• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nαomiのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

LEJM2017に参加しました

LEJM2017に参加しましたこんばんは、なおみです。

・・・のつもりだったのですが、途中で寝てしまいました。

おはようございます、なおみです。

遅くなりましたがLEJM2017に参加しました。

久しぶりに台数が集まるオフに参加しました。
分かっちゃいたけど、危険です。
正直、ランエボは何もしなくても十分速いし、外装も満足してたんで
【もうイジるとこはないかなー】
なんて思ってたのですが・・・

欲しいものがいっぱい出てきました(笑)

実物見たらVarisのヘッドライトはカッコよかったし、高くて諦めたモンスターのパイプも欲しくなったし・・・
あぁ、とりあえず、テールは変えたくなった(*_*)

それよりまずは点かないハイマウントを直さなきゃ・・・



あ、ビンゴの時、お子さんが一直線に僕の持って行ったエクストラコールドを取りに行く姿を見て、なんだか嬉しくなりました。
ありがとう!

そして戦利品のワインが美味しくて飲みすぎたので、寝てしまいました。

おはようございます、なおみです(笑)

是非来年も参加して、もっと多くの方とお話ししたいと思います。
参加された皆さん、ありがとうございました。




Posted at 2017/09/12 06:31:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランエボ | クルマ
2017年09月04日 イイね!

ビールが好きです。

ビールが好きです。結果、ラガーが美味いという結論に至った。

それまでの僕はサッポロ派でした。
Posted at 2017/09/04 23:13:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

独り言

広告出すのは大いに結構。

でもねぇ...

なんで動画なんだよ!




独り言なんて書いてあるブログは大体共感してほしいと思っているもんです(笑)
Posted at 2016/12/27 21:32:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2016年06月12日 イイね!

実験

久しぶりにブログを書いたと思ったら
ヒジョーにしょうもない話です。
コイツアホだ、と思いながらお付き合いください(笑)






ぐでたまが好きです。
こんばんは、なおみです。

日焼けして腕が痛いです。
そんな時は我慢せず皮膚科に行きましょう。
日焼けは火傷の一種なので薬を処方してくれます。
お肌のケアは大事です。
美白主義のなおみです。

なんだか熱も持ってるし、もうやだ。

…熱?

ホントに熱があるの?

みんな気になりませんか?

体温と日焼けして熱いところは一体どっちが熱いの?


さっそく計ってみました(笑)

ちなみに患部はこんな感じ。


はい、痛そうですね(笑)

まずは体温。




36.4度ね。
ちょっと高いかも。


次に患部。

我が家には非接触形のような高級品はないので
原始的な方法で計ります。

それがこちら。






撮りづらい…


ムーはどこいったんだ??
(寝てます)





結果がこちら




あれ?
低い…


なるほどね、さわって熱く感じるからといって
そこまで熱があるわけじゃないのね。


こんなことをするより、日焼け止めをちゃんと塗りましょう。


おしまい。








絶対日焼けしたとこの方が熱いと思ったのに…
Posted at 2016/06/12 23:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2015年01月20日 イイね!

ジェニュイン

君を初めて見たのは95年の有馬記念だったね。
なんとなく見ていた競馬中継の本馬場入場で、漆黒の馬体が僕にはキラキラ眩しく見えたよ。
あの時から僕の人生は狂ったんだな(笑)
あのメンバー相手に3番人気だもんなー。
何を根拠にしたのか分からないけど当然勝てると思ったよ。
結果は散々だったケド、敗因が【風に驚いた】だなんて笑えるわ。
どこか抜けてる感じは僕に似てるかもしれないね。

その後もずっと応援したけど、なかなか勝てなかったんだよな。
マイルCSで復活したときは飛び跳ねて喜んだもんだよ。

でも、君のベストレースは安田記念だと思うんだ。
日本一の競馬場の直線の坂をさ、他馬を引き連れて先頭で駆け上がってくるシーンはたまらなくカッコよかった。
負けちゃったけど僕はあのレースが大好きだよ。


引退を聞いたときは寂しかったな。
もう君を応援し、叫ぶことができないなんて。
でも、同時に君の子供がターフを沸かせる日が来るのが楽しみだったな。

種牡馬成績は他の兄弟に比べるとイマイチだったけど、新聞を広げて【父 ジェニュイン】を探すのがホントに楽しかった。
いつからかその数も減ってきて今ではもう見なくなっちゃったけど、でもやっぱり探しちゃうんだよな。

あぁ、君によく似た馬がいたよ。
サイモンセッズっていうんたけど知ってるかい?
やっぱり応援してたよ(笑)

ホントは去年会いに行きたかったんだけど、ずーっと見学不可だったね。
労わってもらってたのかな?


昨日で、僕の青春が終わったよ。
結局会うことはできなかったね。
とっても残念だよ。
僕はこれを書きながら今にも泣きそうだ・・・
もう仲間には会えたかい?
足元さえパンとしてれば君はもっとG1勝てたよね?
そっちではトップガンにもツヨシにもフジキセキにも負けんなよ。

最後に一つだけ。
もしかしたら君より好きな馬も出てくるかもしれない。
今のところはいないけどね。

でも君がいなかったらこんなに競馬が好きにはならなかったよ。

ありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自己満足です。
コメントはいりません。




Posted at 2015/01/20 20:13:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LEJM2017に参加しました http://cvw.jp/b/323910/40394492/
何シテル?   09/12 06:31
100人に聞いたら100人が 「カッコいいじゃん!」 と答えてくれるクルマに乗りたいです。 宝くじが当たったらその足でランボルギーニのお店に行くつもり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんにちは、なおみです。
61 人のお友達がいます
はいじんはいじん * R♂ck★R♂ck★ *
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ じっ太じっ太
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち tak03tak03

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ムーヴから乗り換えです。 仕事に買い物に大活躍中! イジっても楽しそうなイヤな予感・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
スーパーファミリーカー
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年、以前乗ってたムーヴが嫁クルマとして戻ってきました。 やっぱり近場の移動は軽 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
林道散策用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.