• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

テスト前なのに・・・(笑)

車の事で頭がいっぱいです(笑)
25日にバイト代&仕送りが入るので久々にいじろうと思います(^O^)/

しかしやりたいことが多すぎて何からやればよいか迷ってます^^;
とりあえず今したいことは



・レカロ装着(SR-6なんかが魅力)
・ヘッドライトをHIDに変更(ハロゲン暗い・・・)
・デッドニング
・アンプ&ウーファー
・ナビ取り付け
・多機能メーター(BLITZのこれとかトラストのこれ)


ここからはまず無理だと思いますが

・ワンオフマフラー
・ターボ化(確実に不可能でしょう・・・笑)



夜運転することや長距離乗る事が多いのでレカロかHIDのどっちかがいいのかな~と思うんですが(^-^)

う~ん・・・どーしよ~(笑)
ブログ一覧 | コルト | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:53:12
初めまして!
足跡から参上仕りました(^^)v

エアロでビシッ!!とキメて、
めっちゃカッコいいコルトプラスにお乗りじゃないですか(≧∀≦)

ってブログの内容から反れてますね(^o^;
僕なら・・・
確かに悩むところですが、HIDに1票ですかね(^_-)v
コメントへの返答
2008/01/24 10:02:42
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)/

ありがとうございます(^O^)
そうやってほめてもらえるのが一番うれしいです!

HIDの明るさは最高ですからね<^!^>
しかもレカロよりかはちょっと安いんだよな~・・・
2008/01/23 22:05:24
自分はレカロに一票ですね。

お世辞にもコルトのシートは良いとは言えないので・・・。

レカロなら長距離運転も楽になりますよウィンク
コメントへの返答
2008/01/24 10:05:08
そうなんですよね^^;
いろんな車に乗せてもらいましたがコルトのシートは・・・・

実家に帰る事が多いので片道4時間あのシートはしんどいです(>_<)

レカロに決まりそうだな~(^<^)
2008/01/24 20:13:23
こんばんは

とりあえずローンで全部ってのはどうですか
オイラの経験からはオススメできませんが・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:07
ローンですか(笑)
それもいいですけど当分遊べなくなっちゃいますからね(^_^;)
でも全部つけれたら最高だな~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い~!!!」
何シテル?   05/27 13:37
知識は少ないですが大好きな車と毎日楽しい生活送ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

有限会社駿河精機 
カテゴリ:くるま
2009/04/06 23:58:37
 

お友達

年齢、車種に関係なく気軽に誘ってくださいね。
82 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 コル エボ 改コル エボ 改 *
しえらしえら * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
ほたるんほたるん luckluckerlucklucker

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2010年2月5日に納車されました)^o^( コルトプラスからの乗り換えです! 初めての ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2007年9月に親からもらい2010年2月まで乗りました。 本当にいい車でたくさんの思い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.