メーカー/モデル名 | スズキ / DR250R 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 売りである軽量ハイパワーなのでスペック上ではどやれます!(なお設計が古すぎる) |
不満な点 | 軽いと行っても装備重量126kgなのでレーサーには遠く及ばない重量…… |
総評 |
とにかく始動性の悪さに目を瞑れるならありだと思う…… 初オフ車で初心者なのでよくわかりませんが乗ってると軽い一方で押し引きなど取り回しの時は重さを感じますね……薦められるかと聞かれれば否。もっと高年式のKLXやCRF、セローを買いましょう。 どうしてもDR/ジェベルに乗りたい!って人だけですね! |
デザイン |
無評価
フロントカウルがワカメちゃん……前期顔やハスラー、RMXの顔を付けましょう
|
---|---|
走行性能 |
無評価
パワー感についてはフラットバルブキャブなのもありレスポンス良く高回転までブン回ります!
|
乗り心地 |
無評価
さすがオフ車サスも柔らかくエンジンもバランサーが組まれているのであまり気になりません。
|
積載性 |
無評価
シェベルの純正キャリアを付けるか某北の大国から輸入すれば何でも積めます!素の状態では工具入れ以外ほぼ何も積めません。
|
燃費 |
無評価
レギュラー車、単気筒なので燃費はそこそこいいと思います。距離走るならジェベルタンクですね()
|
価格 |
無評価
コロナもあり新車納車待ち中古相場高騰なども合わさり本来の価値を逸脱した高値がつけられてますね、買いましたが。本来10万もしない時価です。
|
イイね!0件
プロスキル 4レーシング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/02 00:49:13 |
|
GC8 GDBリアメンバー流用交換 その② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/29 23:01:59 |
|
GC8 エンジンオイル交換 20211208 112,500km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/29 22:23:07 |
スバル インプレッサ 2019年11月に買いました! 購入時10万キロオーバーで経年劣化や故障も多いですが地道 ... |
|
DR (スズキ DR250R) 2022年11納車しました! ずっと欲しかったオフ車です!同い年なのに運命を感じて即決 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!