• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

キャンバー

キャンバー おはようございます5


最近は昼間暑いですね猫2



画像は昔ので、アクスル変えた直後の画像。車高高いな…(笑)


この時はとりあえずぶっ倒してみたくて、この頃にはあまりいなかった15度




んでフロントも10度くらいにしてました(^_^)




でも今もう20度とか当たり前ですよね(^^;)




好みはありますけど、自分はフロントとリアのキャンバーを2~3度違いを持たせるのが好きです(^^)



皆さんは好きなキャンバーはどれくらいとかキャンバーのこだわりはありますか?








ちなみに…








パンツの色の好み…











いや、なんでもないです…w









さてと…













パイの実たべよ(-.-;)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 06:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 06:53:18
キャンキャンうんぬんよりツラが決まってれば文句なし目がハート黒ハート

さぁーって猫2

パイの実ーティング猫2(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 07:06:55
ツラが決まって走ってるクルマカッコイイもんね(^_^)


パイのミーティングww

あっ例の件ヨロシクw
2011/05/26 06:55:36
自分的にはF6R8ぐらいが1番綺麗に見えるかなって思います

何個食べました

コメントへの返答
2011/05/26 07:09:35
いいですね~(^^) 自分リアの8度好きなんですよね♪


え~っと、今食べてるので17個目です(笑)結構いいペースですよ(笑)
2011/05/26 07:02:19
イヤイヤ低いです(;´Д`)

自分はF10 R23
ぐらいにしたいですねぇ
ちなみに誕生日が
10.23日です(°□°;)笑
コメントへの返答
2011/05/26 07:18:56
そうきましたか(^_^)(笑)


じゃあ自分はF10R24



…あれ?まさかの一日違い(笑)
2011/05/26 07:15:18
これで高いとか言いよったらMATCHA(*'Д`*)号なんか空飛びよるよ-なもんじゃん(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011/05/26 07:23:36
空飛ぶってww

しかしあのGAL達との写真はホントにうらやましす(T-T)(笑)
2011/05/26 07:21:53
僕の好みはフロント勝ちのキャンバーですほっとした顔


サーキット仕様のシビック意識黒ハート


今、フロント15リア12ぐらいですぴかぴか(新しい)


そして好きなパンツの色は…やっぱノー○ンが1番ですウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 07:29:35
たしかチキチキマシンもフロントの方がキャンバー付いてるように見えましたけど、そうゆうことだったんですね(^^)


ノー●ンのフサフサな場所が金髪ですかね?(爆)
2011/05/26 07:32:34
とりあえず今年仕様わF2R5っすね♪

フロントわエアー抜いたら勝手にキャンキャンします♪

パンツの色なら~ちょっと染み込んだ色なら…笑
コメントへの返答
2011/05/26 08:39:01
いいですね~(^_^)確かにあまり寝てないですもんね


染み込んだ色wwマニアックw
2011/05/26 07:36:45
鬼キャンがいいっすねえキチガイ意識で(笑)



パンツの色?
紫でしょ
コメントへの返答
2011/05/26 08:44:42
もうあのクルマみたら、きちがい過ぎですから(^_^;)よく走れますよねアレで(笑)


紫っ(´Д`)♪セクシーですよね紫(爆)
2011/05/26 07:40:07
キャンバーの前後差は僕も
2~3度違いがこだわりっす手(チョキ)

この違いが一番見た時にアーチ高なんかの違いで前後角度同じ位に見えてキレイですよねグッド(上向き矢印)

同じ角度だとアーチが高いフロントが勝つのでバランスが...

パイの実よりパイパイの実食べたい(爆)
もしくはパ○パンの実...
コメントへの返答
2011/05/26 08:55:49
確かに(^^)フロントの方がアーチ高いですからね


セダンとかで被りまくりの鬼キャンとかになるとバランスとるの難しいそうです(^_^;)

下げれば下げるほど激ツラウチみたいになりますもんね猫2

キタww自分もぷりんぷりんなパイの実食べたいです(笑)
2011/05/26 07:42:59
やばいですねウッシッシグッド(上向き矢印)

カッコイイウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011/05/26 09:00:07
ありがとうございます
2011/05/26 07:44:21
キャンキャンですなるんるん

