• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に~サンのブログ一覧

2012年06月04日 イイね!

お詫びと報告

4月の中頃から皆さんのブログにコメント及びイイねを付けれず申し訳有りませんでしたm(__)m


実は、、、


最愛の女性である奥さんが一年前に膠原病であることがわかり、薬による治療を続けていましたが4月17日に体調を崩し救急車で病院に運ばれました。               その日の朝方に病院に着き、治療をしていましたが午後に容体が急変し一時呼吸が止まりました。

その後人工呼吸機をつけICUに入るも意識が戻る事が無く脳波も無くなり今に至ります。


呼び掛けても何の反応もありません。

こういった事をブログに書くのはどうかと思いましたが、イベントや夜会等には必ず2人で参加し、皆さんとお話させて頂いてたのでご報告させて頂きます。

こういう事になってから、もっと優しくしてあげれば良かったと気づきましたが、相手がいなければしてあげる事もできません。
            皆さんも奥さんや旦那さん彼女や彼氏がいらっしゃると思いますが、私みたいに後悔しないように今より少しだけ優しくしてあげて少しでも幸せになって頂ければいいかなと思います。


この間にオフ会のお誘いも頂いてたいましたが、事情をお話できずお断りして申し訳ありませんでしたm(__)m


6月10日のインプカーニバルは欠席も考えましたが、彼女も大変楽しみにしてたイベントなんで参加して少しでも元気を貰おうと思います。皆さんとの楽しい思い出も彼女に話してあげようと思います。

お会いできましたら今までと変わらず同じように接して頂けたら幸いですm(__)m


Posted at 2012/06/04 00:55:49 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

笠岡ウッシッシ

笠岡参加された皆さんお疲れ様でしたうれしい顔


朝は雨雨で大変でしたが、楽しめましたウッシッシ


昨日は2時間の睡眠だったので、ご飯食べて早く寝たいと思いますあっかんべー
Posted at 2012/03/24 20:22:39 | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月18日 イイね!

笠岡に向けて

来週の土曜日に行われる笠岡ゼロヨンに向けて、エンジン洗浄&オイル交換をしましたウッシッシ                    











エンジン洗浄してから100キロ程は慣らし運転が必要との事でφ(..)


現地に着いてから全開で踏みたいと思いますうれしい顔


もしかしたらレアキャラ連れて行くかもですウッシッシ


それと、ハンドルも交換しました( ̄ー ̄)ニヤリ


純正より太くなって握りやすくなりました指でOK


参加される皆さん宜しくお願いしますm(__)m



Posted at 2012/03/18 17:29:26 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

おはようございますウッシッシ

先日3月8日に誕生日を迎え、、、


ついに三十路になりました冷や汗

気分は二十歳なんですがうれしい顔

3月10日にはゴルフ3に乗り換えて1年が経ちましたウッシッシ

通勤距離が実家の時より3分の1になったにもかかわらずφ(..)


年間1万キロを走りました( ̄▽ ̄;)

ついつい運転が楽しく、何処にいくにも出動させましたウッシッシ





で、そろそろ仕様変更したいと思っていた所φ(..)


ある方より(京都府超南部の方ではないですよあっかんべー)連絡を頂きPhoneTo受け取ってきました


先ずは、、、






バンパーダクトウッシッシ



お次は、、、






グローブボックスexclamation×2

後期からはついていますが、私のゴルフは93年の前期で初めから無く


某オクでも探してましたが右Hばかりで、諦めかけていたらひらめき


最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK


さぁ~次は、、、







またまたレアなウッシッシ


日本限定50本exclamation×2


ABT純正エアバック対応ハンドルexclamation×2


この他にも色々頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


それはまた後日あっかんべー


アッ、それと昨日某オクでずっと探してたものもゲットしましたウッシッシ

かなりの格安で指でOK


それも後日御披露目いたします( ̄ー ̄)ニヤリ


でわでわダルダルマンディですが、テキヨロでウッシッシ


アッもう一つ忘れてました冷や汗






ディートリッヒマークレスグリルウッシッシ
Posted at 2012/03/12 10:15:07 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

キリ番exclamation&question

だと思ったんですが冷や汗


見落としました( ̄▽ ̄;)








やってしまった┐('~`;)┌







まっ、第3のビールビールでも飲んで忘れます(爆)


冷や汗
Posted at 2012/03/04 18:50:27 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ドドドスタイル.

何しました?(^-^; 」
何シテル?   06/25 11:33
いろんな方と仲良くなれたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

どなたかいりませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 15:38:10
2014初フォト🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 22:42:53
wekfestの個人的アワード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:24:32

お友達

ガッツリ絡んでくださいな
(/--)/
153 人のお友達がいます
カレラカレラ * TED3TED3 *
ちょいゴルちょいゴル shinnoshinshinnoshin
宗八宗八 Oh!2Oh!2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左 GTI MT 楽しいぃ~φ(゜゜)ノ゜
マツダ センティア マツダ センティア
故障に泣かされました!!
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
よく走りますyo~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.