• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

散財・・・

散財・・・ 赤プリの修理に8万かかると言われてしまいました・・・

おはようございます、なおみです。

その赤プリちゃん、現在ディーラー入庫中です。
まぁ、直ればいいか<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...






【幕Pオフ】
せっかく4台も集まったのになおみのデジカメではいい画が撮れず・・・
ヴェロ兄の持ってきた一眼レフに感動する。


【板橋オフ】
外灯なしの状態で撮影・・・何が撮りたいのか分からない画ばかり(; ̄ー ̄A


【辰巳オフ】
デジカメを忘れるも「どうせ夜だし・・・」と、すぐに諦める。
「そういやスマホのカメラはどうなんだろうか?」と思い試し撮り。

・・・。

やっぱり使えないw


【昨日】
「最近のデジカメは安いからな」と思い蘇我のヤマダ電機へ。

「確かに安いし性能も良さそうだ」

ある程度欲しい機種が固まる。




しかし・・・





視界に入ってきたデジタル一眼コーナー。

気になって見てみる。



・・・だってねぇ、


見たら欲しくなるじゃんwww


散財( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ










ブログ一覧 | 散財 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:12:44
修理代8万は痛いですね(><)

僕も、ウーハーの調子が悪いので、違うのを買うか検討中・・・。


デジタル一眼いいですよね!!!僕も欲しいのですがお金がないです。結局は金か・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 18:20:22
バリッと直って帰ってきました!
しかしこの出費は痛い…

一眼はいいですね!
あとは使いこなせますかどうか(; ̄ー ̄A

2011/08/28 12:26:09
友達がオフ会に一眼レフ持ってきてたんですが性能の違いを見せつけられました(*´▽`*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:22
全然ちがうねー!!
全自動モードでも超綺麗だし☆
一眼レフ、使いこなせたらカッコいいねヽ(*´▽)ノ♪
2011/08/28 13:14:23
まず、かっけー!!

三脚に付けて~、三十cmぐらいあるレンズも付けましょうよ(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 20:04:53
三脚は先程購入してきました!
高いんですね、三脚(; ̄ー ̄A

バズーカ砲は競馬ように買おうかな…と。
しかし超高いです!
カメラ本体が2つ買えますwww
2011/08/29 12:01:32
今年中には、俺も逝きますぜ!

にしても、コンデジ買いにいってデジイチ買うとかwww
僕はレンズはAKBで中古を探します!
ほしいレンズが2種類あるんですが、新品で買うと
爆発する金額だったんで、中古で十分www
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:49
昨日は1日カメラで遊んでたんですが、やっぱり凄いです!!
特に夜!!
フォトブックみたいな写真が簡単に撮れます♪
しかし、絞り?とか基本的な事が分かんないのでちょっと勉強しようかと…

ボクもレンズは中古ですねー
フェニーチェ買えますもんwww
2011/08/30 00:28:58
デジイチの性能はいかがなものですか?
スーファミとPS2くらいの性能差ですか?

羨ましいですな~。俺もデジイチでぼかしの効いた愛車画像撮ってみたかった。
サイズと汎用性、価格でコンデジに逃げました(泣)
コメントへの返答
2011/08/30 00:55:56
ボクの中ではファミコンとPS3くらいの差があると思っています!!

夜なんかは全然違いますよ!!

いやー、こんなに違うと思わなかった・・・

↑といって未知さんもコッチに引っ張ろうとしてるボクwww

凄すぎて使いこなせていないのはご想像通りで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEJM2017に参加しました http://cvw.jp/b/323910/40394492/
何シテル?   09/12 06:31
100人に聞いたら100人が 「カッコいいじゃん!」 と答えてくれるクルマに乗りたいです。 宝くじが当たったらその足でランボルギーニのお店に行くつもり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんにちは、なおみです。
61 人のお友達がいます
暴力車両暴力車両 * R♂ck★R♂ck★ *
HirossyHirossy topkentopken
つうくんつうくん じっ太じっ太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ムーヴから乗り換えです。 仕事に買い物に大活躍中! イジっても楽しそうなイヤな予感・・・ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
スーパーファミリーカー
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年、以前乗ってたムーヴが嫁クルマとして戻ってきました。 やっぱり近場の移動は軽 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
林道散策用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.