• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スノーロードを 走り込めっ!。。

腹が減っては戦は出来ぬ!。よしっ じゃがいも畑に行こう!( ̄ー ̄)。

どうにもこうにもポテト中毒が止まらない~(~▽~)。もう誰にも止められない~(>▽<;)。
止めようと思っても止まらないのでーす(笑)。止まろうと思っても踏力が強くてタイヤがロック(^^;)。

もうにっちもさっちもどうにも止まらない~~~。でもフロントタイヤはグリップするタイヤがいいなー☆
タイヤをゲットしないと いつまで経っても走りに行けないのですよねー(u_u)zzz。スタッドレスで
積雪のタカタサーキットもアリっちゃあり?!。そんときは赤色の4WDを買って行こーかな(^^)。

あ 白色の2WDはボディーが汚れまくってます・・。特に下半分に汚れが集まってて黒くなってる。
見た感じまるでパンダトレノですよ(^^;)。パンダFCだ(^^;;)。いや 汚れたシロクマか・・。腐った豆腐?。
また2連休だけど FCを整備するかどうかは気分次第(^^;)あはは・・。ナナオは気分屋だからね~☆
とりあえず 腹が減っては戦は出来ぬ。 またあの方に登場していただきましょう。

また男爵イモか~い はっはっはっは ルネッサ~~~ンス(~▽~)。男爵さま~♪
あっ 今 ハガレン20話まで無料配信されてるので また見てます☆サイコー傑作だね☆

さてと・・(笑)FCの整備メンドクセ~(^~^;)。リアのロアアーム、トーロッド、キャンバーロッド、デフ、
キャンバーサブリンク?、マフラーを取り外してからの か~ら~の~~っ 作業になります(^^;;)。
あーめんどくさい・・。でも このFCに可能性がある限り あきらめずに前進あるのみ!。
よし!とりあえず コタツの温度管理術師の国家資格を取ってからにしよう(~▽~)。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/11 02:34:46
FCはもう無理です~(  ̄▽ ̄)笑
僕が回収します♪笑

FFってやつですか♪
フェラーリも僕が回収します(  ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2012/02/11 13:24:04
20億年前の車体だけど
もうちょっとガンバレますよーっ(^ー^;)。
100万円で引き取ってください( ̄ー ̄)。

はい、初の4WDです。カッコ悪い(^^;)。
これも回収ーっ?!ナヌ~っΣ(@□@;)。
500回均等払いローン組んだばっかりなのにー(笑)。
2012/02/11 10:52:09
下半身の使い過ぎで黒くなった話しですね?
病気にはお気を付け下さいませ~(~▽~)

リアメンバーの溶接ですか?
やっぱ足回り一式外すんですね…
○ン○臭いですねぇ~(*/∇\*)
コメントへの返答
2012/02/11 13:35:24
液体が擦れて真っ黒になってます(^^;)。
そうですねー 防御重視でFCの形をした
オカモト製のゴムを被せておこうかな(~▽~)。

亀裂があって錆が出てます(@_@;)。
はい、バッサリと一式取り外しですねえ・・。
亀裂がとーっても●ン●臭いでーす(>▽<;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワインの熟成度を酒樽の中で確認中(°▽°)♪」
何シテル?   11/18 14:49
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17

お友達

走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
50 人のお友達がいます
☆デミ☆☆デミ☆ Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7
ryonkuraryonkura 萌え色係長萌え色係長
そあら店長そあら店長 青MR2青MR2

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
またFD3Sになりました。笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.