車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 23:29 
アライメント調整 http://cvw.jp/b/323593/38917132/
11/12 19:33 
11/06 20:57 
バッテリーのアースを抜いて30分放置して戻したらオーディオの症状が出なくなった♪
11/04 22:19 
殆ど音が出なくなった。。。出ても変な音がする。。。CDでも、FMでもダメ、アンプか・・・?でも、アナログTVのザー音とAMは聞こえる・・・なぜっ?
10/31 21:16 
音楽聴いてたら音がおかしくなった。。。左だけ出たりセンターだけ出たり。。。ラジオでも同じ。アンプ壊れたかな。。。
10/16 10:36 
とりあえず、バッテリーポチッと。
10/13 00:36 
@=SHO= 私のじゃなくて、私もでした。一文字違うだけで変な文章に、、失礼致しました。
10/13 00:33 
@ひじりー 本当ですか!買うなら私のひじりーさんのと同じサイズを買う予定です。
 10/13 00:36 
@=SHO= 私のじゃなくて、私もでした。一文字違うだけで変な文章に、、失礼致しました。
10/13 00:32 
@ひじりー 本当ですか!買うなら私のひじりーさんのと
10/11 22:06 
アリストのバッテリーが寿命かな。。。1週間乗らないとカナリ怪しい。5回ぐらいチャレンジする感じに。。。次は評判?のCaosにしてみるか。。。
 10/11 22:12 
@=SHO= なかなか良いですよ(^^)
09/29 23:34 
誰か、ストリームRN8のレカロ純正シートレール左右持ってる人いませんかー。ついでに、アリスト運転席側のレカロ純正シートレールとストリームRN3のレカロ純正シートレール左右欲しい人居ますー?ただじゃないけど。。。
09/29 23:31 
@Kento@PreciousNight 丸の内北口側に23時過ぎぐらいから白Vの個人タクシーがいます。何時も乗りたいなーと思いつつ電車で帰ってます。。。
 09/30 01:04 
@=SHO= お疲れ様です!間違いなくアリストをチョイスするあたりが車好きとしか言いようがないですよね(笑)
09/27 23:15 
仕事しかしてない。
09/03 14:59 
08/14 00:34 
アリストが帰ってきました。 http://cvw.jp/b/323593/38379533/
08/08 23:50 
原因判明、10mm車高を上げた時、サスペンションについているABSセンサーを止めるブラケット位置の調整をしなかった事が原因。ハンドルを切った際に張力が掛かり切れた模様。。。(見た目は分からないので中身だけ切れたみたい)皆さんも気を付けて!って、こんなミスするのは俺ぐらいか。。。
07/30 21:40 
走る・止まる・曲がるは普通に出来てます。正直、ABS以外は無くても良いんですけどね。。。TRDメーターは購入時よりついていました。フロントタイヤは2,300kmで片側スリックに・・・ADVAN高いのに(大泣
プロフィール
「アライメント調整 http://cvw.jp/b/323593/38917132/
何シテル?   11/26 23:29
前車であるストリーム(RN3)のタイヤを買いに行ったら アリストを買いました。 古い部類の車になってきましたが 強靭な2Jエンジンは素晴らしいです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RGⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 08:58:03
デントリペアと車高調キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 23:44:22
OZ19インチ/Raffaello/3Psパウダーマットブラック塗り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 23:44:17
お友達
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ひじりーひじりー ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
kento0312.jpkento0312.jp SHIGEPONGSHIGEPONG
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト じゃじゃ馬君。 (トヨタ アリスト)
ストリーム(RN3)のタイヤを買いに行ったら なぜか、アリスト買いました(笑 H11年 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
運転が今よりもモット楽しくなるように 少しずつ変貌させて行きたいと思います。 絶対速度 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親父の車です。 (RN3は私が貰いました。) 特にイジる予定はありませんが すでにマフ ...
その他 その他 その他 その他
日記用です!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.