~(^^;)。
でもオシャレなのでOKで~す♪

アイフォンにしか出来ないんです!?(^^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブリ×ブリ♪ブリの1本釣りをして来ましたよ(^○^)♪」
何シテル?   12/10 17:42
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17

お友達

走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
50 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 青MR2青MR2
mimo7mimo7 まだら。まだら。
萌え色係長萌え色係長 やまぴかりや改めまーくんやまぴかりや改めまーくん

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
またFD3Sになりました。笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる