• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 15:44 
イイですね!来月22年ぶりに北海道に行きます(^-^)@たつーん(・▽・)
 06/20 23:22 
@プロK@2.5i-Sさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノそうなんですかー!来月だと北海道もそこそこ暑くなってると思いますよー( ・▽・)旅行にはちょうど良いかと( ´ ▽ ` )ノ何かあればメッセージください( ´ ▽ ` )ノ
06/20 01:57 
法人名義にして乗って帰った時は社用車で帰って来たと嫁に言い張る( ̄▽ ̄)@忠吾
 06/20 08:24 
それやるならS8でやりますw @プロK@2.5i-S
06/09 14:08 
レガシィのドアミラーは有償で片方工賃込みで4万位とのこと( ̄∀ ̄)もう自分で配線切って手動にしてやろうかと。ガリガリうるさいのが不満なので。
06/06 20:06 
親孝行ですね(^。^)楽まだ行けてません( ̄▽ ̄)@mass☆
 06/06 20:18 
@プロK@2.5i-S 来月1周忌のタイミングで食事を頼まれると父と行っていたお店を選びがちです(^^; 地元じゃ無いと中々難しいの分かりますw
06/06 19:51 
今年もスバル最中出ません(。-_-。)
06/04 19:02 
店構えもいいし良さげなお店ですね(`・∀・´)@mass☆
 06/04 19:09 
@プロK@2.5i-S 名店じゃ無いけど子供の頃から来ているお店です 無き父の思い出(''ω'')(母に昼食を頼まれたのでここを選んでみました) あっ結構立派なお庭があります
06/02 13:51 
ジェームス東那珂店閉店。今日から閉店セールです(^-^)v
05/26 02:48 
保証内ですか?今なら有償ですよね( ̄▽ ̄)レヴォーグはフルモデルチェンジまで待った方が良くないですか!?@coda:cS
 05/26 06:40 
WRブルーを選ぼうと思ってるので、シリーズ中期まで待たないといけないから今のモデルかなと。あと、もう15万キロなのでサスとかもへたってます。@プロK@2.5i-S
05/26 02:45 
私もこれがあるから保証延長したのにもう終了しちゃいました( ̄▽ ̄)@mass☆
05/25 14:38 
massさんはまだ大丈夫ですか?他の方どうされてるんでしょうね( ̄▽ ̄)@mass☆
 05/25 14:41 
@プロK@2.5i-S 延長保証で治しました^^;
 05/25 18:44 
@プロK@2.5i-S 僕もだいぶ前に交換して以来二度目は壊れてません。

しかし、もうすぐD型レヴォーグに帰る予定です。
05/25 01:58 
ついにマイレガもドアミラーが片方折りたたむ事が出来ずにガリガリ音だけがなるようになりました( ̄▽ ̄)5レガあるあるですよね。さてどうしよう!?
 05/25 05:10 
@プロK@2.5i-S 購入店に相談しよ^^;
05/20 22:14 
博多駅にシビック展示中。F1好きのもともとはホンダ党ですのでSIが日本でも出れば買っちゃいます。VTECターボ210馬力(*≧∀≦*)
05/20 21:49 
5連休最終日、中学時代の友達3人と久しぶりに飲み会なり(*^_^*)
05/19 23:06 
[パーツ] #レガシィB4 IPF ハロゲンバルブ スーパーJビーム ディープイエロー 2400K HB4/ 3タイプ HAL ... http://minkara.carview.co.jp/userid/323614/car/835791/8471406/parts.aspx
05/19 14:10 
連休4日目。昼間からビールとお好み焼き(*^_^*)お手軽な幸せのひと時(笑)
05/18 14:28 
アフリカンサファリでライオンにエサやり中
( ゚д゚)
05/18 11:35 
リゾート満喫中⁈(*^_^*)
05/17 14:56 
別府湾なり(^-^)v昨日から永年勤続表彰の5連休中です(*^_^*)
05/14 00:42 
えっ!?yasuさん色々弄られてるから別財布かと思ってました(^_^;)なんとかやれますかねー。財布が1つの方が円満かなと検討中です@yasu@gunma

プロフィール

「イイですね!来月22年ぶりに北海道に行きます(^-^)@たつーん(・▽・) 」
何シテル?   06/20 15:44
シエンタ納車しました(≧∇≦) 子育て用に購入しました。 いじるというより子育て快適仕様に他のシエンタ乗りのみなさんを参考にさせてください! レガシィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レプリカインプオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 22:46:29
レプリカ完成報告!!!(後に詳しく) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 00:08:10
人生三回目の九州へヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 13:19:38

お友達

シエンタ乗りの方よろしくお願いします(*^^*)
65 人のお友達がいます
たかっち@DSSたかっち@DSS * たつーん(・▽・)たつーん(・▽・) *
tSのりだーtSのりだー * coda:cScoda:cS *
つーやん☆つーやん☆ * keichan@奈良keichan@奈良

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年5月10日 2.5i Sパッケージ_AWD(CVT_2.5)納車しました。 イ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
7月28日契約。 10月20日に納車しました(*^^*) 子育て用に購入しました。 レガ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁号です。 14インチにインチアップしました! 2016年10月20日にシエンタを購 ...
日産 ノート 日産 ノート
5月6日契約、6月26日に納車しました! 嫁さんとお義父さん使用です。 お義父さんはセリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.