• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

konno_supraのブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!2月22日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年02月27日時点)
310イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/27 21:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月26日 イイね!

愛車と出会って13年!

愛車と出会って13年!1月26日で愛車と出会って13年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年01月26日時点)
249イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/26 00:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月27日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/01 20:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月21日 イイね!

スープラミーティング



あ。真犯人です。お久しぶりですね^^

何でこのタイミングで登場かというと、片山被告・・・・・

では、なく18日にスープラミーティングに参加してきました。

トヨタ博物館での開催にになって2回目
今年も140台ほどの参加があったようで盛り上がりました。

ここで1年に一回しか会えない方もいるので楽しみなミーティング
今年は天候も良く。暑すぎるぐらいでしたね~。

今年も集合写真の撮影を担当しました。ってもシャッター押してるの
俺じゃないけども(^_^;)昨年どうようありがとうございました。

元データ欲しい方は言って下さい。
DL先をここに載せるのもなってことで。

ってことで、ビンゴではエ○DVDはなく、隣に座っていた
会長が出したお菓子が当たりました。これはこれで正解ですwww

ということで、閉会後の時間を使って3H8を並べての撮影会を
行いました。
なかなか3台は揃わないですね~www




来年もよろしくお願い致します。

Posted at 2014/05/21 19:37:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2014年04月07日 イイね!

スーパーGT 岡山開幕戦


ということで、今年もこのシーズンがやってきました。

昨年は後半全滅でしたが今年は頑張りたいですね。

車両が心機一転ってことで楽しみにしておりました。
SPメンバー3名でハイエース車中泊でのツアーはそれだけでも
十分面白いたびとなります。

サーキットへ向かう道ではシカにも歓迎されましたしwww

しかし、まぁ~寒かった。

ヒョウは降って来るしね~(^_^;)

毎回、朝席取りしてから車に戻って一眠りするのですが
今回は気合を入れてサーキット内で撮影スポット探し頑張りました。

決勝始まる時には体が冷え切っていましたが耐え抜きスタート


ちなみに、ピットウォークはすげ~人ですが観客席から良く見てると
以外に写真撮れそうだな~って感じだったので来年はチャレンジして
みようかと


場内にはこんなのもありましたwww


というわけで、車両は




今年からトヨタはSCに変わってRC-F


優勝は、このKeePer TOM'S RC Fでした。


惜しくも抜かれてしまったENEOS SUSTINA RC F


4位もトヨタと好調でしたね~


300クラスは初音みくZ4



ホンダもHSVからNSX CONCEPTに
嫌いじゃ~ないけど~




プリウスは一位スタートだったんですけどね~
今年も応援しております。



その他www





Posted at 2014/04/07 20:32:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 05:12 - 19:14、
431.23 Km 9 時間 40 分、
25ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得」
何シテル?   08/20 19:14
自称スープラマニアです。 夢は50代になっても70スープラに乗ってツーリングに参加すること!! 70スープラに乗り出して2006年で14年・・・といって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セクスィー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:44:27
GWは富士山撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:49:08
改訂版!G-Style ミーティング inメタセコイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 22:25:33

お友達

皆さんよろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
ばんしぃばんしぃ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 豊田華冠豊田華冠
金san金san だぶだぶ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
 このスープラは、とある方の好意により譲って頂きました。 このスープラを知ったのは、20 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1996.9~2003.3 までメインで乗っていたスープラです。 現在はナンバーなしの保 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
もちろん、この車はその当時走っていた本物ではありません。中身は、2.0GT TWINTU ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月22日 7kmスタート エブリィに変わりセカンドカーとして 2014年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.