• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

飲める!

飲める! 昨日の日記の内容通りに、今日は一年に一回の健康診断。

朝早くに起きてシャワーをしてたら、起きて数分なのにお腹がグゥゥゥ~(汗)
本当にお腹が空いてしまって、落ちてる物まで口にしてしまいそうな勢い・・?

会社に決められた時間どおりに病院へ到着。
無事に(?)全ての検査を終了して今日のお仕事は終了!<あとは結果が発表されて安心するまで、どうする事も出来ません・・

愛車で病院へ行ったんで、帰り道はちょっと寄り道。
とか言っても自分が行きそうなところは2ヶ所しか無いんで、みなさんお分かりだとは思いますが(苦笑)
はい。今日もやられて帰って来ました(涙)

部屋に帰って来て時計を見ると、明日の乗務開始時間の12時間前までには残すところ数十分・・
急いで冷蔵庫からBEERを取り出してきてグビグビやり始めてます!
昨日我慢したのに、今日も飲めないなんて事になったら悲し過ぎます・・・

すでに3本目(350ml缶)へと突入してますが、眠気も来始めてます(笑)
たぶん、この後シャワーを浴びてBEDへ入って爆睡!明日の朝はスッキリとした目覚めが迎えれることかと・・?

画像はおつまみ(?)なポテチですが、今日初めて見たバージョンだったんで購入(笑)<もしかしたら以前からあったのかも?
柚子の香りが良く、あっさりとしていて食べやすい!もうちょっと辛味があれば言うこと無しなんですがね・・
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:03:34
いやー、ポテチに関しては。怖くてうす塩味以外いけません(笑)じゃがポックルは受け付けますよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 06:00:12
目覚め良く、無事に会社に出頭完了です(笑)

>ジャガポックル
確かに美味しいですよね。でも、手に入るかどうか‥

思い切っていろんな味を試してみて下さいよぉ~<ポテチ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き!カメラにも夢中・・(苦笑) 2011年9月、HONDA STREAM(RSZ 2.0 Sパッケージ)に乗り換えました。 2016年1月、相...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチドライブ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:51:40

お友達

車大好きな方、そうでない方も大歓迎です!

カメラが好きな方にも絡んで欲しい・・
カメラ(撮影)の事もっと良く知りたい(笑)

お友達がたくさん出来ると嬉しいです。
お気軽にお誘い下さい!

絡みのない方や定期的に更新されていない方は、連絡せずにお友達を解除させて頂く場合があります。
101 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * capa8803capa8803 *
伊号403伊号403 * ちゃーちる君ちゃーちる君 *
カムたくカムたく * ヴァルトヴァルト *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2011年9月20日に納車されました! これまでのサーキット走行を一時中断して、ファミリ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
街乗り&レースに兼用な車。ですが、みんな助手席に座りたがりません・・・ メンテナンスが欠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.