• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるま@81乗りのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

新しい相棒です🎵

新しい相棒です🎵何か載ってなかったので(笑)
Posted at 2017/08/13 20:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

納車しました(^^)v

やっぱりマニュアルだわ🎵

楽しすぎる!

何故今、これなの?とか、シーマの方が良かったんじゃない?という方もいらっしゃるかと思いますが、これでいいんです(笑)
Posted at 2017/08/11 19:57:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

久々過ぎて( ̄▽ ̄;)

ブログ書くなんて、どれくらいぶりだろうか(笑)
デカい車に乗り換えて1年を過ぎ、もぞもぞと軽自動車に乗りたい病が発症しそうです。
デカいのもいいんですよ。楽チンだしね。
でもね、やっぱりマニュアルに乗りたいわけですよ。
どこかに面白い車ないかなぁ(^_^;)))

Posted at 2017/07/11 13:27:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

やっと慣れてきた♪

さて、シーマ君ですが、リッター7.5前後で推移しています。まあ、ラパン時代の癖で、エアコンレスで走っている&高速の記録なんで当てにはできませんが(笑)

購入店で取り付けしてもらった、地デジチューナーですが、すぐ信号なしになってしまい、まともに映りません。どうしたらいいものやら…(-_-;)



Posted at 2016/06/24 15:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月03日 イイね!

次の相棒♪

お久しぶりでございます。

maruma号は昨日をもって、ドナドナされました。リアシートをひっぺがしたら、錆び錆び…(;´д`)よくぞここまで頑張ってくれました。エンジンは、ある方がお使いになるので、移植ドナーの気分です。

次の相棒は、13年前の車(笑)
ふんぞリ返って運転しています。



燃費はmaruma号の半分…(-_-;)
ま、わかっていて買いましたからね。

ラパン仲間の方にはホントにいろいろお世話になりました。

とりあえずみんカラは辞めませんので、お付き合いして下さる方はよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2016/06/03 10:34:19 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「11日納車予定🎵」
何シテル?   08/03 09:37
やっぱりマニュアルでしょう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おじさんなので基本こちらからはあまりお声かけしません。

いきなりのお誘いはお断りしています。あしからず。
21 人のお友達がいます
紫電軍曹紫電軍曹 ラピンくんラピンくん
Dr.tackDr.tack 車好きなおじん車好きなおじん
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ ちびレモンちびレモン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
人生初の新車です。大蔵大臣がいなければ買えなかった。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
この車で、軽自動車にハマってしまったのです。 NAでしたがホントに楽しい車でした。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13年、23万キロ乗りましたが、ボディーに錆による腐食がすごくなり、ドナドナとなりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.