• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかセリカのブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

好きってなんだろう(゜U。)?

皆様お元気にお過ごしてすか?


久々のブログですがほぼ弱音と愚痴なのです(笑)
苦手な方は戻るボタンpushなう








最近一番大好きな事が一番ストレスになってます。正直もういいじゃんって投げ出したくなるぐらいストレスです。けど辞めずにまだ続けてます。イヤー、この数ヶ月で何度屈辱を無力を腑甲斐なさを、情けなさを味わって来たことか。

ほんと投げ出したくてたまんない日々です。しかも一番ストレス発散が一番ストレスの元に変わってるから余計にたまるたまる(笑)


けど、それでも挑み続けてるのは何故だろう。

本当に好きなのか、それとも意地になってるだけなのか。今は曖昧です。

この答えが出せた時少しは人として成長できるといいな(^-^)


以上独り言でした。
Posted at 2012/08/12 01:04:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

ぁーぁ(´;ω;`)

ぁーぁ(´;ω;`)ちくしょー
Posted at 2011/07/03 14:57:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月04日 イイね!

スラムダンク。。山王戦

動画貼れてるといいな。。。初なもんで(汗

山王戦。。。




携帯はユーチューブで

「湘北 vs 山王」戦をゲームで完全再現


みたいなのを検索すれば行けると思います。

Posted at 2011/05/04 15:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

貸し切り

貸し切り久々の更新なのに、何してる?程度の更新です(笑)


最近ミドルシュートが致命的に入らないので練習してきます
Posted at 2011/05/03 14:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月13日 イイね!

お詫び。

先程は間違った情報を流してしまい申し訳ありませんでした。


先程のメールは削除させていただきます。
Posted at 2011/03/13 21:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「大丈夫?相手は?」
何シテル?   01/14 09:36
かなりのマイペースなセリカ乗りです気の赴くままにぼちぼちイヂッていってます 最近は、バスケバカになってきてます。山口県内、後は北九州ぐらいで気軽にバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

セリカ乗りに限らず、気が合いそうな方。まずはコメやメッセをチョイチョイっとしてみてください。

多分食いつきます。

県内でスポーツ系の車の方とか歓迎でスポーツ系のオフしてみたいです。


あと、バスケ好きのかた仲間に入れてください!!


よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
ジュンジジュンジ * MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組
SOLARISSOLARIS くぅぅくぅぅ
‡ヴェルファーレ‡‡ヴェルファーレ‡ Hiro BantyuHiro Bantyu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気長にぼちぼちやってます。 あまりにマイペースなので、急にいぢったり。まったくさぼったり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.