うらやましいふらふら
コメントへの返答
2011/05/26 09:05:27
きゃんきゃんしちゃいましょ(^_^)
2011/05/26 07:51:25
おいらわ前後の差が無いくらいが一番の理想ですね♪

パンTのカラーわ紫とか(*´д`*)ww
コメントへの返答
2011/05/26 09:17:18
前後同じくらいが好きな人も結構いますよね(^^)

紫二票目♪(笑)紫人気なんですかねw
2011/05/26 07:55:24

僕も2度違いぐらいが
好きですねウッシッシ
今は前後同じに
寝かせたいですが(笑)
パンツの色は黒ですかねw
コメントへの返答
2011/05/26 09:20:08
気分でキャンバー変えたりするのもいいですよね(^_^)


黒っ(´Д`)♪小悪魔系が好きなんですかね?ww
2011/05/26 08:00:07
もうすぐ10度入れます(^o^)

パンティーの色は…ピンクに黒が付いてるやつが良いっすね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 09:27:30
リアに10ですかね(^_^)


いいですね~♪自分もその色が一番好きかもです(笑)
2011/05/26 08:10:27
オイラはフロント8度リア10度ぐらいがいいかな(^^ゞ

最近は本間にキャンバーの角度が…アセ
コメントへの返答
2011/05/26 09:29:14
自分も結構前にF8R10にしてました(^^)

キャンバー変えるんですかね
2011/05/26 08:46:02
ぼくはF4R6っす(^^)

理想は前後もう1度起こしたいです♪
コメントへの返答
2011/05/26 09:31:42
前より起こしたんですかね(^^)

そのF3R5らへんは仙台って感じしますね♪

理想がみてみたいです
2011/05/26 09:07:30
オレもリアの方が2度ぐらい強くなってたかなぁ(^▽^;)

あんまり覚えてないww
コメントへの返答
2011/05/26 09:56:34
次のクルマはまだ決まらないの?ww
2011/05/26 09:16:04
パンチーゎ・・・・

Tがいぃ(*´д`*)アハァ

毛がなければサイコー♪ww
コメントへの返答
2011/05/26 10:02:12
やっぱりかぁww自分もTがいいっす(´Д`)♪


ナッシングがいいってことは、やはりそこを…(笑)
2011/05/26 09:26:49
俺はフロントとリアで1~2度くらいの差がベスト(^-^)/
まぁキャンバーすごかったら、もうちょい差があった方がいいかもだけど(^-^)v
コメントへの返答
2011/05/26 10:20:16
カズさんはあんまり寝かさないイメージありますね(^_^)

なんか大人なオシャレなキャンバーなイメージっす♪
2011/05/26 09:29:13
僕も2度差くらいでF6R8くらいですかね
フロント6度だと、倒しすぎじゃない?!とか大丈夫!?ってよく言われるけど、ツラ出して前から見た時のタイヤの見え具合が…好きっす笑

あっもちろんチャンネーの足も…ww
コメントへの返答
2011/05/26 10:27:03
同じキャンバーでツライチとツラウチでは見え方全然違いますもんね(^_^)

ツラ出てても車高で全然違いますもんね


チャンネーの逆キャン、ありだと思います(爆)
2011/05/26 10:16:07
絶対赤でガーターベルト(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 10:35:03
赤キタっ!しかもガーターベルト(´Д`)♪!


通ですなぁ~♪ww
2011/05/26 10:17:40

キャンバー角ゎ前後一緒かリアの方が3度ぐらぃ増しとる感じが好きです(^O^)

ちなみにパンティーの色ゎ白ゎ当たり前過ぎるんで情熱の赤とかがいぃですねぇ( ̄ー+ ̄)w
コメントへの返答
2011/05/26 10:36:00
なるほど(^_^)ライフも凄いキャンバーですもんね猫2(笑)


赤二票目キタっ!(笑)となると…



夜は熱い男なんですね(´Д`)?ww
2011/05/26 11:04:07
パンツはあか?(wara
コメントへの返答
2011/05/26 11:46:43
赤三票目!(笑)


ってかもう完全にアメリカ人じゃないですかww
2011/05/26 12:22:27
お久しブリーフ猫2

愛人に問い合わせたところ…

僕のチョイ反りネジレの角度がベストみたいです(爆)


僕のパイの実は…

黒いです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:28:18
エロ仙人、生きてたんですね(爆)


そしていつの間に愛人をww

ユーのそのちょい反りねじり具合と、パイの実が黒い件…


オフ会の名前にして、その時にみんなに披露してくださいww
2011/05/26 12:24:49
またまたパイの実w
キャンバー03度ぐらいかなヾ^3^)
コメントへの返答
2011/05/26 12:34:31
スタイル抜群のレディー、雑誌でみましたよw


三度ですか(^_^)起こしぎみが好きなんですね

2011/05/26 12:29:57

凄い~!!!!!

