• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっさん@岡山のブログ一覧

2012年10月04日 イイね!

本当に…

本当に…さきほど、ぐっさん号とお別れしました(/_;)/~~

涙は出ませんが心にポッカリ穴が空いたようです。

13年間いいも悪いも供にしてきた最高の相方でした。

本当に、本当にありがとうぐっさん号(^3^)/

Posted at 2012/10/04 16:53:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2012年09月19日 イイね!

MYDELICA

MYDELICAメチャクチャおひさしぶりです。

この度、皆さんにご報告があります。

ワタクシ、ぐっさんはデリカを降りる
ことになりました。

理由は、度重なる燃料漏れ&原因不明のエンジンストップ。

修理しても改善傾向に無いため、悩みに悩んだ結果降りることにしました。
車輌自体は海外向けになろうかと思います。

たくさんの思い出を作ってくれたぐっさん号。
たくさんの友達を作ってくれたぐっさん号。

考えると余計に辛いけど、普通の男の子に戻ります。

皆さん

「ぐっさん号を可愛がってもらいありがとうございました」





Posted at 2012/09/19 23:01:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

アルコア

アルコアこんなん眺めてたら

欲しくなってくる( ̄▽ ̄;)
もらっちゃおうかな♪

けど…


4㌧よう┐('~`;)┌
Posted at 2012/06/17 17:57:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | Work | 日記
2012年06月13日 イイね!

隠し撮り(笑)

隠し撮り(笑)みん友のえーちゃんです。

イタズラ心で盗撮(爆)

カ○●ス→梶○●業

お疲れ(^-^)v
Posted at 2012/06/13 16:42:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | Work | 日記
2012年06月11日 イイね!

お疲れさま

まずは福引きで当たったもの
LEDライト


小さい割には爆光でかなり使えます
そして、スマホホルダー


これ、景品覗き見しててマジで欲しかった。
でもホントはワークスランプ欲しかった(TT)

最後は、ぐっさん号(笑)


遠距離を文句言わず走ってくれました(^3^)/
洗車して労ってやります(*^^*)
お疲れさまm(__)m

でもホント感謝してるのは、奥さんです。
親父の趣味に付き合ってくれて
キャンプで料理までしてくれて
ホント「ありがとう」
Posted at 2012/06/11 12:56:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | デリカ | 日記

プロフィール

「娘のピアノの送迎」
何シテル?   01/11 18:35
デリカ発祥の地、岡山の4WDクラブ『DE Club』の副会長をしております。現在のSWは3代目です。こんなデリフェチですがよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クレープハウスKaede 
カテゴリ:お友達
2010/04/24 22:45:53
 

お友達

全国にデリカの輪を広めたいですね。
気軽にお友達になりましょう。

DEクラブは愉快な仲間を募集中です。

気軽に声かけてくださいね。

車好きな方も是非お友達になりましょう!


59 人のお友達がいます
XVMXVM * (げ^▽^ん)(げ^▽^ん)
VAN VA VANVAN VA VAN がくさんがくさん
よんえいえるよんえいえる 昭太郎昭太郎

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
24年11月2日に納車されました。 新ぐっさん号、かわいくなりました(笑) 念願の奥 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
昨年からぐっさんfamilyに仲間入り( ^ω^ ) ちょこっとイカツイ面構えに惚れまし ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今月より仲間入りしたキャリーくん、荷台はダンプになってて堆肥運びにとっても重宝してます。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
独身なのに4ドアのファミリーカーでした。 初代プリメーラです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.