• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

舞台とつけ麺@池袋

舞台とつけ麺@池袋 今日も昨日と同じく池袋へ。
強風で電車が遅れてたので早めに出ましたが
大きな遅れも無く開場の30分前くらいに到着。
11時だったのでふらついているとラーメン二郎と
南池袋 大勝軒が目にとまりました。

どちらも楽しみな所ですが、
ラーメン二郎は辺境地にある母校の大学の
目の前に何故かあり行ったこともあるし、
こちらも何故か分かりませんが家から
徒歩10分くらいの所にもあり行きたくなれば今すぐにでも行けるのでパスしましたw
それとラーメン二郎は11時半開店で長蛇の列。近所の店もいつも並んでます。
大勝軒は11時開店で2人しか並んで無かったので入ることに。
ここは有名な東池袋 大勝軒本店の直営店です。
本店へ行くほど時間が無かったので南池袋 大勝軒にしました。
もり玉子(玉子入り特製もりそば(つけ麺))にしました。
他の人の注文を見ているとラーメンとかも注文している人が多かったです。
少しして出てきましたが量も多く大満足でした。
好き嫌いが出るかもしれませんが自分は好きな味でした。
結構暖簾分けしてるお店も多いので他の所も行ってみたいですね。

そしてちょうど11時半に舞台のあるシアターグリーンへ。
メロンの舞台ですがあいざわ元気さんの声を聴くとNACK WITH YOUを思い出してしまいますね。
帰りに地元の駅からラーメン二郎を横目に帰宅w
明日は舞台へは行かず友人の結婚式です。
関連情報URL : http://www.tai-sho-ken.com/
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影快調!
ハッピークロイツさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

For a change
MiToっちさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

お彼岸
まぁドンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:04:58
今晩は。
真中の黒い物は何なんだろう?海苔?
結構、太麺ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:44
こんばんは。
黒いのは海苔ですね。
結構太麺ですがつけ麺ですと標準的かもしれません。
時間が無い時には太麺は待つのでお勧めできませんがw
2010/03/21 23:14:44
東京は黄砂どうでしたか^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:30
昼間早い時間は空が暗かったですね。
車にも斑点が残りましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中国に出張に行ったらトゥルーレッドのBLアクセラを見てテンション上がったw」
何シテル?   05/22 03:16
http://jamesjiyu.comも宜しくお願いします! メロン記念日は解散しましたが一生ヲタモダチです。 アマチュア素人芸人会社員(謎)。 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

む、無念('A`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 22:06:43
大谷雅恵(まぁしぃ) (OTANI_MASAE) on Twitter 
カテゴリ:メロン・アイドル
2010/12/09 00:18:26
 
The Nutty Radio Show おに魂 
カテゴリ:メディア
2010/12/09 00:16:46
 

お友達

お友達・ヲタもだち募集中です!
51 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * セフィローセフィロー
ヤンガスヤンガス タナチュータナチュー
むーぞうむーぞう かとやん@JC11かとやん@JC11

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初マイカーです。 20Sセダン・トゥルーレッドです。 2007年8月11日(土)契約 2 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
家族の車でした。分類番号が2ケタですw
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年1月5日(土)契約。 2008年2月4日(月)納車されました! CX-5にな ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
プレマシーより実家の車が変わりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.