低すぎます(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/26 12:40:01
かなり前の画像なので高く見えますww


んで今日のパン…

いや、完全にセクハラなのでなんでもありませんww
2011/05/26 12:38:26
キャンバーゎインパクトあっていいですけどタイヤ代との戦いですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 12:45:57
確かにタイヤは消耗品ですね(^_^;)(笑)
2011/05/26 12:39:22
自分わキャンキャン派ですね黒ハート(笑)

あと
やっぱ黒ピンクとか( ´艸`)黒ハートヒョウガラナンカモ…

ってすいません
パイの実ください
コメントへの返答
2011/05/26 12:48:53
なんか今ピンクと黒のヒョウ柄あるらしいですよ♪(笑)


え~っと、あっちのパイの実ですかね?(爆)
2011/05/26 12:42:18
オニキャンですな(´Д`)

ちなみにパンツの色ゎ薄いピンクが好きです目がハート笑笑
コメントへの返答
2011/05/26 13:01:59
薄いピンクとはまたマニアックな(´Д`)♪


なんか今時の女の子は薄いピンクが好きな子が多いという噂がw
2011/05/26 12:46:01
自分も前がちょっと起きてる方が好きですね^^
てか今その仕様で作ってますw

色より生地がシルクだと(*´д`*)ハァハァ
ですw
コメントへの返答
2011/05/26 13:04:13
確か後ろはかなり寝てますよね?w


色よりシルクと来ましたか(´Д`)♪(笑)

たしかにシルク…


興奮します(笑)
2011/05/26 12:57:58
自分はキャンバーより車高優先で
タイヤが入ってハンドル1回転はきらせたいですひらめき
後ろはバランスでダッシュ(走り出すさま)



パンテーは

しまむらでアンダーとトップ測ってもらって買ったのが黒とピンクのスケスケ(/д\)上下だよハートたち(複数ハート)
見たい?(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 13:08:46
一回転ですかあの加工でベタベタにして一回転…みてみたいです(^^)


ちょちょちょwwwアンダーとトップって(笑)


106さんって実は…(爆)
2011/05/26 20:47:56
僕は中途半端が好きなんでF9R11にしたかったです(笑)


スケスケの黒でフリフリが(・∀・)www
もう二週間童貞ですm(__)m
コメントへの返答
2011/05/27 06:52:27
中途半端Boyなんですか?ww


黒のフリフリ♪小悪魔ですな(´Д`)♪(笑)

自分も二週間くらい童貞です(T-T)(笑)
2011/05/26 22:57:39
自分はF12R15くらいが理想です!!!
次期仕様はこれです(^-^)

パンツはピンクに黒のストッキングで〜
後はストッキングを破くだけで(笑)
あ!!!普通に答えてしまった(-。-;
コメントへの返答
2011/05/27 06:53:55
お~大分寝かせますね~(^_^)楽しみにしてます♪


ストッキングを破く!



いやぁ~、レ●プ好きですなぁ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋元才加、セクシーだな( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/27 13:49
ボディー加工などして車高調でどこまで低くしていけるかチャレンジしたいと思います(^_^) かなりのんびりといじってますが、これからもマイペースで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非お友達になりましょう♪


123 人のお友達がいます
blue skullblue skull AIR_0310AIR_0310
☆ウマか☆☆ウマか☆ かず@・・77かず@・・77
HAYURIAHAYURIA となちぃとなちぃ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【足廻り】 日正タイヤワンオフピンク足 Body Works ちび鬼 ワンオフアク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車上荒らしにあい、現在亡き車ですがいい思い出になりました。板金する前のワゴンRです。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.