• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アイスブラスト

アイスブラスト みなさんこんばんは、なおみです。

ちょろっとエロ兄がいってましたが東海勢は喫煙率が低いとかなんとか・・・


いや・・・

というかさ・・・


関東勢が高すぎんじゃね!?www

タバコ吸わない人には分からないかもしれないですけど
最近はタバコもハイブリッドが流行りつつあるんです。
要は、1本で2つの味が楽しめる的な。

先日、守谷SAに行った時、エロ兄が来るのが遅くてw
一人で待ってるときにちょうどタバコ切らして買いにいったんです。

したら、いつもの銘柄なくてしょうがなく買ったんですよ、ハイブリッドタバコw


で、そのときはなんも思わなかったんですが、次の日に事務所で一人のときに気になっちゃったんですね、どういうものがフィルタに潜んでいるのか・・・

で、潰さずに1本吸って分解したんですwww

すると出てきましたよ、緑色したフィルタに描いてある絵と同じ魔法のカプセルが!!


まずは・・・

→においをかぐ
  しゃしんをとる
  つぶす
  すてる


うん、メンソールだ(当たり前だろ!

すでにボールへの興味がMAXに達しているなおみ!!

次は・・・

  においをかぐ
  しゃしんをとる
→つぶす
  すてる

なにも考えないなおみは一思いに潰してみた!!

・・・・・中から液体が飛び散った!!


そして

目じりに直撃!!


もはや


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
状態であるwww



もう後のことは書けませんwww

なんだ?まとまらないぞ???


いい大人は真似しないように・・・


これで満足ですか??紙様wwwww






ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

ミウラ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:54:22
大人の化学実験ですね!!

カプセルの中が液体とは…

これで眠れる(^.^)
コメントへの返答
2011/08/07 02:10:30
少年の心を忘れない大人と思いたいですwww


昨日は戦ってたのでブログ書けませんでした・・・
おやすみなさい!!
2011/08/07 04:54:00
ソレ みんなやって苦しむんだよね(笑)

ギャー!って(´ψψ`)

箱の横に注意書きが必要でしょ?

『危険!失明の恐れアリ』と(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:32:27
おや、経験ありですか!!

まさに【類は友を呼ぶ】ですね?←失礼、笑。


今回は目じりで良かったんですが
眼球直撃を考えると・・・・・


もうしません、笑。
2011/08/07 07:51:48
僕はタバコ吸わないですが、味が変わるタバコが気になって友達が吸ってるので丸い玉を潰さしてもらいましたが(*´∀`*)

プチッ!………気持ち良い(*´∇`)
コメントへの返答
2011/08/07 12:36:27
へ~、吸わないんだね!
あんなクラウン乗ってるから意外だよ←完全に偏見www

そしてここにも【類は友を呼ぶ】が!!www


そうなの!結構気持ち良いの!!

でも、もうしませんいwww
2011/08/07 08:47:24
.友達ボールを、食べてた笑

ミンティアみたいらしい^^;
コメントへの返答
2011/08/07 12:39:11
ツワモノ現る!!


大丈夫なのか???
さすがにメーカーもそこまで考えてないよ!!
たぶん食べないでくださいって書いてないもんwww
2011/08/07 11:24:43
そんなものが出ているんですね。禁煙した僕には縁のない話しです(^^)

僕と一緒に、禁煙生活してみませんか!?ちなみに、僕は1年経過w
コメントへの返答
2011/08/07 12:44:33
やはり吸わない人には分からなかったですか・・・
最近の流行なんですよ!!
普通→メンソールなんてのもありますね。


意外かもしれませんが、ボクは休日はあんまり吸わないんですよ!今までのクルマも全部禁煙車ですし、家じゃ吸いません。相方様といる時も・・・

よく禁煙できそうと言われるんですけどねー・・・

2011/08/07 11:36:53
カプセル潰す為にガジガジ噛んで吸いなさいってタバコですよね♪

でも、時代の流れ的には禁煙をオススメしますよ~。

しかし、、、タバコ買うのに高い税金払った挙句、肩身の狭い思いまでして吸わないといけないというのは、酷い話です。
コメントへの返答
2011/08/07 12:52:34
ボクの調査の結果では
ボールが1つ埋め込まれてて味を変えたいとき「プチ」っと潰すとフィルタに液が染み渡る
という構造みたいですね。

そうなんです!!
最近じゃ現場の職人さんの喫煙率もかなり下がってるんですよ!!

肩身は狭いですねぇー・・・
タバコ吸わない人がいると気を使っちゃいますもん!
話してるときとかも相手は気にしてなくても
【煙行くからそんなに近寄らないでよ】って思ったり・・・
なんかの節目に禁煙は考える、といつも言っていますがそれも結局は逃げなんですよね・・・
2011/08/07 12:09:11
喫煙しながら読んでしまった。

あの粒は冷え○゚タの粒で流用できるかな!
コメントへの返答
2011/08/07 12:56:46
だろうよwww


サ○テFXなら代用できるはず!!
2011/08/07 12:40:21
アイスブラストは吸ったことはないけど

自分の愛煙してるKOOLブーストと同じ構造なんですね

あのプチって潰す瞬間が好きです
コメントへの返答
2011/08/07 13:01:35
おや、ブースト吸ってたんですか!最近の流行ですねー!!
最近のタバコはパッケージ見ても銘柄がいまいち分かりません、笑。

プチってつぶす瞬間はいいですね!
でも分解して取り出してプチっとやるのはおやめくださいねwww

2011/08/07 12:47:16
あれ、悪くないんだけど、飽きちゃったよ俺wwwww

やっぱ最初に吸ったやつが一番だよねwwwww
コメントへの返答
2011/08/07 13:05:41
やっぱ最初に吸ったのが一番です!!
間違いない!!

あまり大きな声じゃ言えませんが(でも時効だぁ!!)
もう高○生の時からずっとラッキーソフトっすwwwww
2011/08/07 15:59:49
パーラメントワンか

気分でフランの私は

抜かり(もとい関係)無かった←


基本、会社の裏か

海眺めながらしか

吸いません。
コメントへの返答
2011/08/07 16:13:45
こーゆーのって1箱限りですね。

ということでボクは

ラッキーストライクか
気分で新商品

ということになります、笑。

ボクも出先でしか吸いませんねー。
車の中なんてもってのほかです!!
2011/08/08 00:01:16
もう禁煙して2年が経ちます。高速のPAで一緒にプカプカしていた頃が懐かしい(^_^)/~
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:29
ありゃ、禁煙したんですか!!
それはおめでとうございます!!笑。


あの時はよく覚えてますよ。
たまたまPAでも会ったんでしたね!

ボクは…
みなさん奨めてくれたのは有り難いですけど、実際には今のところ禁煙のきの字もありません、笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEJM2017に参加しました http://cvw.jp/b/323910/40394492/
何シテル?   09/12 06:31
100人に聞いたら100人が 「カッコいいじゃん!」 と答えてくれるクルマに乗りたいです。 宝くじが当たったらその足でランボルギーニのお店に行くつもり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんにちは、なおみです。
60 人のお友達がいます
tak03tak03 * スー@EVO Xスー@EVO X
G&#39;ism【ジーイズム】G'ism【ジーイズム】 猫鹿猫鹿
EVO11EVO11 つうくんつうくん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ムーヴから乗り換えです。 仕事に買い物に大活躍中! イジっても楽しそうなイヤな予感・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
スーパーファミリーカー
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年、以前乗ってたムーヴが嫁クルマとして戻ってきました。 やっぱり近場の移動は軽 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
林道散策用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.