• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

折れ太のブログ一覧

2013年01月13日 イイね!

走行祭冬の陣!!

新年一発目
走り屋の為の大イベント!

走行祭冬の陣に行ってきましたよ(^o^)

現在、お世辞にも盛り上がってはいないバイク業界
そんなことなんて感じさせないアツい走り屋達がたくさんいるこのイベント

前々日晩から乗り込み参加ライダーのみんなを見ていましたがひとりひとりがとても楽しそうに見えました!

自分も周りの走り屋の後輩に見てもらいたいこともあってツナギから外装まで本気モード(・∀・)

前日練習では、自己ベストを大きく上回りレースの仕上がりもばっちり!
レースも最後尾半周ハンデスタートながら15台抜きまではなんとかいけました(^o^)

また新たな友達もたくさん出来、ミニバイクの楽しさを改めて感じさせられる1日でした。

私服での走行枠なんかも場合によっては設けたり、クラスをいくつもわけてバトルを楽しんでもらえるのもこのイベントでの魅力(^-^)

もちろん景品やジャンケン大会なんかも見逃せない♪

次は夏に開催!!
気になった人は是非ともご参加下さい!エントリー料金も事前だとなんと3000円!!!

こんな面白いイベントが3000円ならホンマアリやと思います!!

気になることがございましたら折れ太までメッセージどうぞお気軽に\(^^



Posted at 2013/01/21 02:01:47 | トラックバック(0) | ミニバイク | 日記
2013年01月03日 イイね!

13年も

明けてしまいました…

仕事に追われバタバタしてお家帰って落ち着いたら0時を周り13年がスタート(T_T)
皆さんいかがお過ごしですか?
今年もあちこちいくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は久々休み、帰省がてら堺カートランドで今年初走行!

速ーい方々が沢山いてました( ´艸`)
久々お会いした方々に感激(≧▽≦)

がっつり、走り込みした後は久々大阪で串カツ食うて只今実家に帰省しました(^o^)

今年も自分で道を切り開く為に動いて行けるように頑張ってきます

その際、お力を貸して頂くこともあるかと思いますがどうかよろしくお願いします。

課題山積みやけど絶対乗り越えていくぜ!!!
Posted at 2013/01/03 00:31:55 | トラックバック(0) | ニュース
2012年12月24日 イイね!

レジアス久々!

レジアス久々!久々更新!

そうレジアスです!

レースシーズン中に部品買ってたけど全く触る暇がなく、たまたまホイールを手に入れることに成功し一気に車高までやっちゃいました。

久々車いじると楽しいすね~(≧▽≦)
まだいろいろとつけるパーツも残ってるんでぼちぼちアップしていきますぜ!
Posted at 2012/12/24 17:42:37 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

S-1GP

今年の途中から参戦を始めたS-1GPが最近のマイブーム!!

S-1GPとは京葉スピードランドで開催されているミニバイクレース

スクーターからギア付きまで「楽しむ」事を前提に開催していて参加している方々みんな楽しそう

そんな方々を見ていて自分は、原点に戻り、またバイクの楽しさを見出せたレースでもあります

無料の体験走行枠として私服走行会も毎回開催されていたり
レース初心者向けにチャンレジクラスやキッズビギナークラスなども用意されてます


けれど、PROクラスなんていう激しいクラスもあって見応えも最高です!!
自分はPROにも参戦しましたがともかく周りのバイクの加速がやばいですw



でもそんなバイクとバトれるのもライダーにとっても面白いし、周りも見応えがあること間違いなしです!

公道でぶっ飛ばして捕まるくらいならとりあえず京葉まで来てS-1で走ってみてはいかがでしょうか??

サーキット走行なんて怖くない!ほんの少しの勇気で面白い世界が待ってます!!
良かったら是非ご参加くださいね

http://s-1gp.net/

S-1でわからないことがございましたら直接メッセージお待ちしております!!

Posted at 2012/12/18 05:04:36 | トラックバック(0) | ミニバイク | 日記
2012年12月10日 イイね!

久々更新!!近況報告

だいぶと放置しすぎたw

前回の日記を見ると、、、

名阪から動いてないw

とりあえず今も続けてバイクに乗っています。

成長???というわけではございませんが、今シーズン途中から

今まで乗っていたバイクからステップアップし



TIGRA125というバイクに乗ることになりました。

既に関西遠征や関東の各サーキットでのレースにも参戦し、色々と改良を行いつつ、日々練習に
励んでいます。

バイクのほうは、順調?悪くはない方向ですが

生活のほうは、ある程度起動に乗って上手くレース活動も出来ている様に感じるが、それは今だけのことで将来を見据えたお金の使い方なんかとてもひどい。。。

普通のフリーターとはちょっと違う自分やけど、このままの生活してたらまずい

現状で仕事を変えたりするプランは、まだ先やけど生活の基盤を整える為にも

                 「毎日継続すべきことはやっていこう」

とりあえずここのブログも週1で更新していきます。

仕事のことメインになりそうかな?副業の車のドレスアップを中心に宣伝なんか入れつつやっていこうかと思います。

内容が硬くなって見てる人は面白くなかったかもしれないけど、これから色々載せていくので是非是非ご覧ください

Posted at 2012/12/10 04:31:44 | トラックバック(0) | ミニバイク | 日記

プロフィール

「ひさびさみんから起動!写真変えてみた!」
何シテル?   12/03 18:07
初めまして!折れ太と申します! バイクをメインの趣味としてやってます バイクを通じて様々な人に出会い、神奈川へ引っ越してきてやっと楽しくなり始めました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最近、横浜市旭区に引っ越してきたんで車好きな方、バイク好きな方 是非是非お友達になってください!

2 人のお友達がいます
わかたくわかたく HIRO@STEPHIRO@STEP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ついに買ってしまいました。 当分の間はトランポ化及び前車の部品移植を行う予定です。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
主にトランポとしての使用です。メッチャもったいないですけど、これしか買えなかったんでコイ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.