• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

実使用品・直筆サインにはまっています!

ども!

月1ブログになりつつありますが今月はどうにか2つ目のブログです(笑)
相変わらず忙しいのですが今月はホークスのクライマックスシリーズ観戦や稲葉のソロライブに
行ったりと相変わらずイベントは好きです。
この間の日にあったスーパーGTも行きたかったのですが流石に断念しました(泣)

私は大のF1好きでミニカーやグッズ・ウェアなどは沢山集めています。
もう17年位のコレクションなので部屋がえらいことになっています。
さて今までは既存の発売品ばかりを買っていたのですが、今は違います。
今はドライバーの実使用品、直筆サイン入り商品などを集めています。

オークションやネット通販などの方法により気軽に買えるようになったのと、大人になり
使える金額が大きくなったのが理由ですかね。。
とりあえず1個ご紹介。



ラルフファーマン選手の実使用バイザーに直筆サインが入った物です。
フォーミュラニッポンのNOVAチーム時代の物です。
この頃はサーキットに行ってピットでもよくファーマン選手と実際に会うことが出来ていました。
自分で撮った写真を実家から持ってきて隣に飾ろうと思います。

このあとPIAA NAKAJIMAに移籍してチャンピョンを取り、2003年にジョーダンから
F1デビューしています。

とにかく最近はガンガンに落札してどうにもとまりません(笑)
月のおこずかいの枠を完全に超えています(爆)
またGETした物を随時あげていきます。次からはF1のアイテムになります!

えっ?インプネタ?そんなのないです。つづく


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/11/07 19:16:46
こんばんは(^.^)

実際に選手に会ってしまうと
その人のグッズほしくなるのわかります笑

ほれやんも
片山右京さんの
サインもらっておけば
よかったなぁ・・・・・(+_+)
コメントへの返答
2010/11/09 11:30:26
ほれやんさん、激務お疲れ様でした。
少しブログが揚がらないと心配してしまいます!

分かりますか!!
私もPerfumeのライブに行ったらノッチのサインが欲しくなり探しましたよ!
って話が違う方向へ(笑)

片山右京さんに会ったことあるんですか??
私は鈴鹿の1コーナーを走って横切る姿しか見たことありません。
手を振ってくれたのは嬉しかったです。

亜久里さんや中嶋さんとは何度も遭遇したことありますが、やはりピットの中でサイン下さいって言えないですね。。。
ずうずうしい方が勝ちなんでしょうか!?
でもモータースポーツファンなのでマナーはわきまえたいもので。
2010/11/13 22:36:53
再び失礼します♪

片山右京さんとは
近所にあるオフロードコースへ
行った時にゲストとしてみえてました。
たまたま朝一に行った為に
お客さんが誰も居なくそんな中
右京さんだけがテスト走行されていたときに
休憩中逆に声をかけてくださいました(^_-)-☆

スタッフさんがシャッター押しますよって
記念写真も撮ってくれましたよ♪
右京さんは
とても気さくなお方でナイスガイですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010/11/14 01:12:30
そうなんですか!!
びっくりです。

そういえば右京さんはダカールラリーみたいなのに一時出ていましたね!
実際に会われて写真まで撮れたとは羨ましい!!今も写真はあるんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピエトロは安くて安定しているからいいですよね(*゚▽゚)ノ天神でよく行きます!@mass☆ 」
何シテル?   08/14 23:18
シエンタ納車しました(≧∇≦) 子育て用に購入しました。 いじるというより子育て快適仕様に他のシエンタ乗りのみなさんを参考にさせてください! レガシィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レプリカインプオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 22:46:29
レプリカ完成報告!!!(後に詳しく) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 00:08:10
人生三回目の九州へヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 13:19:38

お友達

シエンタ乗りの方よろしくお願いします(*^^*)
65 人のお友達がいます
coda:cScoda:cS * yasu@gunmayasu@gunma *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * Gil@k-sukeGil@k-suke
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G teddyB4teddyB4

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年5月10日 2.5i Sパッケージ_AWD(CVT_2.5)納車しました。 イ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
7月28日契約。 10月20日に納車しました(*^^*) 子育て用に購入しました。 レガ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁号です。 14インチにインチアップしました! 2016年10月20日にシエンタを購 ...
日産 ノート 日産 ノート
5月6日契約、6月26日に納車しました! 嫁さんとお義父さん使用です。 お義父さんはセリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.