• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナオの愛車 [マツダ RX-7]

スペアタイヤ上のボード作製☆

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年11月25日
1
スペアタイヤの上にあるボードが無いので

自作しようと思います!
2
紙を乗せて型を取りました。
3
加工します!

板は6ミリくらいです。
4
完成☆

危ないので

全体の角を面取りしておきましたよ。
5
こんな感じのボルトを

スペアタイヤ固定用のタップに取り付けます。
6
これで板を受け止めます。



スペアタイヤがあるとフロアよりも出っ張って

上面がデコボコするから降ろしました。
7
板を乗せます。

かなり雑になったけどOKOK。笑
8
マットを敷いて完成☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

天井のデッドニングPart2

難易度:

リアハッチの受けゴム交換☆

難易度:

スマホホルダー☆

難易度:

デミスターグリル

難易度: ★★

ドリンクホルダー取り付け。

難易度:

スピンターンノブ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブリ×ブリ♪ブリの1本釣りをして来ましたよ(^○^)♪」
何シテル?   12/10 17:42
なんだかんだで またRX-7☆ ロータリーエンジンの構造は まったく分からないけど とにかく排気音がサイコーなのです!笑 セカンダリータービン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015/2/7 TSタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:55:17

お友達

走るのが好きな人、車イジリが好きな人、オートローンが好きな人、よろしくお願いします(@▽@)。
50 人のお友達がいます
よっぴー14よっぴー14 * つらいちつらいち *
Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7 * mimo7mimo7 *
やまぴかりや改めまーくんやまぴかりや改めまーくん シャネル0912シャネル0912

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
9年越しの夢のライフに乗ることが出来ました(@▽@)。 外見も中身も100点ですっ☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
またFD3Sになりました。笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだそんなに乗ってない「白っぽい彗星」デス。ピュアスポーツカーだから、とことん突っ走るつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
元気のイイやつデス!。。。 20万キロ目指してファイトぉ~っ(^0^)/。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.