• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

OUTLANDER@HOUKURIKU第1回顔合わせオフ会

OUTLANDER@HOUKURIKU第1回顔合わせオフ会 アウトランダーになてから初めてのオフ会さんかでした。
仕事が押して高速飛ばして金沢到着しましたが降りて見て
びっくりでした。運転席側ドアミラーとバンパーに・・・・・・・・
とびっちり虫でした。
途中で雨のようにフロントガラスに虫があたてきてました。
次回福井オフ会のときはみなさん福井の高速に注意してください。
いつもブログでしか見てない車が目の前に見れて興奮しました。
娘たちもはじめて同じ車がたくさん並んでいたのでおどろいてました。
今回乱打亜さんの車見れなく残念でしたが、次回楽しみにしています。
ブログ一覧 | らんだー | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:30:47
昨夜はお疲れさまでした♪

お会いできて嬉しかったです!

次は福井の予定なんで、色々相談すると思いますのでよろしくお願いします☆

また娘さん、奥様も是非参加してくださいね♪

和菓子美味しかったです!

コメントへの返答
2008/06/17 20:13:26
今度は車みせてくださいね。
ゆっくり治療してください。
2008/06/16 01:40:29
お疲れ様でした^^

次回の福井では、今度は私達がバンパーにいっぱい虫を付けての参加になりそうですね^^;

では、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/17 20:17:18
虫は翌日に取りましたが、明るくなり見てビックリでした。
でもコーティング>>>のおかげでまだ楽に取れました。
2008/06/16 02:17:26
お疲れ様でした。
金沢→富山でも、結構、虫が付いてました。福井はもっとすごかったんでしょうか。
私も大阪の自宅に帰るときに北陸道を使いますが、敦賀、今庄あたりは、山間部で、雪も多いですもんね。
コメントへの返答
2008/06/17 20:19:53
山間部よりも福井市辺りの田んぼの中の高速がひどいです。
福井のオフでもまたお会いしましょう。
2008/06/16 02:40:58
お菓子ありがとうございます^^
美味しかったです~☆

虫ってなかなかとれんくて嫌になります。。。
北陸道走るといつも虫だらけになってまって^^;
これは福井オフも下道で行くしかないかwでも遠いorz
コメントへの返答
2008/06/17 20:22:06
虫バンパーになって着て下さい。
運転席側のドアミラーがなぜか凄事になります。助手席側となにが違うんでしょうか。
2008/06/16 12:27:35
私もとびっちり虫にはいっぱいヤラレテしまいまして金沢西ICのひとつ前のPAで15分かけて必死になって取っていました。

付き方が半端でないのでこれからの季節には頭が痛いですね…。

P.S お菓子ごちそうさまでした!
コメントへの返答
2008/06/17 20:25:12
友達に聞いたところ、夜のオフ会はラップ張っていって現地で取るといいといってました。
そんな人見たことありますか。
2008/06/16 21:26:24
そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

お菓子ありがとうございます★
美味しかったですよ^o^*


こちらも高速道初ETCのチャンス到来ですexclamation×2
多分フロントは虫(無視)でしょう…(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:28:24
ETCの画像見ました。同じところにアンテナついてますね。私もLEDがついていたので、中に入れずに外に出しました。バーに気をつけてください。
2008/06/16 23:29:04
ぜんぜんお話できなくて残念でした!

またの機会によろしくね~(^^)/
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:00
こちらこそよろしく。
福井のオフ会でお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★kazu★ ヤンマーミュージアムかな?

何シテル?   10/18 18:58
福井のドライブ好きで、美味しい物好きなかぞくです。美味しいもの、きれいなもの教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
195000キロ乗ったRVRからアウトランダーに乗り換えて、10年の車の進歩におどろいて ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.