• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 23:41 
@オラ裕二さん こんばんは〜。

この機能のついたパサートヴァリアントを代車で乗りましたが、目視で確認するのはもちろんですが、更に安全性が高くなり良い感じでした。(^^
08/17 23:38 
@さくらはちいちさん こんばんは。

詳しく調べてみたところ、私のGOLFにはギリギリ付いていないみたいです。(^^ゞ

あと数ヶ月遅い生産なら標準装備だったようで、少し残念……。(^^;
08/16 21:47 
こんな機能も付いてたのか〜。
今まで機能したことないから、知らなかった。

機能しないに越したことはないですが……。(^^ゞ
 08/16 23:34 
@村田みなみ さん

こんばんは✨
この機能、常時onで機能しているはずですよ😃
斜め後方に車輌がいるとサイドミラーの中にオレンジの警告灯が点灯してるはずなんですが、、、
 08/17 19:44 
@村田みなみ さん、この機能、良いですね❗
方向指示を出した時かぁ。
白○イが死角に入ったら、点滅する機能は
なさそうですね(笑)
 08/17 19:44 
@村田みなみ さん、この機能、良いですね❗
方向指示を出した時かぁ。
白○イが死角に入ったら、点滅する機能は
なさそうですね(笑)
08/14 19:01 
いつものごとく函館付近は、ノロノロ進む渋滞発生。
こういう時はACC(追従クルコン)が役に立ちます。
適当に70キロ位で設定してやれば前車のスピードに合わせてノロノロとついていき、完全停止までコントロール。レーンキープ機能と相まってラクです。(^^ゞ
遠出はやはりGOLFが良い♪
08/13 19:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日11:09 - 19:23、
220.81km 6時間52分、
16ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得 函館で一泊♪(^^
08/12 19:13 
@Dosan:5【どさんこ】さん 毎年こんな感じです。(^^ゞ
08/12 15:59 
江別でお墓を5つお参りした後は、毎年恒例の親戚達で焼肉♪
想定30名のテーブルセッティングらしいです。(^^ゞ
 08/12 18:05 
@村田みなみ さん、賑やかですね〜(*´꒳`*)
08/11 21:25 
帰宅前に給油なう。

いつも使ってるGSでは、最近ずっとSMAPがかかってる♪
今日は華麗なる逆襲……この曲はカッコよくて好きだなぁ。(^^ゞ
08/09 23:41 
一個食べてから寝よう。そうしないと、お菓子を食べるタイミングもない。(^^ゞ

ショコラもイチゴも美味しかったけど、今回のレモンも美味しい♪母恵夢にハズレなし。笑
08/09 23:29 
休みの日は疲れ切ってるんで結構寝ちゃうし、午後から平日出来ない用事足ししたらもう1日終わりっていう……。(^^;
土曜日は急に仕事になる可能性もあるから、あんまり用事入れたくないし。
休みなら寝たい、とにかく休ませてくれ〜って感じ。
で、世間についていけない事が多々有り。笑
08/09 23:24 
1週間に30分位しかテレビ見ないから、星野源って人が分からず、友達の話についていけない。(^^ゞ

毎日の帰宅が夜9時過ぎ、晩御飯食べたら10時過ぎ、お風呂入って11時過ぎ、そして寝るというルーチン。

もう何年も前から言ってるけど仕事は好きなんですがプライベートな時間が欲しい。
08/09 23:00 
@miーさん 歳を取ると身体能力の衰えがあるので……若いうちに思い切ってR、どうでしょう?(^^ゞ
08/09 22:07 
@miーさん こんばんは〜。
もしかしてRに乗り換えですか?(^^
 08/09 22:11 
@村田みなみ さん→Rは50歳60歳になったときに買いましょうと言う約束をしましたwwというか買えません( ꒪Д꒪)w
08/08 21:49 
最近ここら辺で、パトカー走り回ってるなぁ……見ない日はないな。(^^
今も家の前を通っていきました〜。

相方の身体も良くなってきてるし、まぁ色々な方面でとりあえず順調です。(^^ゞ

心配してメッセージを送っていただいた方々には、心より感謝いたします。
ありがとうございます。
08/06 22:50 
@オラ裕二さん 人数が多かったので、お寿司も多くなっただけですよ。(^^ゞ
普段は質素に暮らしております。(^^
08/06 21:16 
@きんどうにちようさん みんなで美味しくいただきました。(^^
食べ過ぎて動けません。笑
08/06 19:42 
姪っ子ちゃんの退院祝い!!(^^
 08/06 20:59 
@村田みなみ さん なんちゅうゴージャス(死語)な(笑)
 08/06 21:24 
@村田みなみ さん、凄い豪華❗
08/06 16:55 
ホイールのみ洗いました♪

本来の色はシルバーでした。(^^
08/06 16:46 
@オラ裕二さん 特にハイパワー車は汚れますね。(^^
08/06 15:07 
ホイールだけでも洗うか!!(^^
 08/06 16:13 
@村田みなみ さん
やはりドイツ車は、汚れますね。。。

プロフィール

「@オラ裕二さん こんばんは〜。

この機能のついたパサートヴァリアントを代車で乗りましたが、目視で確認するのはもちろんですが、更に安全性が高くなり良い感じでした。(^^」
何シテル?   08/17 23:41
シンプルでスポーティーな車を目指してゆっくりまったり楽しみながら弄り中です。 車のデザイン完成度が高いので、それを崩さないように全体のバランスを大切にしながら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

加速が齎す悪影響(エンジンに優しいドライブを心掛ける) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 00:04:17
納車^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:56:44
COX スプリングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:57:47

お友達

現在募集しておりません。
69 人のお友達がいます
ONEコロONEコロ * yahyah *
カムイ@庵カムイ@庵 @あっち@あっち
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 コウモリ@金魚コウモリ@金魚

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
9/10(大安)に納車されました。 前車GOLF6HLをまだ乗るつもりでしたが、色々な ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2017.6.4新車注文。 2017.7.16納車。 MC前・2WD・Gターボパッケー ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤の為に免許取得後初の愛車。 知り合いから安く譲ってもらいました。 車検が切れるまで ...
三菱 アイ 三菱 アイ
流行りが嫌い(と、いうか周りに流されるのが嫌い)なので、維持費の安い軽で色々探し自分の使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.