• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今回も代車はデミオです。

 不具合解消のために、只今プレ無しーです。

 納車されてから、手元にあるよりも、ディーラーにある時間の方が長い気がするのはプレマシーを気に入っている証拠ですかね。

 でも、事実かなりの頻度でディーラーに入庫していますが...。

 ところで、今回の代車もニューデミオです。

 普通のエンジンのタイプですが、十分な加速ですね~。

 ただ、CVTは個人的に???ですがね。

 基本MT好きとしては、発進時のもたつき?耐えられないんですよね。

 はやく、完了の連絡来ないかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:51:09
あら、また入院ですか?

例の異音の件ですか?

うちのプレは納車後3ヶ月ほどですが、幸い不具合はありませんねぇ。

まあうちの場合、納車に至るまでの間に色々ありましたので・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:11
入退院を繰り返しております。(笑)

異音の件と作業していただいた際のクレーム対応のための入庫です。

不具合は不具合でも全て依頼した作業に起因した人為的なミスがほとんどですねー。

車は、本当に気に入っているだけに...。
2008/01/24 07:19:42
走行距離増えないし、ガソリン使いまくってやりましょう!
コメントへの返答
2008/01/24 07:45:39
走行距離は増えなくていいですね~。

ガソリンは、全然入っていなかったので使用予定分を燃費計算して入れました。

使いまくりたいのに!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いたって普通の?車好きです。 ミニチュアダックスも大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RSワタナベレーシング F8F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 22:38:42
ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 22:07:09
ヴェルファイア 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 22:32:10

お友達

お気軽にお誘いくださいね~

お待ちしてまーす(^.^)
129 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * ryokeiryokei *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
まぁモトまぁモト KOOL MILDSKOOL MILDS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S 通勤快速1号 (スズキ アドレスV125S)
通勤最速!!
トヨタ ヴェルファイア ヴェルくん (トヨタ ヴェルファイア)
納車待ち中!!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
グレードは、20S MZRエンジン(非DISI) オーロラブルーマイカ 初めてのマツダ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さん名義の車です。 でも、実態は私の通勤車~ 不定期ながら?プレマシーに加えて可愛 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.