• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんじゃこりゃ(;O;),

なんじゃこりゃ(;O;), 今朝から黄色い砂の到来です(笑)

スモール点けて走らないとちょっと危ない感じですね(-o-;)

ついでに雨まで降ってるし(>_<)
茶色い雨が…(笑)

車洗わなきゃ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | Work | モブログ
Posted at 2010/03/21 07:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

凄い黄砂」 From [ かるん ] 2010/03/21 09:02
太陽が見えん(>_<)
ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:16:11
南は雨は止みましたが黄色いです。

今夜は洗車オフですかあっかんべー
コメントへの返答
2010/03/21 08:18:41
こっちも取り敢えず止んだみたい(-_-;)
おそらく洗車していきます(笑)
2010/03/21 08:53:49
歩きましょう足あっかんべー
昔は みんな歩いてた冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 09:44:56
イヤです(爆)

痩せるから
2010/03/21 09:02:40
凄かったですね~。
初TBしてみました♪
コメントへの返答
2010/03/21 09:47:39
凄いねぇ(-_-;)

まだ景色白っぽいし( ̄▽ ̄;)

TBなんてやったことないし
2010/03/21 09:31:08
黄砂大嫌いです。

水で流さないと綺麗にならないので、早く洗車してください。
コメントへの返答
2010/03/21 09:53:08
オイラも大嫌いです(笑)

黄砂って多少粘りがあって水じゃ結構落ちにくいし、ラジエター詰まるらしい
昼休憩に洗います
2010/03/21 10:11:18
大阪の空もかなり「黄色い」ですわ。

また車の色が変わってしまうなぁ・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 16:03:39
いっそのこと茶色で逝きましょう

さっき洗ったけどワックス落ちてる
2010/03/21 10:28:02
舶来モノの砂ですな(爆)

こちらも車体が凄い模様になってます...
しかも雨で洗えない...
コメントへの返答
2010/03/21 16:05:53
舶来ものはもう要らない

オイラの車も大変なことになってました(笑)
2010/03/21 11:27:47
朝は凄かったですが、突風と共に飛んでいったみたい(笑)

今夜のミーティングはアジトでしますか?
コメントへの返答
2010/03/21 16:08:29
今朝は黄砂+暴風雨で大変でしたよ( ̄▽ ̄;)

さっき洗ったけどもう汚れてるし(-_-#)
どうしましょ、アジトにしましょうか。
また、連絡入れますね
2010/03/21 12:21:28
こっちも黄砂にやられてますわ( ̄▽ ̄;)!!

デリカに付着した黄砂は・・・
大阪で? 滋賀で? 三重で? 愛知で?

何処で付着したかは分かりません♪ヾ(≧∇≦*)ヽ
コメントへの返答
2010/03/21 16:10:27
どこかわからないくらいウロウロしてるのねぇ~f^_^;

今日は日本全国黄砂日和
2010/03/21 15:37:18
洗うと汚れが目立つから 洗わないでおけば楽

(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 16:12:26
白なら良いけど、紺色だから洗わなきゃ余計目立っちゃう( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 19:07:33
今日、広島の庄原でえらい目に遭いました。
(泣)

洗車して、1日で、まだら模様になっちゃいました。
コメントへの返答
2010/03/23 09:45:19
広島でも酷かったでしょう(^_^;)

昼に洗車したんだけど夕方に

また、雨にやられましたね(-_-メ)
2010/03/21 19:23:08
山遊びしてたので、ぜんぜん気になりません!(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 09:46:32
少しは気ぃ遣いましょう(爆)

先日はありがとうです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘のピアノの送迎」
何シテル?   01/11 18:35
デリカ発祥の地、岡山の4WDクラブ『DE Club』の副会長をしております。現在のSWは3代目です。こんなデリフェチですがよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クレープハウスKaede 
カテゴリ:お友達
2010/04/24 22:45:53
 

お友達

全国にデリカの輪を広めたいですね。
気軽にお友達になりましょう。

DEクラブは愉快な仲間を募集中です。

気軽に声かけてくださいね。

車好きな方も是非お友達になりましょう!


58 人のお友達がいます
(げ^▽^ん)(げ^▽^ん) ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆
XVMXVM nobu1212nobu1212
VAN VA VANVAN VA VAN がくさんがくさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
24年11月2日に納車されました。 新ぐっさん号、かわいくなりました(笑) 念願の奥 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
昨年からぐっさんfamilyに仲間入り( ^ω^ ) ちょこっとイカツイ面構えに惚れまし ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今月より仲間入りしたキャリーくん、荷台はダンプになってて堆肥運びにとっても重宝してます。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
独身なのに4ドアのファミリーカーでした。 初代プリメーラです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.