• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

秘伝

秘伝 新年会で話題となりました、
秘伝のあれです。
ちゃんと秘伝書がついてきました。
さらに、トルマリン入りシャンプーブラシまで…。

一挙に4本も買ったので、
キャンプオフの頃は
私自身がインディアンかも??

でも、一番寒い時期に寒くて
一番暑い時期に暑いのは、
困ったことです(笑。
ヘルメットのサイズを
一つ大きくしないといけないかも??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

たくさん頂きました
RESONANCEさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:29:27
来るべき日の為に詳細なレポートを期待します(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:59
あんまり期待されると、
外れたときにショックが…(悲

時々はレポート予定です。
2008/01/23 20:44:53
ぱっと見、ぎら~り粉末かと・・・
『そんなの話題あったかな~』
良く見たら!たしかに話題でしたね・・・(笑

>私自身がインディアンかも??

他の方にも・・・・分け与えてください。
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:16
えっ、この話題の頃には、
既に酔っぱらってたんですか?

この画像、そう言えばぎら~り粉末にも見えますね(爆。
では、ブラシはいったい何??

インディアンになったら皆様にも
どんどん分けますよ。
2008/01/23 20:52:49
買ってるし~・・・ 

私は1本まだ使い切ってません 1/3位は残ってますが

既に効果が現れてます 

確実に違います 日に日に進化します 

最近 シャンプー後の鏡で見る頭がなんだかボーボーです(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:35:07
へへっ、黙って入れない性分なもので!

体質で効果の現れ方に差がありますってコメントしてありました。
さてさて私はどうなのかしら??

鏡を見るのが楽しみなほどに
どんどんインディアンになろうっと。
2008/01/23 23:49:10
ぼくももちろん購入済みです。!
夢はモヒカン!しかもグリーン!
手遅れって声も聞こえますが、、、、
コメントへの返答
2008/01/24 21:23:04
何事にも
手遅れってのはありませんよ。

周りの声は、
「右から左へ聞き流す」
2008/01/24 08:38:23
買っちゃいましたね~。
レポート、期待してます。
是非もちび~さんにも分けてあげて下さい^^
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:36
はーい、使っちゃいました。
秘伝書通りに洗髪しましたよ。

もちびーさんには、不要でしょう?
まだまだお若いですから!!
2008/01/24 17:39:35
もちび~さんも 買いましょう 

2~3ヶ月で効果が出ました(私は
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:18
私も2~3ヶ月後には
効果が出ますでしょうか?
ちょうど桜の咲く頃に!

「咲いた花なら散るのは覚悟
ってことにならないようにできるか??
2008/01/24 21:35:06
>咲いた花なら散るのは覚悟

戦時中じゃ~なかとですよ~(笑

お国の為に散りますか?(爆
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:11
そうです、お国のために…。

嘘で~~す!

主治医殿とおしゃべりすると、
毎回のように課題が浮かびます。

長生きしなくっちゃ!
2008/01/24 21:42:47
私 でべそなんです~ 

だから 何でも興味もってしまうんです~(笑
コメントへの返答
2008/01/24 22:01:37
えーっ、でべそ??
いいじゃないですか、
ズボンがずれなくて(^o^)

長生きしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/324060/39860862/
何シテル?   05/31 11:28
60年代の車輌が大好きだけど、 今は80~90年代でがまん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

几帳面なA型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 14:55:45
黄色七号のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/01 22:00:43
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
運転が楽しくて楽しくて… 首の強化には最適です。 ちなみに、生産時のパーツは、ほとん ...
スマート クーペ スマート クーペ
グラストップを軽登録 4年前に購入し家族用でしたが、 この度、晴れて小生の元へ戻りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
24V 3.5Ah ニッケル水素電池 搭載 電動アシストで楽々 電池パック自作で復活し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
このトール感は、何なのでしょう? このフェイス感は、何なのでしょう? この広々室内感は、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.