• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ピピ~ピピ~ピピ~ 左へ 曲がりマス(~~)。。

ピピ~ピピ~ピピ~ 左へ 曲がりマス(~~)。。 13日は定時だったので 萩方面にミラオを転がしました。 某クルマ屋をめざして GO~っ!(~0~)。。

国道262。。

どんどん走って どんどん山奥に入って どんどん道に迷って~(~~;)。 あれ~!? ココどこ~!?!?!?。 とんでもない山道に入り込んでる・・。
信号が無い高速ステージです。。 短いトンネルを過ぎてUターン。よし 今日は帰ろう(~~;)・・。

黒い1BOXが遠くに見えたので ヨシ!勝負じゃ~っ! と言いつつ1レンジで全開!。 遅い(笑)。 遅いケド エンジン自体はスムーズで滑らか~(~~)。そして2レンジで全開!!。
引っ張る引っ張る!メーター読みで85キロ(~~;)。こんなに守備範囲広いの~!?。どんどん加速してDレンジで全開!!!。  ブモ~。。

スンゴイ登りだから とにかく全開!。アクセル緩めたら失速が激しくなりそう(++;)。なので 全開!。  ブモ~。。  メーター読み110キロ。。110って油温だったカモ?(~~;)。 後ろの黒い1BOXはビミョ~な間隔を開けてマス。なかなかオトナな人だ(^^)。 がしかし!
前を走る 薄いベージュの軽四。。 コイツがメッチャカッ飛ばしよんねんっ(笑)・・。っつうか もう笑われへんっ(--;)。 よし 着いて行こっ・・。。

ブモ~~~~~~~~~~~~~~~。。


ミラオ 納車されて1年と11ヶ月。。初めての全開アタック!(~~;)。 一般公道では法定速度を守りましょう。。。 もうスゴイ距離を全開デス(++;)。これマジで~!?あの軽四アホかっ!。  って前の軽四も後ろを見ながら言ってるんだろうナ~(^^;)。 登り下り右に左に信号無いからサーキット状態(笑;)。対ランエボ用に仕上げたミラオの底チカラ 思い知らせてやるぜ~っ!。

ブモ~~~~~~~~~~~~~。。

っつうか 油温・水温は・・・・ 大丈夫なん!?!?!?。



ブモ~~~~~~~~~~~~~。。


遅いけど NAは面白い!。ヘタに加速しないからでしょうネ~。おもろい~(~~)。久々にブレーキを ドンっ って踏めるし~ でも危険だ~(~~;;)。 これで決まったナ  次期マシンは ミラオ  キミです。

ミラオ 「え"~っ」。

だから  え"~~~~~~~っ(~~;)。






ようやく信号で停車。。。

モ・・・・ MOCOだったのか・・・。地元のオッサンでした(~~)。地元は袖ヶ浦ナンバーだったっけ?。。


ブモ~。。


帰ろう(~-~)。。 

でも最近 やけにエンジンの調子がいいケド・・ なんでだろう?。なにか裏があるんじゃあ!?(~~;)・・。 とりあえず 車検までガンバれ~っ(*~~*)。。 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

秋を感じて
28mikanさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:01:53
最近、やけにエンジンの調子がいい!?
ま、まさか消える前のロウソク状態!?(爆)



ごめんなさ~い
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:27
このロウソクは 先っぽが
電球になってマス(~~;)。

アイドリングが ガタガタして
安定してません(++;)。ホントに命のともし火が 消えそう(><;)・・。

ミラオ2世 待機中(笑)。。
2008/06/16 21:04:20
最後の力を振り絞ってます??(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:40
FDに続き ミラオもエンジンが!?。
ナナオルック 危うし(~~;)。。

あ ミラオの燃費 過去最高値をマークしました~っ!(*~0~*)。。
2008/06/17 09:01:52
その人は袖ヶ浦で有名な人ですよ。

遠征中と言ってました。

NAはコーナーでの勝負だから、怖いですね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 20:59:54
両方地元じゃないのに~!(~~;)あれはマシンの差ですナ(~ε~;)。

馬力が無いので クロスM/Tとファイナルで とことんローギアードにしたいデス(~-~)。 でもそうなると 燃費が悪くなるんじゃあ!?(◎_◎;)・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~るえっくすえいとでドライブ(°▽°)♪」
何シテル?   09/23 14:53
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17

お友達

走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
49 人のお友達がいます
青MR2青MR2 そあら店長そあら店長
七タロウ七タロウ kazuG7kazuG7
男神男神 ryonkuraryonkura

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
またFD3Sになりました。笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.