• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よ~ぴ~のブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

近況報告

皆様大変ご無沙汰しております。
ブログを書くのは1年以上ぶりになりますね^^;

早いもので静岡に異動となりあっという間に2年が経ちました^^;
お陰様で静岡での業績も上がってきてこれからという時だったのですが・・・・・

9月1日から異動になりました!!

なんと海を渡り北海道!!
正直・・仕事もこれからだって時だし・・・友達とも離れるのはあまりにも辛い・・・
お断りします!と言いたいところでしたが、
会社が何人もいる営業から自分を選んだこと、何よりも社長の・・・・

『静岡で売れたのはたまたまだ。
 今と全く異なる市場で売れることを証明してみろ』

その一言で悲しいやら腹立つやらいろんな気持ちになり・・・・・
行きます!と即答しちゃいました。

それにしてもあまりにも急な話だったので、
会社の先輩とか友達とかには冗談だろって(>_<)

そんな中、静岡の大事な大事な友達たちが
みんな忙しいのにお別れ会を企画してくれて、
色紙とかプレゼントとかいっぱいいただきました。
本当に楽しかったし嬉しかった。本当にありがとうございました!
また帰った時にはぜひ遊んでください!!!!!

あ、ちなみにフォルティス君は実家でお留守番ですw
出来れば持ってきたいところですがしばらくは我慢・・(;O;)

最後に、北海道の皆様・・・
右も左もわからない未熟者ですがこれから宜しくお願いしますm(__)m

※長文失礼しました(^_^;)
Posted at 2013/10/28 22:29:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月16日 イイね!

BBQ in 静岡(^^)

BBQ in 静岡(^^)今日はフォルティスのグループの方々とBBQに行ってきました(*^_^*)
まずは参加された方々、遠いところからありがとうございましたm(__)m
参加された方々は、
写真左からフォルティブさん、なぁ坊さん、じゅんさん、くしだんごさん、ソメイさん、私、neigeさんの7人♪
じゅんさん、くしだんごさんは初めましてでしたが
2人とも私と同い年で
話も合ってすぐに仲良くなれました(^○^)


朝から雨が降ったり止んだりでこれじゃ無理かな~って心配でしたが
とりあえず集合場所のオートバックスに(^^)
みんなが揃ったので簡単に挨拶して出発~~(^^)/
あと出発前にさづさん夫妻がわざわざ顔出してくれてお見送りしてくれましたww
朝早いのにありがとうございました)^o^(

途中で買い出しなどしつつも雨は降ったり止んだり。。。。。
だいぶ雨強かったのでやっぱり無理か~(>_<)
って思いながらもBBQの場所に到着。。。。。

最初はちょこちょこ雨降ってましたがだんだん晴れてきて
最終的にとってもいい天気になりました(*^_^*)
お肉も美味しかったし、
みんなでビーチボールで遊んだりしてすっごい楽しかったです(^^)!

ただ、とてつもなく暑かったです(>_<)

岐阜でBBQやった時も信じられないぐらい暑くて水浴びをして
ビショビショになったわけですが・・・・・
今日は雨のせいで川の水も汚いし川に入るのはやめよ~って思ってたんですが・・・・・

結局今回も同じことに(笑)

ソメイさんが湧水で出来た小さい川みたいなの見つけて
みんなの標的にされて思いっきり水をかけられビショビショになっちゃいました(笑)
でも涼しくて気持ち良かった☆


そんなこんなで水遊びしながらふざけつつも
ほぼ完食したところでBBQは終了♪


フォルティブさんはここで帰宅されるとのことで集合写真撮ってお見送り~w


BBQの後はボーリング)^o^(!!!
今日は6ゲームとも散々な結果でしたが。。。。。。。

店員のMさんがすごく良かった(*^_^*)
ただ、あまりにも絡みすぎちゃったので次行きずらい(笑)

ボーリングの後はさわやかでみんなでご飯を食べて解散となりました(^^)

こんな感じでざっくりですが
ホントに楽しい1日でした)^o^(!!!!!
みなさん本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
くれぐれも帰りの運転にはお気を付けください(^_-)

あ、今度のBBQの時は絶対着替え持ってくぞ(*^_^*)!

Posted at 2012/07/16 01:08:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月28日 イイね!

