• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-SUGI-の愛車 [トヨタ ハリアー]

盛岡オフでぇ~す!!

投稿日 : 2008年06月16日
1
24インチ&限定車!!Link@さん
2
な、な、なんと女性オーナーです!!リコさん
3
迫力満点のチューブステップ!!
4
パパなのにお金かけ過ぎ~!!ナカChan
5
これからオーディオですか?ukiukiさん
6
車高が決まってたよ!!くろおに君
7
有名人ですね!!車もスゴイけどLED制作が天才です!!   NEXUSさん

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 21:46:38
スカクー欲しい・・・猫2
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:46
実は俺も冷や汗
なーんて言ってナカチャンはハリアーLOVEなんだなウッシッシ
2008/06/16 22:37:50
俺もほしい…猫2
コメントへの返答
2008/06/17 11:19:59
なんだかんだ言ってハリアー買うくせにあっかんべー
2008/06/19 22:02:45
初めましてmaruchi 315と言いますm(_)m

オフ会いいですね~うれしい顔地元にはハリ乗りどころかSUV乗りすらいないので憧れます目がハート

たくさんハリアーを並べると注目されたんじゃないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/19 23:24:14
初めまして(^^)/
特に連なって走った時は視線が快感でしたよ(^_^)
また、近い内にミーティングするみたいなので是非、来て下さい(^_-)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

車とドリラジが好きです(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入れ替え大作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:27:55

お友達

オールジャンルでお友達募集しています。
93 人のお友達がいます
ぽっつぁんぽっつぁん * ☆ΜΘri★☆ΜΘri★ *
一式陸攻一式陸攻 てっちゃん24てっちゃん24
ponzponz TamaOnlineTamaOnline

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
300Cから乗り換えました、よろしくお願いします!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
足車!! 弄るか、ノーマルか… 悩みます・・・
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
地味に純正ぽく弄ってます。※イベントで気付かれないのが寂しいですが…
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回り2回ホイール4セット…金かけました(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.