• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

嫁の一言…

嫁の一言… 今日は朝から、ダイノック貼りを頑張りました(+o+)

ピラーには以前貼ってたのですが、

嫁に…

嫁「ミラーはなんで貼らないの??」の一言…

俺「んっ!?貼った方がイイ??」

嫁「貼った方がいいよ!!」

自分でも気になっていた所をあっさり指摘されました(・。・;

単に、かなりの曲面だったので諦めてました(;一_一)

ささっと内バリを外し、ミラーを外し、ドライヤー片手に若干火傷しながら…

流石、ダイノック!!

予想以上に、上手く貼れました(^o^)丿
一発目カーボンの方向を間違え貼り直ししましたが(汗



ところで、ずっと前から気になっていた品をついに購入しました!!

この品を買う際も、高額おもちゃにもかかわらず、

あっさり…

嫁「これイイ、買う!!」

以上…(汗

買ったのは↓


詳しくはフォトギャラへ…


息子用に買ったのですが、まだまだ乗れません(;一_一)

代わりに嫁が大興奮で運転してました(笑

重量60キロまでOKみたいです(^o^)丿

乗った嫁が一言…

嫁「これ、楽しい☆」

お~ぃ、お前のおもちゃじゃないぞぉ(;一_一)

皆さんの嫁さんの一言も力ありますか(笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:49:56
な~んだ
てっきり『早い!』と言われたかとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:44
まさか…(;一_一)

☆ΜΘri★さんのコメが『早い』と言っております(笑
2011/08/28 21:02:36
大人のおもちゃ?(笑)
クオリティが高いですな↑
これでオフ会参加するんでしょ??

嫁はいないので・・・自由人です(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:54
ある意味大人のおもちゃ(笑

動力は12Vバッテリーだから、ヘッドライト&テールにLED加工しないと(爆

嫁候補はたくさんのくせにぃ(笑
2011/08/28 21:08:00
↑この方はコメよりもオメが好きだよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:06
静岡代表の色男ですからね(笑
2011/08/28 21:10:15
コレに乗るよりも
オレに乗って♪と思った?
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:23
あまりにも喜んでいて嫉妬しました(笑
2011/08/28 21:23:35
奥さん恐るべしΣ(゚д゚lll)

子供用にしては出来過ぎなエスカw
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:42
嫁は超車好きなんですよ(^_^;)

12Vバッテリーで良いおもちゃです(^O^)
youtubeではオーディオやモニターをつけたりしてました(笑
2011/08/28 21:29:09
俺ものれるべが?^^;

コメントへの返答
2011/08/28 21:33:43
弁当のグラタン我慢すれば…(/_;)
2011/08/28 21:39:26
そこは塗装しましたが、何も変わりませんでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:32
最近、ダイノック症候群です(笑

例の品は順調でしょうか??
楽しみにしてます(^o^)丿
2011/08/28 21:46:29
エスカのボンネットにカーボン貼る!
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:04
イイですね(^O^)

まずはLED加工します(笑
2011/08/28 21:50:57
そしてホイールにもカーボン貼り☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:14
アレ??
☆ΜΘri★さんと一緒にいる??(笑
2011/08/28 21:55:17
エースカ?
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:56
Sカ!! (エスチカラ)
2011/08/28 22:29:09
あららららご理解の有る奥さまで羨ましいですね~~w

うちは・・・「アンタ馬鹿?」の一言で全て終結です。。。。

て、何??そのオモチャって。。。それで来るの?(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:44
そう言えば、パパさんのマイカーで会えるのですかヽ(^o^)丿
嫁も車が大好きで、今から楽しみにしてます(笑

3歳以上の子供用電動カーです!!
youtubeで「Power Wheels Escalade」で検索してみて下さい!!
車種もイロイロあって欲しくなりますよ(笑
因みに300Cはありませんでした(T_T)
それと、300Cのトランクには入りませんでした(爆
2011/08/28 22:58:36
今度、エスカ乗りに行きます!
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:44
イイよ(笑

この前の件、業者見つけたよ☆
今週やります(^o^)丿
2011/08/29 06:41:20
僕もミラーを黒くしたいんですよね~
でも塗る勇気なくて(>_<)

理解ある嫁さん素敵です☆

そんな嫁さんをもらった貴方は幸せSUGIです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:04:04
塗る前にダイノックを試してみてはどうでしょう??シートにドライヤーで熱を当てながら、気長にひっぱりながら貼り付けすればすぐできますよ(^o^)丿

←嫁が喜んでます(笑

でも、高級ホイールは買えないので、OTTO羨ましSUGIです(^O^)
2011/08/29 09:37:05
自分もミラー塗りたいんだす。
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:01
何色に塗りたいの??
シルバーなら家にあるよ(笑
2011/08/29 13:02:06
胡坐かいて写ってる人が!!!
コメントへの返答
2011/08/29 13:10:36
よ~く見ると、撮影場所はキッチン前です(笑
2011/08/29 13:19:22
右にキッチン!

右手にはカメラカバー?
コメントへの返答
2011/08/29 18:21:18
そうです!!

メッキ部のUPは今度からタイマー使います(^_^;)
2011/08/29 18:16:49
そのおもちゃめっちゃクオリティ高そうですね。

ところで、ミラー本体にはダイノック貼らないんですか?

ミラー本体もブラックアウトするとカッコいいと思うんですけど。
そこは僕がめんどくさくて遣り残した場所なので是非チャレンジしてください。
コメントへの返答
2011/08/29 18:32:28
実はドライバー1本で組み立て式なのですが、作りはアメリカン全開です(笑
しかし、ヘッドライトの傘にキャデラックのマークが入っていたり、ドアが開閉したり、ボンネットを開けてバッテリー(12V)を入れたり実車っぽいです!!

私も面倒で残しました…(/_;)
それと、ご報告が…
BowZさん号に憧れ、今週ルーフに施工します(^_^;)
2011/08/30 15:19:39
幸せそうで嬉しい限りですね~

ニヤニヤしながらダイノックを貼る-SUGI-君
それを見守る奥さん♪

オレにも幸せ恵んでぇ
コメントへの返答
2011/08/30 21:28:26
ありがとうございます☆


←正解です
←正解はドライヤーを持つ嫁です(笑


悩みがたくさんありますが、楽しく幸せそうに生きているだけです(^_^;)
2011/08/31 12:46:45
悩み! 無いでしょ~(/--)/

大判のダイノックってどこで買うの?
近所では30cm×30cmしか売ってなくて…
コメントへの返答
2011/08/31 16:47:36
ばれました??(;一_一)

そ、それなりにありますよ(笑

30cm×30cmをドライヤーで1m×1mまで伸ばします(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とドリラジが好きです(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

入れ替え大作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:27:55

お友達

オールジャンルでお友達募集しています。
93 人のお友達がいます
ぐりっこぐりっこ ぽっつぁんぽっつぁん
てっちゃん24てっちゃん24 KAZU♪KAZU♪
なお♪♪なお♪♪ ニックパパニックパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
300Cから乗り換えました、よろしくお願いします!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
足車!! 弄るか、ノーマルか… 悩みます・・・
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
地味に純正ぽく弄ってます。※イベントで気付かれないのが寂しいですが…
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回り2回ホイール4セット…金かけました(>_<)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.