ご無沙汰しております(^_^;)



こんばんは♪♪
ご無沙汰しております(>_<)よ~ぴ~です。

静岡に来てからというものの
仕事でもプライベートでもいろいろありましたが
何とかがんばってます)^o^(

また、人事異動の関係で4月から一人ぼっちになったわけですが
スケジュール管理が結構大変で
毎日スケジュール帳とにらめっこしながら予定組んで・・・・といった感じです(笑)

悩むこととか落ち込むことも静岡来てから増えましたが
やっぱりあいつじゃダメだとか言われるのだけは嫌なので
投げ出さずにがんばってみようと思います

仕事のことはこの辺にして・・・・

マイフォルですが去年の秋ぐらいからいろいろ進化しました)^o^(
ずいぶんパーツレビューもあげてなかったので
一気に箇条書きで(笑)

・GPスポーツさんのEXAS EVO TUNE
・Varisさんのカーボンボンネット
・Do-Luckさんのカーボントランク
・YOKOHAMAさんのADVAN Neova AD08 & ADVAN RS-D
・ディクセルさんのスリットローターとパッド

大きなところではこんなところですw
トランクは中古のため傷が多く、近々同色に塗ろうかと思います(^^;)


そんなわけで近況報告でした(^_-)
今週もお仕事がんばります☆☆
Posted at 2012/05/28 09:09:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | フォルティス | 日記
2012年01月21日 イイね!

あけました♪

気付けばもう1月20日。大変遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。
相変わらず全く更新せずですみません(>_<)

ところで去年の9月末から静岡で仕事をしているわけですが、
なかなか契約が取れずに悩みつつもなんとかがんばっております。
風邪をひくこともなく元気いっぱいです☆


そして、フォルですが♪♪
年明けから静岡に持ってきました)^o^(!!
週末しか乗れないけどそれでもやっぱり近くにあるのは嬉しいです(*^_^*)


あと先週ディズニーに行ってきました(*^_^*)
1年ぶりぐらいのシーでしたがやっぱり楽しい)^o^(!!
幸せな1日を過ごすことが出来ました(^^)



ってな感じで近況報告でしたww


こんな感じの自分ですがみなさん今年もよろしくお願い致します
Posted at 2012/01/21 21:08:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月24日 イイね!

ご報告がありまして。。。

お久しぶりです。よ~ぴ~です。
なんとか生きてます(笑)


就職してからもう半年が過ぎようとしています。
営業として日々私なりにがんばっているわけですが
決して安くないですし、一般向けのものではないのでなかなか売れることもなく・・・・
このままで大丈夫なのかなと不安になることもしばしば。。。。

それでも優しい先輩や上司の方々に支えられてなんとかやってます(^^)/




そんな感じなわけですが^^;









来週の月曜日から









静岡に移動になりました!!!!!!
大学4年間静岡にいたっていうのが一番の理由みたいです(笑)
確かに三島とか沼津、富士ぐらいまでなら土地勘も多少ありますけども^^;
静岡市より先なんほとんど分からないけど大丈夫なのかな(笑)









あと私にとってとっても悲しい事実が・・・・・







フォルはお留守番・・・・・(..)






長野に帰ってこれるのは2週間に1度。これも仕事が入ればもちろん帰れない。
ちなみにユーザーも多く、とても忙しい地域なので
今静岡にいる先輩も月1ぐらいしか帰って来れない状況です(/_;)






今まで毎日乗ってきたフォルにほとんど乗れなくなるなんて
ホントに寂しいですが・・・・・・





帰ってきたときには普段乗れない分思いっきり楽しみたいと思います(*^_^*)









そんなわけで明日から静岡行ってきます(^O^)!!!!!!!!









Posted at 2011/09/24 16:00:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「暑い~!!!」
何シテル?   05/27 13:37
知識は少ないですが大好きな車と毎日楽しい生活送ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

有限会社駿河精機 
カテゴリ:くるま
2009/04/06 23:58:37
 

お友達

年齢、車種に関係なく気軽に誘ってくださいね。
82 人のお友達がいます
ほたるんほたるん * luckluckerlucklucker *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2010年2月5日に納車されました)^o^( コルトプラスからの乗り換えです! 初めての ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2007年9月に親からもらい2010年2月まで乗りました。 本当にいい車でたくさんの思い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.