• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ややきついかな・・・^^;

ややきついかな・・・^^; メーターの間接照明ですが・・・

走行にあたって・・・

ちょっと光量・・・強すぎ^^;

とういうわけで近々4つのうち

下からの2つの照明を外す予定^^

外した2つはアンバーソケット付けてセンターコンソールあたりに移植^^

それとブルーもブルー過ぎてフットイルミとの色合いが違い

そのあたりも気になり始めたので・・・

メーターのスポットを白にしようかと^^

はぁ・・・

また休日に配線し直しだ^^;
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログを片手に
Ron_STIさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

☂️shellie.may☂️Ra ...
shellie.mayさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:40:16
ガソリンないですよ~!(そこかい!)

うちのは暗すぎるので、明るいやつに換えようか悩んでます。
コメントへの返答
2008/06/17 10:03:48
今はハイオク満タンに入ってますよ^^
57リットルで・・・10000円越えでしたが;;

明るすぎても・・・あれだし・・・
暗すぎるのも・・・・

はぁ・・・うまいこといかないな^^;
2008/06/16 22:06:33
自分もそこを見ました(^^;)
そこを交換したらプロだね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 10:01:14
見てはダメです・・・
そしてプロにはなれません^^;

そろそろ妥協したいのですが・・・
どうしよう・・・^^;
2008/06/16 22:10:36
こんばんわ~

すごいですね~

アルは…

基盤直打ち込みみたいですよ~

無理でした~
コメントへの返答
2008/06/17 09:57:20
基盤なんて怖くて手が出せません^^;
もうこれが限界かと^^
2008/06/16 22:13:20
画像みる限りではキレイで素敵なんですがねぇwww♪

こだわりが素敵です☆
コメントへの返答
2008/06/17 09:56:49
確かにキレイなんです・・・
なんですが・・・
今回のスポットイルミ増設のコンセプトは・・・
ブルーとアンバーのコンストラストだったわけですが
ブルーのLEDですね・・・
同じブルーでも若干色味が違って・・・
メーターのスポットはホント真っ青・・・
フットイルミはちょっとミドリがかっているような(今までは真っ青に見えていたのですが・・・^^;)
結果・・・
フットイルミのブルーが安っぽく見えてきてしまって・・・^^;

やっぱ夜作業しないと色味ってわからないもんですね・・・。
2008/06/16 22:16:52
綺麗にしあがってますね。あたしもまたイルミネーション挑戦しようかな
コメントへの返答
2008/06/17 09:48:39
キレイなんですが・・・
ちょっとやりすぎた感が・・・^^;

まだまだ検討の余地ありです^^
2008/06/17 00:13:16
こんな飾り方もありましたかぁ(^O^)

僕はLED交換したては良かったんだけど、慣れてきたら昼間トンネルとかに入った瞬間の暗さが気になって… やっぱメーターばらしてLED打ち込むしかないですかねぇ(-"-)
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:48
確かに・・・
目がどっちに慣れてくるかですよね・・・
やっぱ暗く感じムラが気になるか・・・
こんなもんだと思い自然と見れるか・・・

大作業やっちゃいますかぁ???
私はこの辺りで限界です^^;
2008/06/25 01:19:21
可愛いメーターですね^^
純正のメーターですか??
コメントへの返答
2008/06/25 12:25:40
はじめまして^^

しっかり純正ですよ^^
可愛いは初めて言われたかも・・・。
コメありがとうございます^^
2008/06/26 17:55:38
そうなんですか^^同じようにやってみたいです!!
前期のメーターでも似たようなひかり方になりますかぁ^^;?
コメントへの返答
2008/06/26 21:07:00
メーター内に9連LED(T10バルブ×3)と
サイバーストークのLED(T6.5バルブ×2)

スポット用に・・・
カーメイト 4連マイクロLEDランプ NZ732 ブルーを使用すればこんな感じになりますよ^^
個人的な意見ですが・・・
前期型のメーターの方がキレイに光るような気がしますよ^^
2008/07/01 21:39:57
ありがとうございます^^
頑張ってやってみます!!
コメントへの返答
2008/07/01 21:50:01
レビューアップ期待してますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「父になりました。」
何シテル?   08/13 16:51
皆様、はじめまして。 専ら純正パーツや純正パーツ流用などを楽しんでおります。 純正品番等で皆様のカーライフのお役に立てれば、これ幸いです。 また時々ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本始めに絡んでもらえると幸いです。いきなりのお誘いは抵抗があったりします^^;
宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
hide-jza70hide-jza70 * 雪の助雪の助 *
344ROCK344ROCK * キム.キム.
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある Tetta@GRS214Tetta@GRS214

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
  SXE10 ALTEZZA RS200 Z-EDITION 6MT   平成14年後 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードV AS'PLATINUMセレクションⅡ' 初年度登録:2008年1月 ◆ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
妻のくるまです。 > ◆メーカーオプション◆ ○ボディーカラー:パールホワイト ○寒 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.