• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

☆ブルクラへの道☆

☆ブルクラへの道☆ 今日は自転車でも山でもないですよ☆
タイトルもプリクラやブルセラと間違ってるわけでもないですよ☆
ご安心を( ̄皿 ̄)♪


最近、某若大将からゴリマッチョなりまっせと言われることがあり・・・
目指すことにしました(笑)


と言いますか、発端はこの間娘を肩車すべく持ち上げようとしたら・・・
まぁ惨憺たる結果でした
そりゃ下半身は自転車や登山でそこそこ使ってますが、上はなんもやってません
すっかりポッチャリボディでございます

これでは親父の股間いや沽券に関わります(まぁボケもコテコテ)

家の隅からホコリのかぶったダンベルをごそごそ
一応バー込みで片方10.5kg
久々持つと重いですねぇ。。。

意志の弱いワタシはこうして公言でもしないと続きませんので、こんなカミングアウト
とはいえ次回皆さんと会った時には「肘が痛くなってヤメちゃった」と言っていそうですが(汗)



さてさてワタシにとってゴリマッチョとはやっぱこの方々です☆
え?誰って?そこはググってくださいな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:54:27
宣言してしまうと、意外とやれたりしますね!
私もそのタイプです^^

それにしても、懐かしい方々^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:23:53
そうやって外堀埋めて追い込まないと(笑)

ワタシがプロレス見始めた頃はもうロートルでしたが、その逸話の数々は・・・
2011/05/27 06:58:05
んー、この人誰だっけ、ブルーザーといえばブローディーなんですが髪がちゃうみたいだし。

皆さん、そのうちガルルーとか言ってパジェロ ひもで引っ張るとかしないでね。。
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:45
またまたご冗談を♪

“生傷男”ディック・ザ・ブルーザーと“粉砕者”クラッシャー・リソワスキーです

プロレスラーにしては背は低いですが、ごらんの丸太のような強靭な体
ファイトスタイルも想像通りですよ☆
2011/05/27 07:53:58
笑う犬のマッチョコントが好きでした(^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:41:32
マッチョだからですか?(笑)
2011/05/27 08:27:28
あらexclamation&questionきっかけはウチですか(笑)
そんな、娘さんを肩車と言わず奥さんをお姫様だっこで登場してくださいよハートたち(複数ハート)うれしい顔
片腕10キロってスゴいです冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 20:43:33
ハイ♪そちら方面から(笑)

カミさんは永遠にないなぁ・・・
娘を脇から上に持ち上げ・・・

重いので回数こなせません;;;
2011/05/27 13:38:25
身体を動かす事は良いことですよね。
自分は仕事柄に腕の方はソコソコだと言われますが、他は全くですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 20:45:00
普段からやってる方にはまったくかないません
体幹が違うんですね;;;

あまりのプヨプヨぶりがガマンならず。。。
2011/05/27 19:54:42
ブラクラなら一時よく踏みましたが・・
一瞬、股間が枯渇したのかと心配しました
コメントへの返答
2011/05/27 20:52:49
またシブイとこを(爆)

股間は充血はしますケド何か( ̄∇ ̄;)
2011/05/27 20:01:32
次にお会いする時は、写真の体型でよろしくです(笑)
自分も鍛えなおそ☆
コメントへの返答
2011/05/27 20:56:05
葉巻くわえて電話帳引き裂きですか!?

次はボディビル部創設とか;;;
2011/05/27 20:29:32
こんばんは。
10kgですか~。
私は5kgの鉄アレイでいっぱいいっぱいですよ~。

次回お会いする時は、期待していますので。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:58:41
慣れると意外と持てます♪

問題はこれやってもなんも体型変わらなかったりするとき。。。

ポージングだけ練習しときます(笑)
2011/05/27 21:24:59
先日の健康診断で、
腹囲が87cmでしたが、何か?
コメントへの返答
2011/05/27 21:43:12
←プラス10cmですが、何か?( ̄■ ̄;)
2011/05/27 22:46:58
あれ、アルク●ーガンとか(爆)

そんな僕も体幹鍛えないとと日々痛感です。

鍛えて、CW-X履いてナイスポーズですね
コメントへの返答
2011/05/28 19:57:43
え?エガちゃんに!?(笑)

この天気で体動かせないのでフラストレーションたまりますわ。。。
こいつは少しだけ(汗)
2011/05/27 22:56:43
1個10.5kgは凄いですね。

僕には両手で一つがやっとこです。

今度会う時が楽しみです!

コメントへの返答
2011/05/28 20:00:21
腕についた余計な肉がプニプニしてます;;;

1週間ももてばマシなので。。。
2011/05/28 09:06:47
今夜あたりトレーニングで汗をかくブログUPですかね?(笑)

自分は駅までの道のり1.5Kmを歩けば健康的と思いつつも・・・・・

なかなか┐(-。ー;)┌

(笑)

コメントへの返答
2011/05/28 20:05:36
え~っと。。。どこにも行かずグータラして食って飲んでばっかりのブログでしょうか(爆)

通勤はとにかく汗をかかないようにが基本ですわ。。。ワタシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「客観視できない“愚民”の反応には呆れを越え苦笑しかない」
何シテル?   05/12 19:55
10年やっても100切りが数回しかない月イチゴルファー。潜り方も忘れ、年会費も忘れて失効したスキューバ・イントラ。車の積載量無視のお買い物好きキャンパー。一杯で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ情報交換お願いします
95 人のお友達がいます
せんどらせんどら * KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 *
yasyas * ししふうししふう *
赤pajeMT赤pajeMT * CT部長CT部長 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
早朝の富士の裾野で・・・ 初々しいお顔です
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
街で見かけることも少ない販売台数、このタイプにしては軽い車重に対してパワフルなエンジン、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ投稿画像のストック用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.