• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

舞台観劇とこち亀映画

舞台観劇とこち亀映画 土曜日はまず新橋まで行き舞台「ライン」を観てきました。
銀座 博品館劇場でしたが場所の
名前は聞いていましたが初めて行ってきました。
歩行者天国になってましたが
人が全然居ないのが何か不思議な感じ。
この写真13時過ぎに撮ったんですが・・・。

舞台は最前列の席で自分の目線が演者のくるぶしくらいの高さ。
演者はみんな半分以上の時間衣装がスカート・・・。
ラインダンスをやる舞台なので見せても良い物でしょうが、
スカートの中が普通に座ってるだけでも見えてしまう有る意味良席w

まあそれはさて置き出てる人で目当ては吉木りさ!
でも他にもSDN48畠山智妃、9nine佐武宇綺、川村ゆきえ、小松彩夏、中村優、
つんく♂プロデュースNICE GIRL プロジェクト!とっきー、THE ポッシボー橋本愛奈など
多くの可愛い出演者が居て観てて飽きない舞台でした。
終演後には握手会にも参加。完全に吉木さんに覚えられてるなって言うリアクションだったw

その後、昼も食べずに新宿三丁目の新宿ピカデリーに移動。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~
の公開初日に夕方観に行ってきました。
映画って1800円するのね、普段あまり行かないしこの前はレイトショーだったし知らなかったw
ちょっと時間は過ぎた物の席は半分くらい空いてて普通にゆったり見られました。
観た感想はこち亀ファンなら知っていそうで知らないストーリーなので楽しめるかも。
お金かかってるなぁと感じました。予告でも流れてますが勝鬨橋の開脚はCGでも良い物でした。

帰りにファミマでTOKYO IDOL FESTIVAL 2011のチケットを引き換えて帰宅。
そういえば今日スーパーGT第6戦富士INDY JAPANのチケットを申し込みました。
9月10月は忙しくなりそうですw

あと給油しましたが余り良くない燃費でした。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 03:19:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:51:08
何か寂しい歩行者天国ですね^^;

こち亀、面白かったですか?

GTも面白そう^^楽しんで来てください!
コメントへの返答
2011/08/07 12:12:50
もっとごった返してるのかと思ってましたが・・・。

こち亀は懐かしい話であり新しい話でしたね。
製作費が凄そうでしたw

GT、インディも初なので楽しんできたいと思います。
2011/08/07 10:34:53
映画も今や半年待てば、DVDレンタルする
時代なのでも1800円だして、映画館に見に
行く人は年々減って行くかもしれませんね。
それより番宣見ましたが、あれって湾岸署
から苦情でませんか(笑)
芸能からカーレスまで熱い夏になりますね!
コメントへの返答
2011/08/07 12:17:46
大人数で行くとなると結構な金額ですから
大家族はDVDで見るでしょうね。
結構爆破シーン等派手で湾岸署から苦情来てるかも知れませんねw

10月まで予定が決まってきましたw
2011/08/07 12:08:56
こんにちは。
亀有は何度見ても違和感が、両さんはラサール石井でしょ!
ジャニーズには逆らえない?だからTVは人気が無かった?
って言いたいのですがね。
香里奈さんはピッタリ。
コメントへの返答
2011/08/07 12:20:05
こんにちは。
ラサール石井はドラマ同様両津の父親役で出ていました。
今回の映画では年齢設定だけ見れば合ってますが雰囲気はラサール石井さんですよねw
香里奈さんは自分と同学年ですが綺麗ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中国に出張に行ったらトゥルーレッドのBLアクセラを見てテンション上がったw」
何シテル?   05/22 03:16
http://jamesjiyu.comも宜しくお願いします! メロン記念日は解散しましたが一生ヲタモダチです。 アマチュア素人芸人会社員(謎)。 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

む、無念('A`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 22:06:43
大谷雅恵(まぁしぃ) (OTANI_MASAE) on Twitter 
カテゴリ:メロン・アイドル
2010/12/09 00:18:26
 
The Nutty Radio Show おに魂 
カテゴリ:メディア
2010/12/09 00:16:46
 

お友達

お友達・ヲタもだち募集中です!
51 人のお友達がいます
こすこす * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
イッシ~イッシ~ * ヤンガスヤンガス *
セフィローセフィロー サイボーグしばたサイボーグしばた

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初マイカーです。 20Sセダン・トゥルーレッドです。 2007年8月11日(土)契約 2 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
家族の車でした。分類番号が2ケタですw
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年1月5日(土)契約。 2008年2月4日(月)納車されました! CX-5にな ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
プレマシーより実家の車が変わりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.