• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1週間ぶりにw

1週間ぶりにw おはようございますexclamation

1週間ぶりの仙台です
先週の方が美味しかったな(当然だけど冷や汗

これから現地入して引っ越し荷物下ろして、何か美味しい物でも食べたいなわーい(嬉しい顔)

本人不在の荷物運びなんでただ置いて来るだけ
来週が本番ですげっそり

こっちで今日も何か遣ってるかなexclamation&question

今日もよろしくるんるん
ブログ一覧 | おはよー | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:15:01
おは~

今週も牛タン食べるのかなぁ?

天気はどうですか来週も頑張ってください!

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:16
こんにちは!

たぶんw

風が強かった(汗
雨降らないだけ良かったw

今日もよろしく♪
2010/03/21 11:18:49
おはよw

運送屋さんですか~www(笑

お昼は利休かな~w( ̄¬ ̄)ジュル

がんがってくださいd(^-^)ネ!

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:55:20
こんにちは!

エリで運送屋やってますw

今日は2号に拒否されましたwww

ありがとう御座います!!

今日もよろしく♪
2010/03/21 11:20:54
おはよ~w

引っ越し!お疲れ様です(。・_・。)ノ

お昼はやっぱり利久でそヽ(゜▽、゜)ノ

腰、痛めないょぅにねぇ~(^_^)/

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:58:26
こんにちは!

ありがとう御座います!!

今日は拒否されてラーメンに・・・

ガラスの腰にヒビが入ってます(汗

今日もよろしく♪

2010/03/21 11:39:07
おはよ~♪

お疲れ様っす。

昨日だったら良かったのにw

がんがってね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:35
こんにちは!

仙台は風が強かったけど

晴れてたので良かったw

ありがとう御座います!!

今日もよろしく♪
2010/03/21 12:31:28
ちわーッス♪

荷物運びお疲れ様ですm(__)m

そっちは天気大丈夫ですか?

今日も牛タンですかね?(^O^)

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:04:29
こんにちは!

ありがとう御座います!!

風が強すぎです(汗

串で食べたらもういいと・・・

今日もよろしく♪
2010/03/21 12:43:51
こんちは

毎週なのね(笑)

ビ-ルもあるんでそ(笑)

ほにょろ
コメントへの返答
2010/03/21 17:06:42
こんにちは!

そ、、、毎週なの(涙

高速でビール有るって聞いてる人居たなw

今日もよろしく♪
2010/03/21 14:13:01
コンチャです♪

引越し、オツカレサマですm(__)m

出来たら牛タンつくねもご賞味あれww

安くてうまいんすよ  m( ̄○ ̄)mアーン♪

仙台は晴れっぽいですが黄砂に負けず

ガンガって下さい!!!!

今日も宜しくで~す(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/21 17:09:32
こんにちは!

ありがとう御座います!!

つくねも美味しそうねw

次回食べたいなwww

行く前に斑点模様に・・・
あっちは晴れで恥ずかしかった(涙

今日もよろしく♪
2010/03/21 15:29:36
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

まさにつかいっぱ状態ですな猫2

ま、仕方ないか冷や汗

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 17:13:53
こんにちは!

お姫様なのでw

(^_^;)アセアセ...

娘にはよわいっすwww

今日もよろしく♪
2010/03/21 16:13:34
毎週牛タンですか~(≧∇≦)



お昼頃の宮城インターは大渋滞で最悪でしたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ



引っ越し頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:18:02
毎週ですwww

11時過ぎに通過渋滞始まりでしたw

帰りは高速上にまで凄い渋滞が(汗

あそこでの事故は怖いね

がんばりますね!!
2010/03/21 18:53:04
下着専門で手伝いますかw!?
コメントへの返答
2010/03/21 19:44:59
それだったら

28日、東口9時でwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨が降ってるな・・・
行動開始するか
夕方には帰路だしな」
何シテル?   09/04 09:48
みなさん、こんにちは。 少しずつですが、ブログをやっていきたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2014年9月7日 NBOX club 木曽三川公園シークレットオフ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 19:44:35
美味しいカキ氷は食べれなかった(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 06:03:54
帰宅したらw…キテタw━━(゚∀゚)━━!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/28 05:56:33

お友達

ブログ初心者ですが、少しずつやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
みなさん参考にさせてくださいね。
104 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *
あつりんあつりん * 菅原文太菅原文太
カスタム魂カスタム魂 ヤスピーヤスピー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
エリシオンは良い車でしたがエンジントラブル等が有り、泣く泣く手放しました。エリ以外欲しい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エリの前に乗ってたRF4です。結構好きだったけどDラーでぶつけられて・・・
日産 グロリア 日産 グロリア
若い頃乗ってたジャックニクラウスバージョン! 県内では台数が少なく悪い事が出来ない車でし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ハンドネームの元です! よろしくです!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.