車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日は 雨。。
こんばんわ。


RX-7の構造を勉強中の どうも  ナナオです(^ω^)♪


ココ最近 夜と朝がメッチャ寒くないですか?(@_@)汗

もう 冬?!

とりあえず

20世紀最大の発明である コタツを出しましたよ(^皿^)♪笑





13日。水曜日。






黒&銀。。


補充。






給料日だったので ちょっと銀行に♪









そして~


ホームセンターで  いつもの高級軍手を購入☆







あとこれ





オイル処理パック。。




それとこれ









$2000(^Д^)笑


安くていいの ないかな~。






$2000   いいかも☆





14日。









仕事のあとは バラシ作業です。

残業がないので 残業代をここで稼ぎますよ~!笑






毎日$2000。笑



???防府に 1台ありましたよ?!






しかも 場所が近い。笑

クソかっこ悪いけど(^ε^)笑




15日。土曜日。








バラシ作業をドンドン進めて行きます。

あしたは雨だから作業できないし・・。







ミッションを降ろしました(^ー^)。


40キロあるミッションとか  40キロある金属の塊とか

そう思って作業したら重く感じるので

今回も 

40キロの金髪巨乳ギャルちゃんと思ってかかえましたよ(=∀=)♪笑


めっちゃ軽い(~▽~)笑




外がすぐ暗くなります。








片付けて


ホームセンターで梱包用品を買って



ネットで見つけたS2000を見に行きましたよ。笑








でも なんだかんだで お店にはありませんでした・・。

座席に座るだけでもいいから行ってみようって思ってたのに。



家に帰って   部品を大量に降ろして(笑)ヤマト運輸に行って発送して

帰りに部品をつんで家に帰りました(^▽^;)マジで疲れる・・・。汗





明日は雨なので  午前中は梱包と発送をして

午後からは

S2000を見に行こうかなと。







近場に1台。

でも これはちょっと・・。笑



とりあえず  ホンダのディーラーに1台あったので







AP2だけど 見に行こうと思います☆


とりあえず 座席に座りたい!笑




という感じで  年内には なんだかんだで落ち着くんではないかなと(^_^)。



いや~ FD3S まさかの結末でしたね。笑

さっさと抹消して 自動車税を回収しないと!笑              おしまい。






ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2016/10/15 23:53:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:05:42
少し前なら行ってるお店に200万ぐらいのS2あったんですが、売れちゃったんですよね(+_+)

赤のs2はほぼお座り状態じゃないですか!!(笑)

あとタカタでS2と言ったら…お店の在庫確認したら後期しかなくて高かった…
コメントへの返答
2016/10/16 00:22:17
100万円でないでしょうか?(^_^)笑
走り出しにかかる金額が
メッチャ高いんですけどこの車(@_@;)汗笑

赤いのは
ちょっと方向性が違うような気が?!笑

メッチャ初期型でOKですよ☆
超トリッキーなカートみたいな乗り味☆笑
自動車税もちょっと安いし(^ω^)笑
あ~ でも古いから13%増でした。泣笑
2016/10/16 06:41:51
ここはS2000と思わせといて急に変わるってこともあるかなぁ~って思いながら見ています。
なんにしても高値でパーツが売れてくれるといいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 10:40:03
さすがです!笑

でも今回は
完全にやめるか それともS2000にするかの究極の2択に迫られてま~す(^ー^;)汗

①オイルパンにバッフルを付けないと
エンジンがブローする。
②デフオイルの容量が0.8Lなので
デフがブローする。
③フロントのロアアームが折れる。笑
④リアのナックルも折れる。笑
⑤見た目が・・・・・・・・・・・。笑

泣けますねえ(+ω+;)笑泣

今回は とことんまでバラシますよー!笑
梱包と発送がホント大変ですけど(^~^;)笑
2016/10/16 12:31:06
お疲れさまです(^_^)

FDはほんとに災難でしたね(*_*)

そして次の車も、考えると色々と面倒になってくるの、分かる気がします(^_^;)

でも、僕もS2000は一度は乗ってみたい車ですね~(^_^)



確かに…40キロの金髪巨乳ギャルなら喜んで抱えますね(笑)

モノは考えようですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 14:14:56
お疲れさまです☆

マツダの株を360万円分ほど買ったら
速攻で暴落した感じですよ~(^Д^;)泣笑


もう日本車で乗りたい車がないのに
メッチャとまどってる感じです(^ー^;)汗
候補は NSX・MR2・S2000・・・。
希望は フェラ●●F355(^ω^)♪笑


ナナオも1度は乗ってみたいけど
所有者になるのは ちょっと・・・(^△^;)笑汗
見た目がアレでアレなので。笑汗


病は気から!の法則です♪笑
金髪巨乳ギャルちゃんなら
両手に2人持てますよね~(~▽~)笑
2016/10/16 19:41:30
こたつですか??
今目の前で扇風機が回っています・・・

S2000は、トヨタ車でタイヤが4本乗るならとても興味があるのですけどね~
ポテンシャルは高いと思いますよ!
青号からの乗り換えは、DC5かAP2か・・・

バラシ作業大変だと思いますが、怪我などに気を付けて頑張って下さい!


コメントへの返答
2016/10/17 00:03:17
台だけで赤外線に電気を流して
電気ストーブみたいにしてます。笑
扇風機ですか?!(@_@)笑汗

きょう見てきましたけど
タイヤが1本も載りません!!笑汗
細いタイヤなら助手席に
2本積めるかもしれませんけど(^△^;)笑汗
エンジン自体は
やっぱ新型の方がいいみたいですね。

さっそくケガしてます(^ω^;)笑
焦るとダメですね、注意力が落ちます(^ー^;)汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ナナオ
人生で初のディーラー車検です♪笑♪レクサス店で饅頭だけもらって帰ろうかな(^ω^)笑」
何シテル?   12/03 19:26
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17
お友達
走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
43 人のお友達がいます
つらいちつらいち * そあら店長そあら店長 *
ぐみが主食です←ぐみが主食です← * ☆デミ☆☆デミ☆
ゴルフと車を楽しむ人生ゴルフと車を楽しむ人生 青MR2青MR2
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。
日産 シルビア 日産 シルビア
実測138馬力の SR20DE搭載!。 エンジンがヘタるまで全開しますヨ~。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.