• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園 今日は、海ではなく陸地で遊んでます(笑)


ここは無料解放の大型公園で遊具の他サッカーが出来るほどの大きな芝広場もあります。


奥さんもバタバタと昨日までしてくれたので今日はゆっくりしてもらおうと子供たちを連れ出しました(^з^)-☆


さあ、心置きなく遊んでおくれd=(^o^)=b
ブログ一覧 | 我が家 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:18:39
今度 おらの遊び相手にもなってね(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 10:33:42
ブロックがいい?

ミニカーがいい?

それとも1/1のおもちゃがいいかな(笑)


送迎ってデリバリーだよ( ̄ー+ ̄)
2011/08/07 10:58:33
楽しそう……(m'□'m)

うちは今、かき氷作ってます。(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 12:08:27
かき氷食べたい(-.-)y-~

さすがの子供たちもバテ気味(笑)
2011/08/07 12:52:54
一緒に人生ゲームしよっか(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:23:50
おっさん二人で人生ゲームって何が楽しいの?

って聞かれたら答えられない(笑)


やっぱ、大人のおもちゃで遊ぼうよ(爆)
2011/08/07 18:35:13
ご無沙汰しています(^^;)

良い天気!広い公園!!

熱中症に気を付けてください(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:05:11
お久しぶりです。


昨日は熱中症になる以前に死にかけました(-.-)y-~
2011/08/08 01:07:51
さ~企画しなくては~(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:06:08
企画倒れにならないよう


企画しましょうよ…マジで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘のピアノの送迎」
何シテル?   01/11 18:35
デリカ発祥の地、岡山の4WDクラブ『DE Club』の副会長をしております。現在のSWは3代目です。こんなデリフェチですがよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クレープハウスKaede 
カテゴリ:お友達
2010/04/24 22:45:53
 

お友達

全国にデリカの輪を広めたいですね。
気軽にお友達になりましょう。

DEクラブは愉快な仲間を募集中です。

気軽に声かけてくださいね。

車好きな方も是非お友達になりましょう!


59 人のお友達がいます
XVMXVM * (げ^▽^ん)(げ^▽^ん)
昭太郎昭太郎 VAN VA VANVAN VA VAN
hiro@t.h.m1123hiro@t.h.m1123 ヤンさんとはワテのことでおまヤンさんとはワテのことでおま

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
24年11月2日に納車されました。 新ぐっさん号、かわいくなりました(笑) 念願の奥 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
昨年からぐっさんfamilyに仲間入り( ^ω^ ) ちょこっとイカツイ面構えに惚れまし ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今月より仲間入りしたキャリーくん、荷台はダンプになってて堆肥運びにとっても重宝してます。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
独身なのに4ドアのファミリーカーでした。 初代プリメーラです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.